2008年05月19日

バトンがキタッーーーーー

「♪ふわふわゆずの成長日記♪」のすみれさんからバトンですひらめき

初のバトンにドキドキ揺れるハート
ちょっと初体験うれしいようなグッド(上向き矢印)恥ずかしいようなたらーっ(汗)
では、早速始めまー(長音記号2)

※コピペさせていただきました    
 回された人は3日以内に回答する事。
 嘘偽りなく答える事。
 アンカー禁止。
 回した人は回された人が           
 ルールを守ってるか確認に回る事。  
 守ってない場合は、罰ゲームを考えてやって頂く事。


---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ----

・・・・・・とりあえず3日以内・・・・・・ 
 
次にバトンを回す方、本来5名様のところリンクさせて頂いている
お友達が既にバトンを受けているのでご了承下さ〜い。

  ヤギ「アンジーに夢中」のアンライままさん
  ヤギ「トイプードルみるくといっしょ」のまいまぃさん

すみませんあせあせ(飛び散る汗) 皆様とってもお忙しいのでお暇な時にお願いしますっ顔(汗)

---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ----

 かわいい貴方の名前は?

RANGママです

 かわいい歳はいくつ?

もうすぐ○十路目

 かわいい好きな物は何?

キラキラぴかぴか(新しい)ストーンなモノ

 かわいい恋人はいる?

旦那サマです顔(メロメロ)

 かわいいいる人はその人との出会いは?

昼ドラ級のベタな出会い失恋

 かわいい好きなタイプは? 
 
優しくて面白いワン好きな人

 かわいい嫌いなタイプは?

悪口を言う人

 かわいいあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画右「江古田ちゃん」友人に借りて最近読んだ4コマ漫画手(チョキ)
ゲーム右「バイオハザード」唯一クリアできたゲーム位置情報
小説右「フライ ダディ フライ」韓国でもリメイクされたらしいケド、映画版は見た事ありませ〜んたらーっ(汗)
映像右海外ドラマ「HEROS」「24」「プリズンブレイク」中でも「HEROS」はオススメexclamation×2

 かわいい好きな食べ物は?

パスタレストラン特にトマトのソースが好き黒ハート 

 かわいい好きな音楽は?

m-flo揺れるハート アムロちゃんカラオケ

 かわいい好きなブランド

マリークワント デイジー大好き揺れるハート

 かわいい回してくれた人はどんな人?

すみれさんは家族を大切にされていて、理想の妻・母の顔をもつ
憧れのステキな方です

 かわいい回してくれた人の心の色は?

鮮やかな すみれ色四葉

 かわいい貴方の心の色は?

HAWAIIの空色がいいなぁ〜〜〜リゾート

ママカッコつけましたね犬(笑)
20080510232856.jpg
チョットねあせあせ(飛び散る汗)

 かわいい最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

 ヤギアンライままさん ひまわりオレンジぴかぴか(新しい)
 ヤギまいまぃさん あざやかレッド黒ハート

お忙しい中バトンお願いして、すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
楽しい企画に誘っていただき
すみれさんありがとうございまー(長音記号1)顔(笑)

ニックネーム RANGママ at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

おでかけDay

ママとヤギ2wanヤギでおでかけ〜車(セダン)
早速、寄り道のおさんぽ犬(笑)
アレレ?? ANGなんか変じゃないexclamation&question
えッexclamation×2 そーかなぁ犬(笑)

お耳ひっくり返ってますよ顔(汗)

しかも両耳あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Before

ひらめきAfterひらめき

決してヤラセではございません猫(足)プププッ
最近、天気が悪くて急に寒くなり台風
そんな寒い日はRANちゃん、早々にギブアップ犬(泣)
ママ抱っこ〜あせあせ(飛び散る汗)寒い〜あせあせ(飛び散る汗)とブルブル震えてるのでママの懐へワープ雷

ANGもワープしたいでちゅ犬(泣)


パパと合流してから少しお天気がよくなったので、いつものドックランへ犬(足)
ワンちゃん達とご挨拶クマヤギ

お上品なキャラちゃんにまたお会いできました揺れるハート
今日もかわぃぃお洋服ですねブティック

手の裏返しのパパっ子RAN顔(ペロッ)
さっきまで、ママの懐に潜りこんでたのにその態度ですか顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

お子ちゃまにイイコイイコしてもらって満足そうかわいい

萌え萌えショットカメラぴかぴか(新しい)

ランで遊んだあとは、近くのホームセンターへ車(セダン)
ココはワン決定で専用カートもあり、ANGは店内カート初挑戦exclamation
なんか揺ら揺らちますね犬(笑)

バックに入るより、やっぱり出ていたいんだね顔(イヒヒ)
とっても嬉しそうだわわーい(嬉しい顔)
店内ですれ違う人に黒ハートかわぃぃ黒ハートって沢山言ってもらえてママもパパも鼻高々でした顔(メロメロ)
根っからの親バカだぁ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ヤギ2wanヤギハードスケジュールお疲れ様でした〜Hello
ニックネーム RANGママ at 16:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ドックラン松戸へ

日本最大級の広さを誇るドックラン松戸へGOexclamation×2 GOexclamation×2
しかー(長音記号1)し、ナビが印す場所へ向っても車(セダン)向っても車(RV)ドックランはなく顔(なに〜)
迷うこと1時間。。。ANGはグズってしまって犬(泣)

やっと到着しました位置情報

後で聞いたのですが、コチラの住所はどうやらナビでは間違った場所を案内してしまうそうです顔(え〜ん)
旦那の方向音痴では、ないようです顔(ペロッ)

早速、小型犬エリアへ犬(足)

人大スキ揺れるハートのRANは、お子ちゃまに大人気exclamation×2
すごー(長音記号2)く嬉しそうハートたち(複数ハート)

べったりんこのヤギ2wanヤギ

四葉葉っぱの匂いきもちぃ〜〜犬(笑)

あちィ晴れ

パパしゃん遊びましょるんるん 何みてるんでちゅか?

大型・中型エリアだょクマ

迫力あるね猫(足)

小・中型エリア行ってみようか犬(足) は〜ぃ猫(足)

パパ〜あせあせ(飛び散る汗)こわぃよ〜犬(泣)抱っこしてたらーっ(汗)

ウソ泣きに引っかかったわ顔(チラッ)

おしりかじり虫〜〜カメ
 
ココに来たのは目的は、同僚の知り合いの方がこちらで、移動販売カーで営業をされているんです車(RV)
Doggy Toys さんですClap  
ご夫婦でワンコが大好きで始めたそうでするんるん
とってもカワィィ車に、カラフルなワンコグッズがたくさん並んでいるのでスグに分かりました顔(笑)

ココでちゅね上

奥様と少しお話させていただき、帰りにワンコ用の手作りパンをいただいちゃいましたファーストフード

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

とっても美味しかったようで、取り合い揉みくちゃでほうばってました顔(メロメロ)

ごちそうさまでした犬(笑)
また行こうね〜Good
ニックネーム RANGママ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW 〜ペット博編〜

イベントも終わり、ゆっくり楽しむことに犬(足)

沢山のワンコ達にANGはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しそう犬(笑)
RANと同じ位の大きさのヨーキーちゃんと出会えて、
お互い写真撮り合いさせていただきましたが、
モデルちゃん達はアッチコッチ向いちゃって上手く撮れなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
10歳のヨーキーちゃんデスるんるんとっても落ち着いてかわぃぃママさんに抱っこされてました顔(メロメロ)

ドコもとっても混んでいたんですが、
GETひらめきしたのは強力な消臭効果のあるスプレーとお洋服とコレで〜す下
RANGの缶バッジプレゼント 


RANGと一緒にお写真を撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)

いただきもの〜プレゼント

かな〜り遅くまでしっかり満喫しました顔(笑)
帰りの車(セダン)車(RV)ヤギ2wanヤギ

添い寝というか。。。乗っかり寝あせあせ(飛び散る汗)
とっても疲れちゃったみたい

どんな夢を見てるのかな〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム RANGママ at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW 〜ペット博 ファッションショー出場編〜

あせってトリミングに行った理由はコレでしたァ犬(笑)

ドコまで行きますか〜?

幕張メッセまでお願いしま〜すッHello

5/4 天気予報では晴れ晴れ晴れと言われていたGW真っ只中でしたが、雨女のママがお出かけするとポツポツ小雨雲行きが怪しいスタート車(セダン)車(RV)
今日はペット博に行くのよ顔(イヒヒ)

ペット博ぅ〜??

今日は、RANGがファッションショーに出場するのよ顔(メロメロ)

ふぁっしょんしょー??聞いてないよ〜〜exclamation×2
逃げないのォどんっ(衝撃)(首しまってまちゅよがく〜(落胆した顔)

審査員はsoft BANK CMでおなじみのお父さん(カイくん)デスるんるん

カイくんとっても人気者でカメラマンが登場からずっと追跡してました映画
スタンバイ中の私達に一切寄り道することなくステージへ犬(足)
登場早々、椅子から落っこちちゃうハプニングもありましたが、終始この体勢のまま立派に審査員をしてましたClap

さてさて、私たちは出番待ち猫(足)

パパこんな遠くから隠し撮りしてたなんてぜ〜んぜん知らなかったょ顔(え〜ん)
すでに、この時点で私のテンションはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みんなすごい気合入ってたのぴかぴか(新しい)
手作りの衣装やオーナーとオソロのハッピだったりTシャツスゴーィ顔(メロメロ)
RANGはママとネイルでオソロにしてきたけどかわいい

ダメダコリャ顔(なに〜)
何だかとっても気楽になっちゃいました顔(イヒヒ)
調子に乗ってTV朝日の取材も受けちゃいました顔(笑)手(チョキ)

本番の段取りを説明していただき、ステージでの巡回図を見せていただきましたが・・・・
今の今まで忘れてました顔(なに〜)
ちゃんと歩いてくれるんだろうかたらーっ(汗)
ウォーキングできるチミ達??

出番で〜すイベント

パパしゃんは、うん十枚という写真を撮ってくれてましたが、ほとんどブレブレあせあせ(飛び散る汗)確認できるのはコレくらいでしたカメラぴかぴか(新しい)
パパがんばったね顔(イヒヒ)
4番目の写真でお分かりのように最後の退場の際に、RANGやってくれましたたらーっ(汗)ステージ中央で歩かず。。。抱っこで退場顔(なに〜)

結果はもちろん入選できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ヤギ2wanヤギは張り切ってオソローにしてたのにママの気合が足りなかったわ〜〜顔(泣)ゴメンあせあせ(飛び散る汗)
最優秀賞はクマ4プークマのイリュ〜ジョンをされたお隣の方が受賞されましたぴかぴか(新しい)
イリュージョン見たかったなぁひらめき
クマ4プークマとってもイイコちゃんで、バックステージでANGがチッチしてしまった時、
4プーのご夫妻にお片づけグッツをお借りましたいい気分(温泉)
ホント助かりました〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最後に記念撮影をカメラぴかぴか(新しい)

雑誌でご紹介されるそうです郵便局
楽しみ〜〜エヘヘッ顔(イヒヒ)

パパさん場所を何度も移動して撮ってくれたけど、ウチのデジカメの限界だったみたいあせあせ(飛び散る汗) 一生懸命アリガト〜〜るんるん
RANGもがんばってママに付き合ってくれてアリガト〜〜顔(メロメロ)
とってもイイ思い出になったよ顔(笑)

ペット博でのお楽しみは続く犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム RANGママ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW 〜ANGトリミング編〜

ママ結構焦ってます顔(汗)左またデスあせあせ(飛び散る汗)
ANGのトリミングぅ〜Goodですはさみ
だって明日は・・・(また次回のお話ょダッシュ(走り出すさま)
初お店でのトリミングぅGood左しつこいダッシュ(走り出すさま)
前の日から理想のカットのお写真に事細かに「あーして」「こーして」と書き込んでいざトリミングへ犬(足)犬(足)

おー大人しくしてるClapしてるClap

では恒例のBefore右Afterどうぞ〜ぴかぴか(新しい)
Before ボ爆弾爆弾

下After下

いかがでしょうか〜わーい(嬉しい顔)
ママは大変気に入っておりますClapClap
満足かわいい 超〜満足グッド(上向き矢印)
前回の切りすぎからよくココまでアップルヘッドにしてくれましたGood
ありがちょ〜トリマーしゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ママちゃん揺れるハート

どぅでちゅかー(長音記号2)

もぅカワィィって耳にタコでちゅ犬(笑)

がんばったのでトリマーさんからプレゼントいただきました顔(メロメロ)

あたちコノコ好きィ〜犬(笑)揺れるハート

早く投げて〜〜小鳥

明日は早いから、撮影会もそこそこに早くねんねしましょーね眠い(睡眠)
ニックネーム RANGママ at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GW 〜ドックラン編〜

GW前半は、いつものドックランへGO犬(足)GO車(RV)

まずはご挨拶犬(笑)
こ・こ・こんにちわ〜犬(足)

とってもやさしくてチュッ黒ハートチュ黒ハートしてくれたねハートたち(複数ハート)

こんちわ〜〜手(パー)
今ココ痒くってあせあせ(飛び散る汗)チョット待ってね猫(足)

アレexclamation&questionANGドコ行っちゃった?

ひらめきひらめきひらめき

ココでちゅ犬(笑)プール超〜キモチィ〜〜リゾート

あんよ濡れちゃったたらーっ(汗)

おてんばANGダッシュ(走り出すさま)

パパッ子RANかわいい

あたちのパパなの黒ハートココからは離れまちぇんよどんっ(衝撃)絶対に〜〜exclamation×2

ヤギラン犬(足)ラン犬(足)ランヤギ

ニックネーム RANGママ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

GWは。。。

ゆったーりお散歩に行きましょ犬(足)
ママ〜お花がキレイね〜かわいい

キレーねかわいい
じゃママカメラマンが撮りますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
春だね〜かわいい

春だよ〜かわいい

アレ??RANちゃんコッチ向いてくんないカナ顔(汗)
プィダッシュ(走り出すさま)プィダッシュ(走り出すさま)

ANGも撮ってちょーだいカメラぴかぴか(新しい)


カゼが目にしみるぜぃがく〜(落胆した顔)


ANG初のフレキシリードるんるん
張り切って飛んでいくのはイイケド、限界までスグいっちゃうから
リードが切れやしないかとヒヤヒヤ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

私も初めてのフレキシなので使い方がまだ分からなくて・・・・あせあせ(飛び散る汗)
コレって結構丈夫なのかしら??
ママexclamation×2ANGはもっと遠くへ行きたいの犬(笑)ビューンってもっと長くしてちょー(長音記号1)だい

RAN待って〜〜犬(足)
おさきに〜〜Hello

ポッチリお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム RANGママ at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

モデル座りへの道

今日は新しいお洋服が届いたからカメラねカメラシャキーンぴかぴか(新しい)
またでちゅか〜〜ヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しょうがなぃな〜〜ホネ
RANちゃん顔(汗)そんなやる気のない振り向きスタイルたらーっ(汗)半分寝てるし眠い(睡眠)
くび寝違えますょ手(パー)

最近はメンズっぽいお洋服Tシャツばかりでしゅねかわいい
そーなのるんるんカバーオールブーム到来ハートたち(複数ハート)(ママだけのねあせあせ(飛び散る汗)

もー飽きましたょダッシュ(走り出すさま)もぅ好きなようにしてー(長音記号1)

きゃ〜んかわいいかわぃぃよ黒ハート左バカ親たらーっ(汗)

ANGも飽きちゃいました顔(ペロッ)伸び伸びしちゃいますょグッド(上向き矢印)

今日1番のモデル座りClapClapSHOTexclamation×2exclamation×2

モデルへの道は長ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)
ニックネーム RANGママ at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

PUPSパピーパーティへGO!GO!

ちょっと前になりますが、ANGと行ったパピーパーティの集合写真が届いたのでパピーパーティのお話を犬(笑)

近所のペットショップでチラシをいただき
PUPS主催のパピーパーティへ犬(足)
参加者は クマ3チワワ+ヤギ2トイプ ホネ5wanホネ + わーい(嬉しい顔)8オーナー でした

最初にパピパについて、ワンコはお膝の上でトレーナーの方のお話を聞きました。

かわいいワンコ同士、ワンと人間、ワンと生活の上での社会制を学ぶ
かわいい自分のワンコの性格を知る
かわいい今日は、しつけ教室ではないのでワンちゃんに楽しんでもらうためのパーティ

他にも、元獣医さんのトレーナーならではの去勢のススメなど、1時間ではありましたが、いろいろなお話を伺いました。

それでは、ANGお待ちかね実技で〜するんるん
実は、お話の間もう遊びたくて遊びたくてグズグズしっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
パピたちは、サークルの障害物に怖がらすに近づくトレーニングをしましたハートたち(複数ハート)
パピパー.jpg
ANGはというと、全く怖がりもせず目
完全に障害物を障害と思っていない様子でクリア手(チョキ)
最後は、ごほうび欲しさに障害物の上でのお座りちょ〜だいエサ攻撃どんっ(衝撃)
もっと慎重になろうよー(長音記号1)ANGー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)と心配になる私顔(汗)

その後は、ワンちゃんたちのお遊びタ〜イム演劇
お尻クンクンで輪になってました台風
カワイイですぅ〜〜揺れるハート

のびのびとー(長音記号2)ってもANGが楽しそうでよかったです顔(イヒヒ)
最後にお土産も頂きましたかわいい

わーいexclamation×2太っ腹ClapClap
ニックネーム RANGママ at 15:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ドーナッツ大好き

お友達から突然のラブコールで念願のmielのドーナッツをGETしましたップレゼント

こちらのドーナッツ油で揚げてないひらめき
焼きドーナッツひらめき
揚げてないからヘルシー=いくら食べても決定

いつも激混み長蛇の列に敗北してましたが、
昨日はプランタン会員優待日ということもあって待ち人0だったんですって顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
買って来てくれてアリガト〜〜アリガトアリガト

私はシナモンがちょっと苦手なので、シナモン以外をお願いしましたGood
(プレーンかわいいきなこかわいいココアかわいい焼いも)
お味はとーっても、しっとりしてて、ドーナッツというかパウンドケーキのようにホワホワ美味しかったですわーい(嬉しい顔)
RANGも欲しくてほしくて必死すぎて写真に撮れずあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に全部完食しました四葉
注)もちろん1人ではなく家族みん〜なで食べましたよふらふら

ANGもママも食いしん坊でちゅねヤギ

エッexclamation×2ママもですか・・・・顔(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム RANGママ at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

食いしん坊バンザ〜イ

アレ?アレアレexclamation&question
ANGお顔になんか付いてなー(長音記号2)??
な〜んもついてまちぇんよ犬(笑)
20080416000906.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいい
柿の種exclamation×2exclamation×2
目を放した隙に、おつまみの袋に顔突っ込んじゃダメでしょダッシュ(走り出すさま)
たべてまちぇんよ顔(ペロッ)
ANGには目が放せませ〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム RANGママ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ANGと私の2人旅 〜実家へGO!編〜

私とANG2人だけで週末は実家へ犬(足)
ANG初exclamationの長距離電車&バスの旅ダッシュ(走り出すさま)
正直、電車でじっとしているか心配で心配でたらーっ(汗)
途中、少しだけ犬(泣)キューンあせあせ(飛び散る汗)したけど、
禁じ手のオヤツ投入で無事に実家に到着しました顔(汗)

お正月に初登場してからはANGは2度目の実家訪問に
全ての部屋をクンクン大冒険犬(笑)
おトイレがとっても心配だったのでフン
持参したメッシュのキャリーを広げて準備Good
早速ANGを中に入れて「ピッピッピッ」と声を掛けると
クルクルまわってチッチッしてくれます顔(笑)
コレがなかったら、実家は大惨事になってたかも顔(なに〜)
軽いしGood安いしGood久しぶりにイイ買い物Clap

慣れない所で粗相しちゃったケド帰る頃にはこのキャリーで
クルクルしてましたわーい(嬉しい顔)

次の日はあいにくの雨で、またもやおうち撮影会カメラぴかぴか(新しい)
鏡で後姿がカワィィねグッド(上向き矢印)

ANGそのロープはー(長音記号1)

ぼくちんのですが・・・返ちてほし〜ナたらーっ(汗)
たのちーるんるんロープ ガジガジやめられましぇ〜ん犬(笑)

もうフテ寝しちゃうぞ眠い(睡眠)

ミルにいちゃんexclamation×2もっと遊んで〜るんるん

遊んで〜〜るんるんるんるん

ミル疲れたでしょ顔(汗)
ANGにカブッもしないで、やさしくおもちゃも譲ってくれてありがとねかわいい
今度は、ミルの大好きなRANを連れて行くねー(長音記号1)Hello
ニックネーム RANGママ at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

作っちゃった!第2弾!!


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Discount Magazine Subscriptions - Save big!




ニックネーム RANGママ at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ちびっコRANとチィーカップANG

ドックランに犬(足)犬(足)

コノ車 ほし〜のよ〜車(セダン)
ホラ この内装ステキでしょ揺れるハート

ANGもパパも早すぎて見えないわ目
右斜め上右斜め下アッチに行ったりダッシュ(走り出すさま)
左斜め上右斜め上コッチに行ったりダッシュ(走り出すさま)
アタチ 目目 が回ってきちゃったわ台風

『ママ〜ハートたち(複数ハート)』と見上げる、ママンにはたまらない黒ハート黒ハート 4連発 黒ハート黒ハート

C番目のANGだけ・・・ママ〜ハートたち(複数ハート)的ではないようなあせあせ(飛び散る汗)
ANG「アレ?まだ撮ってたの顔(ペロッ)
ママ『撮ってまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)呆れ顔ですねたらーっ(汗)

あたちははさみカットはさみしてスマートになりましたかわいい

次回のトリミングのために横からのショットもカメラぴかぴか(新しい)
今度は、後ろ足の付け根はもっと刈り込んでヤギ足長赤ちゃんヤギになるようにひらめきしちゃおうかしら顔(イヒヒ)

ANG:ドキドキ。。。失恋
ニックネーム RANGママ at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

外は雨。。。

昨日の夜からの豪雨台風
雨音で何度も目は 目 目 覚めませんでした・・・顔(ペロッ)眠い(睡眠)
私、1度寝たら起きませ〜んひらめき

つまんなそうなヤギ2wanヤギを撮影ー(長音記号1)カメラぴかぴか(新しい)
だってー(長音記号1)お散歩いけないとママもつまんないんだもん顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

まだ撮ってるんでちゅかぃどんっ(衝撃)
20080406210754.jpg
もぅママいい加減にしなちゃい犬(怒)むかっ(怒り)

ANGも1度寝たら起きまちぇんょ犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム RANGママ at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

無念のトリミングー↓

ブリーダーさんのおうちに遊びに行くことになり、急遽ヤギ2wanヤギのトリミング予約を入れたんですが・・・土日予約でいっぱ〜いふらふら
私焦っていたのか、『こーして欲しいexclamation×2』という写真の切抜きを持って行くのを忘れてしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
予想通り。。。たらーっ(汗)
お店の方と以心伝心できませんでした・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今回はANGとってもがんばって伸ばしていたお鼻の周りをバッサリいかれてしまいました犬(泣)
ガビ〜ンがく〜(落胆した顔)((動揺で・・・おかしなテンション右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下))
ちょっとママ凹んじゃう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
テディベァ風にまん丸にとお伝えはしたんですが。。。爆弾
トイプードルはトリミングで本当に色んな姿になるんですね〜〜顔(汗)
ではではー(長音記号1)下下
Before 黒ハートANG黒ハート
20080405163648.jpg
下After下

Before ハートたち(複数ハート)RANハートたち(複数ハート)

下After下

ちょっとお姉さんになったANGわーい(嬉しい顔)
RANはベイビーフェイスヤギになってとってもグゥ〜〜Goodママ満足かわいい
またすぐ伸びるよね〜〜桜
久しぶりに会うブリーダーさんには最高の姿でお会いしたかったわ〜〜無念顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム RANGママ at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RANのつぶやき

ママちゃん今日は、あたしをおいてドコに行ってたんですか犬(怒)むかっ(怒り)
20080405190824.jpg
今日はANGのパピーパーティに行ってきたのよ黒ハートパーチーexclamation&questionなんでしゅかexclamation&question

あとで、お話してあげるねウサギ
ニックネーム RANGママ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

アイス争奪戦!!

おすわりー(長音記号1)
下4.3.jpg
じ〜〜〜ぃ目目
下4.3 (1).jpg
もうガマンできなー(長音記号1)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
4.3 (2).jpg
ANG見えましぇーんダッシュ(走り出すさま)早ッ雷
RAN「あたしたち、アイスは食べれませんょ顔(ペロッ)
ニックネーム RANGママ at 16:23| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

おさんぽ

お散歩は、おなじみの”きっころの森”へ犬(足)
草陰から熱い視線がッー(長音記号1)目
『ママ抱っこ〜黒ハート
正体はかわいいRANちゃんデースかわいい
せっかくお散歩なんだからあせあせ(飛び散る汗)
心を鬼にして今日は歩いてもらいましょ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
最近は2wanが上手に並んでトコトコしてくれるようになりましたヤギクマヤギクマ
エライぴかぴか(新しい)エライぴかぴか(新しい)

じゃあ、次はお買い物に付き合ってねかわいい
今日は、沢山買うものがあるからバギーちゃんで行きましょ手(グー)
らくチンでしゅ犬(笑)
ANGずいぶん毛むくじゃらだね顔(汗)どんっ(衝撃)

渋〜い横顔ひらめき

ママ買い込みましたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム RANGママ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする