2008年07月18日

みんなの★☆LOVE☆★なもの

毎日暑〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな日はスイカリゾート
今日もデッカ〜く切り分けて独り占めしようとしたら・・・
てっぺんが無くなってるがく〜(落胆した顔)
犯人はパンチ

ちゃーんとお座りしてるけど、お口の周り完全に濡れてるよね顔(ぷんっ)

気を取り直して、さぁ 一緒にTVTVTVTV

だれでちゅか??
最近ママしゃんいつもオメメが黒ハート目黒ハートですよね

みつけちゃったの揺れるハートLOVE揺れるハートLOVE揺れるハートマイク・ハーだよ顔(メロメロ)

ドラマ『悪魔で候』をみて目どハマリしてしまったのよ〜顔(メロメロ)
(このドラマ日本の漫画の実写版なんだよーるんるん台湾ドラマは漫画のリメイクが多くて「花より男子」もリメイクしてまーす猫(足)

ドラマ「有閑倶楽部」にもゲスト出演したことのある台湾の俳優さんなの〜〜わーい(嬉しい顔)

アラブの石油王の役だったそうな。。。かなりベタな衣装ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

マイクはぁ〜?
どーでもいいんで、スイカくだちゃいよ猫(足)

えーッexclamation×2もっと聞いてよママの話ー(長音記号1)
RANも聞いて〜〜ヤギ

あたちはパパしゃん命でしゅよ黒ハート浮気はしまちぇん犬(怒)
パパのお耳掃除サイコ〜〜眠い(睡眠)

あらそう顔(汗)
マイク・ハー(賀軍翔)に興味がある方がいらっしゃったら
コメント待ってま〜〜すHello

ニックネーム RANGママ at 16:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ステキなプレゼントが届きましたぁ

「まっすぐにトイ・プードル☆」のふうちゃんとたまこさんからプレゼントが届きましたプレゼント
ふうちゃんとは、先日のオフ会で初めてお会いして、お友達になったんでするんるん
たまこさんはとっても器用でセンスが良くって、ふうちゃんにかわいい編みぐるみのくまちゃんネックレスかわいいを作られた記事を拝見して目 
コレがとーってもハートたち(複数ハート)かわぃくってハートたち(複数ハート)おねだりしたら快く送りま〜〜すHelloとご連絡してくれたんですわーい(嬉しい顔)
そんなやり取りをして間もなくー(長音記号2)
我が家にあみくまちゃんネックレスが〜〜〜exclamation×2exclamation×2

ドキドキ袋を開けると・・・・揺れるハート
じゃーんぴかぴか(新しい)

しかもRANとANGの分まで〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かわゆいラッピンぐぅ〜Good

おやつまで入ってる〜〜〜ホネ

ふうちゃんのお写真とお手紙も〜〜〜mail to

黒ハートたまこさんかわいいふうちゃん黒ハート
私、感激デスっ顔(泣) ありがとうございまするんるん
なんだか「送って〜〜猫(足)わーぃ!!」なーんて、お願いしてしまってかえって気を使わせてしまったようで・・・ホントすいませんあせあせ(飛び散る汗)
とっても嬉しいです顔(メロメロ)
おやつおいしそ〜顔(イヒヒ)
ヤギ2wanヤギで楽しみま〜す喫茶店

早速、付けてみたよ〜〜Clap

長さもちょうどイイですヤギクマ

アップカメラ RAN

アップカメラ ANG

ヤギ2wanヤギから早々に外して、じっくり鑑賞した私は溜め息ダッシュ(走り出すさま)が出るほどかわぃぃネックレスに釘ずけになってしまいしたょ〜目
かわいいお花かわいいかなりツボ〜〜大好き黒ハートこーゆーファンシーなとこ顔(メロメロ)

たまこさん顔(笑)ふうちゃんヤギステキなプレゼントありがとうアリガトたまこさんの愛情いっぱい手作りのネックレスをしているヤギ2wanヤギを眺めながらとっても優しい気持ちがいっぱいで、幸せに包まれましたハートたち(複数ハート)大切に使いますね〜〜顔(笑)

ぜひ、今度お会いする時にオソロー3ショットカメラぴかぴか(新しい)撮らせてくださいね顔(ペロッ)
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム RANGママ at 15:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

プードルパーティ♪ 【柏の葉ららぽーと】≪後編≫

続きで〜すイベント

席に着くなり、ヤギ3wanヤギはココアままさんからオヤツを貰うのに必死だけど、トライアングルで誰もコッチ見てくれないのね・・・たらーっ(汗)

momoちゃんお座りで待ってます揺れるハート イイコ〜〜顔(メロメロ)

momoちゃんは私がANGに「おすわりダッシュ(走り出すさま)」って言っている声を聞いて全然関係ないとこでお座りしてくれてたり、ちゃんとコマンドがきけるんだよね〜〜本当エラいわーい(嬉しい顔)

食いしん坊バンザーィ猫(足)

ぼくのぼくのあせあせ(飛び散る汗)

立っちっちるんるん

またまたドレミちゃんと再会ハートたち(複数ハート)
ドレちゃんとはお約束しなくても出掛ければ逢っちゃうからね〜〜わーい(嬉しい顔)すごいでしょexclamation×2

スタッフぅ〜さんの仕切りで自己紹介タ〜イム演劇

ココアくん片手に自己紹介中のパパさん黒ハート

横ではココアままさんの≪巻き≫が入りながらの楽しいスピーチ顔(イヒヒ)((笑))
私は、すっかりココアぱぱさんの大ファンになりましたよハートたち(複数ハート)
ホント楽しいぱぱさんなのグッド(上向き矢印)

momoママさんは、とっても気さくな方で初めて会った感じがなくて長年の友人のように話やすくて楽しいお話もっといっぱいしたかったデス顔(笑)

ぞくぞくと運ばれるホネ
ワン達のデザート喫茶店

かわいいメインはしゃけのムース
かわいいシュークリームの中身はオーナーデザートのティラミスクリーム入り
かわいいネーム入りパイクッキー

オーナーデザート喫茶店

かわいいケーキにティラミスのセット
(何ケーキなのか、ちゃんと聞いてないのあせあせ(飛び散る汗)
フルーツと大好きなクリームいっぱいで美味しかった〜〜顔(メロメロ)

ケーキを前にキューンあせあせ(飛び散る汗)きゅーんあせあせ(飛び散る汗)泣いているのは・・・
我が家のわがまま娘しかいません・・・もぅどーしたっていうのよ犬(泣)

この前『こむぎちゃんとそらちゃん』からいただいたバースデーケーキを覚えてるのかな??
そんなに食べたいの〜〜顔(汗)
待ちきれない様子なので、一気にかぶりつき〜〜exclamation×2

ココアくんはお上品にスプーンでご家族みんなから「あ〜ん」されてましたレストラン
まましゃんと黒ハート

ぱぱしゃんと黒ハート

おねえちゃんと黒ハート

あれあれ? ココアくんお手てスピーンッexclamation×2って伸びちゃってるよ顔(ペロッ)

momoちゃんはママさんから大事そうにシュークリームを食べる横顔ウサギ

ケーキうまうまヤギ

もっともっと〜〜ホネ よ〜く見ると片手浮いちゃってます顔(メロメロ)

おいしかったね〜〜momoちゃん揺れるハート
はぃヤギ おいちくて片手浮いちゃいまちたよー(長音記号2)

momoママに抱っこされるも、momoちゃんに完全に嫌われるANGあせあせ(飛び散る汗)

あり?momoちゃん怒ってるexclamation&question

ANGしつこいよぉ〜〜犬(怒)ヤダーヤダーパンチ

momoちゃんごめ〜んたらーっ(汗) 目が必死になっちゃったねふらふら

この後はビンゴゲーム手(チョキ)
結果は・・・惨敗。。。リーチにもならずがく〜(落胆した顔)

気を取り直してじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
なんとココアままさん3回勝ち抜き見事ひらめき『綱吉の湯』チケットゲットClap
ココアくん寝てる場合じゃないよ〜〜眠い(睡眠)

お待ちかねフリータイム演劇
さぁ行くわよ〜のmomoちゃん黒ハート

おしゃれなプーちゃんと密談ハートたち(複数ハート)

浴衣のプーちゃんとチュッ黒ハートチュッ黒ハート

9キロのブラックのプーちゃんヤギクマ

大はしゃぎすぎ〜〜〜どんっ(衝撃)なんて顔してんのたらーっ(汗)

あち〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)と報告に帰ってくる娘ヤギ

ココア王子のつぶやきー(長音記号1)
『大人になったら、ドレちゃんのみたいなアフロになれるかな〜〜』

ドレママ&別の飼い主さんにも抱っこされるココア王子ぴかぴか(新しい)  わたちのママなのよ〜〜犬(泣)

今日も大人気でしたよ〜〜顔(イヒヒ)
どこでも、みんなに囲まれる人気者のプリンスです黒ハート

木陰でゆったりのmomo姫虹

お姉ちゃんに抱っこされてご満悦のANG犬(笑)

ココアでチューハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)優作トリオぴかぴか(新しい)

ココアぱぱさんに抱っこされてようやく撮れた3wanショットカメラぴかぴか(新しい) とっても貴重手(チョキ)

パーティ最後に記念撮影カメラ

あらためてダッシュ(走り出すさま) すごーぃプーだらけわーい(嬉しい顔)
人数が多すぎて殆どお名前も覚えられなくてすいません顔(汗)
またの機会にお会いできるとイイナグッド(上向き矢印)

あっという間の2時間、名残惜しくもmomoちゃんとママさんとお別れしました顔(泣)
次回また、お会いできる約束できてよかった顔(メロメロ)

帰りはココアままさんが「一緒にどうぞ〜ハートたち(複数ハート)」と快く誘ってくださり、ずーずーしくも自宅まで送っていただきました。ありがとうございます顔(イヒヒ)ヤギ
あんなに晴天で暑かった空晴れは、なんと大荒れの雷雨に台風雷とっても助かりました。
車ではおねえちゃんとも沢山お話しできて、ココアくんも独り占めしちゃったしね顔(ペロッ)
あっという間に家路についちゃいました家

帰って余韻にひたりつつ、いただいたプレゼントにまた感激の連続でした。

ココアままさんから なんと目ネーム入りでとってもかわぃぃポーチハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私の好きなファンシーな生地で作られたポーチ早速、お出かけ用に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)

momoママさんからは、手作りネックレスぴかぴか(新しい)
いつもmomoちゃんがカワィィのをされていて羨ましかったの顔(メロメロ)
とってもかわぃぃケアベアだよ〜おててブラブラが堪りませ〜んグッド(上向き矢印)

お二人の心のこもったプレゼント大切に使わせていただきますプレゼント
ブログで知り合ったステキで優しい方達とお友達になっていただけて本当に光栄です。
こんな飼い主とワガママ娘達を、これからもどうぞ仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

長〜い報告に、お付き合いいただきありがとうございます。
いつも話が長いママさんでごめんなさいですダッシュ(走り出すさま) RAN&ANG

ニックネーム RANGママ at 14:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

プードルパーティ♪ 【柏の葉ららぽーと】≪前編≫

7月12日(土曜日)
待ちに待ったプードルパーティへGO!GO!
ブログのお友達
『トイプーmomo姫』のmomoちゃん
『小さめトイプーcocoaの毎日』のココアくん にお会いできるんです顔(メロメロ)
ワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハート

30℃近い猛暑の中、ANGはお顔の周りだけキレイキレイして、気合のエクステも着けてもらって出かけました〜〜犬(足)
ちょっとトップを切りすぎちゃったけど、全然OK手(チョキ)
ママ好みにしていただきましたるんるん
そぅそぅトリマーさん曰く、
「今のANGちゃんのスタイルはテディベアではないけど大丈夫ですか??」って。
そうなんです。顔バリしないプーちゃんはみんなテデイという私の思い込みで、『まん丸にして、あーしてこーしてテディベア風に』と注文していたので、
トリマーさんにしてみれば『う〜〜ん』と頭を抱えていたのかもしれませんね顔(汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
で、ANGはスタンダードなプードルカットベースでマズルをバリしないスタイルになるそうですはさみ
へーそうだったのか〜のママでしたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで話が脱線しましたが向うはJOKER'S DINING へ犬(足)
暑かったのでちょっとベンチでクールダウンバッド(下向き矢印)

あち〜

ぷぃ犬(怒) 


到着すると暑くてドックランは貸切ー(長音記号1)ANGを少し遊ばせようと思っていたらキレイな奥サマが「お名前なんていうんですか〜〜?
『ANGデス』と答えるとナント目 ココアままさん親子でしたァ〜〜顔(笑)
私ったら、事前にお声かけますね〜〜なんて言っておきながら即効ランに直行して逆にお声を掛けていただいちゃいました顔(え〜ん)
ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗) ココアままたらーっ(汗)

パパさんに抱っこされたココアくん登場るんるん

『ちぃっちゃ〜〜〜ぃハートたち(複数ハート)』かわぃぃよ〜〜萌え萌え顔(メロメロ)
また顔もかわぃぃのよ揺れるハート このコったら顔(メロメロ)

ちいさいココアくんとはお台場で「キャワィィハートたち(複数ハート)ちっさ〜ぃハートたち(複数ハート)」と思っていたけど
声をかけられなかった悔しい思い出があって念願のご対面だったんですわーい(嬉しい顔)
暑い中、話し込んじゃって・・・舞い上がってましたあせあせ(飛び散る汗)
店内へ戻ってご挨拶虹

こんにちわ〜〜揺れるハートココアくんあたいデカイでしょるんるん

お姉たんでちゅよかわいい

その後、スグにmomoちゃんとも初対〜面〜んるんるん

momoちゃ〜んハートたち(複数ハート) かわぃぃ揺れるハート オシャレ〜〜犬(笑)
momoちゃんとは長いことブログでやり取りしていて初めてのご対面とっても楽しみにしてました顔(イヒヒ)
またまた、ママさんが綺麗ですっごい若いの〜顔(メロメロ)
作ったばかりのビーズリードとってもかわぃかった〜〜ハートたち(複数ハート)
ネックレスもママさんお手製のきゃわぃぃワンるんるん

momoちゃんイイ匂いだじょ〜〜クンクン犬(笑)

ここでも人気のmomoちゃんヤギ

時間になってJOKERへ

プーだらけ〜〜クマヤギ

ANG大ハッスルexclamation×2もぅ、嬉しくって嬉しくって跳ねるわ、ゴロンするわであせあせ(飛び散る汗)

みんなに笑われちゃったよ〜〜あせあせ(飛び散る汗) 赤面顔(汗)

僕ちょっとコワィでちゅ犬(泣)

momoママさんとココアままさんのおかげで、3wan同じテーブルへ犬(足)

パーティ本題はココから〜〜続く。。。

パーティまでで長すぎだよね。。。。ごめんなさい顔(なに〜)
文才の無い私 サラッと流してくださいまし。
次回に続く。。。
ニックネーム RANGママ at 17:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ディズニーランド&豊洲へ

週末、私は母と久しぶりのディズニーランドへ車(セダン)
お目当ては『ディズニードリームキー』
画像が無いのですが・・・
見本を撮ったのに反射してブレブレで・・・載せられずがく〜(落胆した顔)

25周年を記念したキータイプのキーホルダーぴかぴか(新しい)
アルファベットやパーツを付ける事でオリジナルのキーホルダーになるのです手(チョキ)
しか〜しどんっ(衝撃)入ってすぐにシンデレラ城に走ったのに既に長蛇の列。。。嫌な予感的中exclamation×2お支払いまでに3時間半はかかると言われ泣く泣く断念。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

こりゃ今年中にもう一度行かねば手(グー)
7/8〜シンデレラ城前のプラザだけではなく、
「コズミック・エンカウンター」
でも販売開始するようなので、少しは分散されるかしら?

気分を切り替えリニューアルから初の『カリブの海賊』

ジャック黒ハートLOVE黒ハート


スプラッシュはいつも苦手デス顔(なに〜)
ちゃんと写っていることがありませんバッド(下向き矢印)
母が写っていたので記念にお買い上げカメラ

私の母は落下型が得意なので、タワーオブテラーもバッチリ写真に写る人で私ダメな人デスあせあせ(飛び散る汗)

乗り物も程ほどに、今回はお買い物の旅となりました。
いつもは行かないショップをゆっくりめぐりました。

ラ・プティート・パフュームリー
実際はとってもかわぃぃのに、私の腕が悪くて・・・たらーっ(汗)


カフェ・オーリンズ
コレ何をしているか分かりますか??

クレープの生地を焼いてるんです目
待っているもの忘れる位、夢中で覗いてましたハートたち(複数ハート)
久しぶりのランド大満喫かわいい 夜遅くまで、たっぷり遊んじゃいました夜



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい
翌日、実家に2wanが迎えに来てくれましたァわーい(嬉しい顔)
嬉しいなぁ顔(笑)
そして向った先は、皆さんのブログでよくご紹介されていてお友達も、
つい最近オフ会をされていて、とっても行きたかった豊洲ららぽへ犬(足)
ワン達とは初上陸です虹

バーゲン中だったので少しだけ、ママとパパのモノを買ってから、
お外を散歩しました。オーシャンビュー素敵ですね〜〜るんるん
私も豊洲辺りにお引越ししたいわ〜〜顔(メロメロ)


レドゥ ブルーへ

ドックランが見える席でRANは真剣な眼差し目

案の定落ち着きの無いANGと甘えんぼRANは、パパがいると更に調子に乗ってク〜ン犬(泣)ク〜ン犬(泣)訴えてましたあせあせ(飛び散る汗)

オススメと聞いていた『アップルパイ』は焼くのに時間がかかるということで断念もうやだ〜(悲しい顔)
LDBパフェをいただきました喫茶店
このボリュームで¥800

2wanは夕飯も控えてるので「バナナマフィン」¥400
ホカホカ焼きたてのようなマフィンホネ

パパが美味しいって食べちゃって必死の形相RANどんっ(衝撃)

下でもハイエナの様に狙うANGひらめき

このあと狭いのに豪快にジャンプしてママに叱られました犬(泣)

ドックランではかわぃぃワンちゃんがいっぱいで
「今の子見た〜〜かわぃぃハートたち(複数ハート)」とパパとママはかわぃこちゃん探しに夢中になってしまいました顔(イヒヒ)

私たち忘れてませんか???

忘れてませんよ揺れるハート かわぃぃかわぃぃ娘〜〜ハートたち(複数ハート)

カフェを出てILIOへ犬(足)
ココでもやってました バーゲンexclamation×2
20〜50%OFF手(チョキ)お洋服も¥1000〜位からこれから使えそうなのありましたが、
パパから洋服はNGがでて、最近、暑そうなANGのクールベットを購入しましたHello
癖毛のせいかな??
RANよりもとっても暑がりなANGは、涼しい所をさがしてドテ〜と寝ていることが多いのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お買い物の後、少しだけお散歩犬(足)
パパ何してるの待って〜〜猫(足)

遠くを見てるんでちゅよ目
ANGなんかへんな格好じゃない?

ヒョイヒョイ




お気づきですか??
ANGはちょっと行くと私が来ているかちゃ〜んと確認するんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もうコレにはかわぃぃ通り越して、ママ冥利につきました顔(メロメロ)
パパさんちょっぴりムッとしてましたが顔(ペロッ)
楽しかった豊洲ららぽを後にしました〜〜〜車(セダン)

帰るとお疲れかと思いきや、こむぎちゃんからいただいたオモチャで遊べ遊べのANG

とってもお気に入りのようですわーい(嬉しい顔)
最初は、持ってこれなくてスグにポトッしてたけど、コツをつかんで上手く持って来いが出来るようになりましたよひらめき
こむぎママさんありがと〜〜Hello

ANGは元気ね〜〜〜
お疲れRAN姉さん眠い(睡眠)


久しぶりのUPで長〜くなってしまいました顔(汗)
ニックネーム RANGママ at 15:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

まったりな週末

夢のようなオフ会で力を使い切ったRANGママと2wanは今週はまったりWeekデス手(チョキ)
パパさんもお仕事でいなくて、自由気ままなママと一緒にお付き合いしてくれた
黒ハートRAN&ANG黒ハート

ANG無心でふうちゃんからいただいた、くつガムホネかじり虫ホネ

カメラも持たずに2時間も歩き回ったヤギ2wanヤギは、かなりお疲れモード眠い(睡眠)
RANちゃん首ヘンなほう向いてるよがく〜(落胆した顔)

バギーに乗ってオヤツを買いにレッツゴー手(グー)

黒ハート黒ハートつ わーぃexclamation×2
ANG寝てたよね〜〜たらーっ(汗)

ぺろ〜ン犬(笑)
あたち疲れて立ってられまちぇ〜ん犬(泣)

今週はママが実家に帰るから、お留守番中パパを困らせないように美味しいオヤツを買いに行きましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

RANとANGのお洋服も買っちゃったのTシャツ
1着は「ティーパーティ用にハートたち(複数ハート)」な〜んてママは理由付けをしてね顔(ペロッ)
セールもしてたし、いいよね〜〜顔(イヒヒ)

さてさてお披露目会ですよ〜〜Clap

写真を撮ろうとしてたら、パパが帰ってきてそれどころじゃないお二人顔(汗)
ANG早〜ッどんっ(衝撃)

あたちのパパなんだけど・・・犬(泣)

パパおちょ〜い犬(怒)むかっ(怒り)

おニューの洋服写真はまた今度顔(汗)

もぅちょっと遅く帰ってくればいいのにィちっ(怒った顔) KYパパだよね〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ママが怒られちゃうので今日はココまで〜〜Hello
ニックネーム RANGママ at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

☆憧れのトイプ〜☆ オフ会【Part 2】

続きで〜す位置情報

すみませんあせあせ(飛び散る汗) 引っ張っておりましたー(長音記号1)
大人気プードルとは??

トイプードルみるくといっしょ 
のみるたん王子デ〜ス揺れるハート
じゃーんぴかぴか(新しい)

王子の貫禄満点でしたよーわーい(嬉しい顔)
でも、ブレでごめんなさ〜い顔(泣)
みるたん体調不良で今日は難しいかも?ということでしたが、病院に寄ってから登場してくれましたァ〜〜犬(足)
逢えないかも〜って思ってたのでみんな嬉しくってハートたち(複数ハート)
『みるた〜ん』囲み撮影開始カメラ
やっぱり腕が無い私は大好きな黒ハートみるたん黒ハートを前にダメダメもうやだ〜(悲しい顔)


そしてサプライズとは、
こむぎちゃん黒ハートそらちゃんの1歳のお祝いのバースディケーキをご用意していただきました〜バースデー

なんでちゅかコレ?

かわいいケーキに興奮ぎみのこむぎちゃんとそらちゃんの一生懸命な姿がかわぃぃ顔(メロメロ)

待てのそらちゃんかわいい

みんなおすそ分けしてもらいましたレストラン

ふうちゃん食べる姿もお行儀いいよね揺れるハート

はなママさんが『はなちゃんパパにはナイショね』って言いながらはなちゃんに1口づつあげてたの黒ハートすごくカワィィ光景でほのぼのしちゃいました顔(笑)

待て〜〜手(パー)

ANGこんなの初めて〜ハートたち(複数ハート)おいちぃでちゅハートたち(複数ハート)

ANG必死顔(汗) 誰も取らないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お口にクリームつけて、頬張ったのね犬(笑)

もっとほちーでちゅよヤギ

またまた、ふうママさんに『ほちーの』『ほちーの』ってあせあせ(飛び散る汗)
ふうちゃん右みるたん右ANG 
って、ふうママさん大変だったよね顔(汗)
ありがと〜〜アリガト

みるたんの目線の先にはケーキがバースデー
真剣な眼差し目
ギガントぴかぴか(新しい)カワユス顔(メロメロ)


もちろん被り物もー(長音記号1)
ふうちゃん&みるたん


皆さんと楽しいひと時が過ごせました喫茶店

あいにくの雨だったので、室内ドックランがあるペットステーションWANへ移動することに車(セダン)

ANGはみんながビックリする、豪快ダッシュを勝手に披露顔(汗)
いつも思うけど、元気だよね〜ホント犬(笑)
仲間にい〜れてexclamation×2

こむぎちゃん 切ないお顔してどーしたの四葉

おーぃexclamation×2 こむぎちゃ〜ん演劇

たまごちゃん大好きな黒ハート はなちゃん

このあと、ふうちゃんは上手に滑り台を降りてくれました手(チョキ)
さっすが〜運動神経バツグンClap

そらだじょー!!ガォ〜〜exclamation×2

パパっ子アンジーちゃんは、パパの傍から一切離れませ〜んハートたち(複数ハート)

パパ行かないで〜〜黒ハート

偶然にも、WANにいらしたドレミちゃんクマ
今日もオサレさんねぇ顔(メロメロ)
またまた偶然目 ドレミちゃんとは運命を感じますわーい(嬉しい顔)
今度、飲みに行きましょうね〜ビール

ライチくんのお写真が撮れなくてごめんね。ライチくんあせあせ(飛び散る汗)

そして、夢の実写版2ショット実現exclamation×2
今度は合成じゃなくモノホンだよ〜〜るんるん
ちみだーれ?
A・A・ANG でちゅよ

プイッ

ママ〜みるたんに嫌われちゃった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
微妙な距離感はあるけどね・・・顔(汗)
今度はRANも一緒に3ショットお願いしますHello 
ANG「おねがいちまちゅ みるたん王子ィ」
みるたん「いいけど、次は台から降りるなよ〜ケガするゼィ!!」
ANG「はぃ ママと特訓するでちゅ」


美男美女の3ショットexclamation×2

ステキ〜〜ぴかぴか(新しい)

あれ こむぎちゃんこんな所に黒ハート かわぃぃよ〜〜顔(メロメロ)
ココが快適でちゅよGood 

ランで こむぎママさんとはなママさんが
「(私と)ANG すごく仲がイイんだね〜」って。
「ANGちゃんはRANGママさんをいつも確認して寄り添っている」て言っていただいて、と〜〜っても嬉しかったの顔(泣)
ANGは自由奔放で私の事なんかお構いナシだと思っていたけど、そうじゃなかったんだ〜って。そんな風に言ってもらえるとは思ってもいなくて
私、凄く嬉しくって嬉しくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママは、ANGともっと絆が深まれるようにがんばるね手(グー)

楽しい1日はアッという間でした犬(笑)
また、皆さんとお会いできることを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

最後に、沢山プレゼントいただき本当に恐縮ですプレゼント
RANとANGで楽しみますね〜〜ヤギクマ

どうもありがとうございましたアリガト
 
 長文の分かりづらいオフレポに最後までお付き合い
 いただき誠にありがとうございます


ニックネーム RANGママ at 17:02| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

☆憧れのトイプ〜☆ オフ会【Part 1】

ANGと同姓同名 アンジーに夢中 のアンライままさんのお誘いで、なんと総勢11名顔(イヒヒ)9プーちゃんヤギのオフ会にお呼ばれしてきましたァ手(グー)

オフ会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)参加で緊張しちゃって、朝も早よから目が覚めてしまった私目
私のドキドキとは反してANGは朝からノリノリで電車&バスでレッツゴーバス電車

着いて早々、入り口が分からず・・・・ららぽワンちゃんOKゾーンが限られていて・・・ウロウロ迂回するばかりあせあせ(飛び散る汗) 早く来てよかった〜ダッシュ(走り出すさま)

やっとジョーカーに着くと入り口に・・・
数ヶ月ぶりの再会デスぴかぴか(新しい)

アンジーちゃん&初exclamation×2ライチくん揺れるハート 萌え〜〜顔(メロメロ)
アンライまま&パパさん
初のこむぎちゃんとママさんも
感激ィ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続々と集まるブログでお馴染みのプーちゃん達にたくさん愛想を振りまくANGは既にアドレナリンMAXexclamation×2
はじめまして〜でしたが、ワンコのおかげか皆さんとスグに和めちゃうもんなんですね〜わーい(嬉しい顔)
時間まで、ドックランスペースへ移動して改めてご挨拶顔(笑)

アンライままさん「欲しい!!」とおっしゃってたイチデジをGET!!されて、本日初ひらめきお使いになっているそうでカメラ
やっぱりイイよね〜イチデジ顔(メロメロ)
ワン撮るにはコンデジでは限界が・・・特にANG落ち着きないし・・・
イチデジ持って来ている方が多くて、たくさん為になるお話やレンズのコト、そして欲しい欲しい欲望が倍増しちゃいました顔(ペロッ)

お外ではライチくんに追いかけてもらって目がマジなANG犬(笑)

待てぇ〜い犬(足)

参りまちた猫(足)

楽しそうなライチくん・こむぎちゃん・ANG

ラブラブ揺れるハートふうちゃん黒ハートこむぎちゃん

『みんなとご挨拶できたよ〜』
ゴキゲンANGるんるん


時間になってジョーカーへ犬(足)

そーです手(チョキ)
夢のワン椅子デス黒ハート
座らせたかったの〜〜わーい(嬉しい顔)

こんな感じデスが・・・残念ながら出せ〜出る〜ギャオコエイフェgフォダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)のANGでしたたらーっ(汗)

参加のプーちゃんは下コチラ
キレイに撮れてなかった顔(なに〜) プーちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ヤギアンジーちゃん&クマライチ君
とにかく撮られなれているモデル親子ちゃま揺れるハートちゃんとアンジーちゃんもライチくんも目線くれるの目それなのにカメラマンの私の腕が悪くてブレちゃっててあせあせ(飛び散る汗)
モデルに顔向けできませ〜ん顔(え〜ん)


ヤギまろんちゃん
アンジーちゃんのお姉ちゃんのまろんちゃんデスハートたち(複数ハート)
女の子らしくかわぃく小首をかしげるまろんちゃん☆彡うちのANGにもその可憐なしぐさ伝授してくださ〜い顔(笑)


まっすぐにトイ・プードル☆ 
ヤギふうちゃん
顔バリとってもオシャレで似合ってるの揺れるハート
横顔なんて芸術だった顔(メロメロ)
ふうちゃんに逢って、顔バリに大変興味を持ってしまった私わーい(嬉しい顔)
プードルなんだもんヤギ 一度は経験したいな〜手(チョキ)
ママさんがとってもかわぃぃ方でお席がお隣になって沢山お話できてうれしかった〜〜かわいい


そらDiary 
ヤギそらちゃん
しぐさがとってもキュートでかわぃぃそらちゃん揺れるハート
とてもステキでお似合いのママとパパの愛情いっぱいの中、ちょこんとお膝でお座りしてる姿がすご〜くかわぃくて、連れて帰りたくなっちゃいました顔(笑)お耳短めカットすごくベビーフェイスで似合ってるぅ〜〜手(チョキ)


トイプードル こむぎの日常 
ヤギこむぎちゃん
1歳になったらこむぎちゃんのように、落ち着いてくれるのかな??
羨ましくなっちゃうほどイイコなこむぎちゃんるんるん
少しずつ心を許してくれたのにも感激顔(泣)
ママさんもとっても気さくな方で、移動に乗せていただきありがとうございまするんるん
車でのトークも楽しかった〜顔(イヒヒ)


トイプー"はな"のオハナ日記 
ヤギはなちゃん
ママさんの優しい愛情に包まれたはなちゃんは、ママさんに似ておっとり優しい女の子リボン
はなママさんの優しい雰囲気がとても心地よくってハートたち(複数ハート)お家も近所ですしANGとはなちゃんのお誕生日も2ヶ月違いなのでANGと仲良くしてくださ〜いるんるん


このあと大人気のあのトイプーちゃんが登場しますexclamation×2
お楽しみに〜〜るんるん

ママとヤギのランチは〜〜レストラン
ママのメニューは海老とキノコのペペロンチーノ

ランチセットで飲み物・サラダ・スープ付き喫茶店

ANGのメニューは馬肉のカルパッチョ

ママの大好きな馬肉をANGにも1度食べてもらいたくてねハートたち(複数ハート)

ANGはペロり食べちゃいました犬(笑)

『もっともっと〜〜』と食べ物ばかり欲しがって、泣くはあせあせ(飛び散る汗)暴れるわでダッシュ(走り出すさま)同じテーブルのはなちゃん・ふうちゃん・ママさん達、大変ご迷惑おかけしましたふらふら
嫌な顔一つもせずにわがままANGを可愛がってくださり、とっても楽しく
過ごすコトができました 本当にありがとうございました顔(汗)

おっとりかわぃぃはなちゃん黒ハート 

お澄ましで賢い美形のふうちゃん黒ハート

ふうママにちょーだい催促のANGあせあせ(飛び散る汗)

どこまで食意地はってんの顔(え〜ん)
恥ずかしいょ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

ふうちゃんとの貴重な2SHOTぴかぴか(新しい)


楽しいお話や体の心配事にも相談にのってもらったり、
皆さんでプーちゃんを撮りっこしてアッという間のひと時喫茶店
ママ〜ごはんエサもぅこないの犬(笑)


アンライぱぱ大好きのヤギ2wanヤギ
とってもイイコに 待て してたのに、「アンジーちゃんexclamation×2ライチくんexclamation×2」って声掛けちゃってごめんねふらふら


姫オーラ全開のまろんちゃん黒ハート

隅っこにジリジリさがっていく姿のギャップにメロメロ〜〜顔(メロメロ)

このあとに ひらめきサプライズイベントひらめき & かわいい大人気トイプーちゃんかわいいの登場・・・
(引っ張ってすいませ〜〜ん)
長〜くなってしまいましたので続く。。。

長いご報告にお付き合いいただきありがとうございます。
楽しい思い出がいっぱい過ぎてあせあせ(飛び散る汗) お許し下さいたらーっ(汗)

まだ続きがあるんだよ〜〜猫(足)お楽しみに〜〜猫(足)猫(足)
ニックネーム RANGママ at 16:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミングぅ〜〜

ANGトリミングしましたァ〜〜はさみ
だってね明日は・・・まだナイショ猫(足)

私とANGはイベントに備えて前日にトリミングぅ〜へ犬(足)
前回から1ヶ月と半月くらいぶりイベント
私が、チョキチョキはさみしちゃうせいで顔が伸びない現象のANGでしたが
やっぱりトリマーさんがやると甘えないのか、ちゃんと切らせてくれるんですねわーい(嬉しい顔)

New Style

プププ〜〜ッハートたち(複数ハート) 笑っちゃうっていうか、ニヤけちゃう顔(メロメロ)
ハートたち(複数ハート)かわいい〜〜ハートたち(複数ハート) 
やっと、ANGに似合うカットを見つけたねるんるん

パパも今までで一番かわぃぃよ〜〜黒ハート
って、素直に褒めてくれたのが嬉しかったナ顔(イヒヒ)

RAN『ANG耳にゴミついてまちゅよ』
ANG「ねーねヤギ 取ってよ〜〜犬(泣)」ブルブルダッシュ(走り出すさま)
ママ ≪それ、エクステねあせあせ(飛び散る汗) ゴミじゃないのよがく〜(落胆した顔)
しょーなんだー(ヤギ合唱クマ
おしゃれして、明日に備えようねぴかぴか(新しい)
ニックネーム RANGママ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

RANのトリミング & オーダーもの

昨日の続き・・・

RANの変〜身〜ぴかぴか(新しい)
変身前

顔デカいねたらーっ(汗)
下
変身後

かわぃくなってよかった〜わーい(嬉しい顔)

別犬になったね〜ハートたち(複数ハート)
手足とシッポは残してブーツカット風にして
とってもイイ感じGood

ANG顔デカッあせあせ(飛び散る汗)

パパに甘えるRAN黒ハート

パパ〜大好きー犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ANGはママとモデル座りの練習よ手(グー)

首寝違えそうでちゅよ犬(泣)

だってね今日は、待ちに待ったお絵かきTが届いたんだよ〜〜プレゼント
ジャーンぴかぴか(新しい)


オーダー開始まで毎日チェックして、やっとお願いできましたわーい(嬉しい顔)
なんと1週間もしないうちに縫い縫いしてもらえてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
アリガト〜〜ございま〜す犬(笑)
恒例の撮影会カメラぴかぴか(新しい)

ヤギRANクマ

ヤギANGクマ


とってもかわぃぃよ顔(メロメロ)
ANGは手足が長いからお袖長めにお願いして正解Good
ブーツカットのボンッがかわぃぃよん揺れるハート
RANらしいピンクにレースぴったりンコだねGood

初のオーダー物に感激ぴかぴか(新しい) シャッター押しまくりわーい(嬉しい顔)
後ろでは旦那が呆れ顔がく〜(落胆した顔)

オーダーものにハマってしまいそうなRANGママでしたぁ顔(メロメロ)

またママしゃんなんかにハマったらしいよあせあせ(飛び散る汗)
撮影会がまた増えそうでちゅねたらーっ(汗) ヤレヤレ犬(怒)

そんな寂しいコトいわないでぇー(長音記号1)顔(汗)
ニックネーム RANGママ at 16:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

週末のこと

近所をお散歩しながらペットショップへ向う途中に出合ったお友達犬(笑)
ANGは大はしゃぎだったけど、優しく遊んでくれてありがとうかわいい
黒ハートコッティちゃん & 黒ハートニットちゃん

ANGは落ち着きがないので爪きりだけお願いしちゃいました猫(足)

そのあとお買い物してたら、アッという間に花火
パパからタイミングよく電話が来て電話 迎えに来てもらえてラッキーGood

明日もお出かけだから早く寝ましょうね眠い(睡眠)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

翌日は、
1歳未満パピーの会に行ってきましたぁ犬(足)
RANはその間にトリミングへはさみ

こんなに沢山のパピちゃんに囲まるのは私もANG初めてだったけどヤギクマ

とっても楽しそうるんるん

たまーに私に助けてぇ〜犬(泣)なんて 
初めて怖がるANGを見れたのも新鮮顔(笑)
いいんですわーい(嬉しい顔)
そーやって、社会勉強してねClap

途中、一発芸を披露する企画があったんですが、ANG特に芸がないので・・・顔(汗)
おすわり右お手右おかわり右終了
ANGも何か特技を覚えようか犬(笑)
みんな特技ってあるのかな〜〜?

いろんなワンちゃんに囲まれて我が家の娘を観察すると個性ってわかりますね顔(イヒヒ)
ANGは我が道を進むタイプになるのかな?
集団行動が苦手な娘デス顔(汗)
この輪から何度脱走したことか・・・顔(なに〜)


そして以前、しつけ教室でお会いしたプーちゃんに偶然再会できたんですひらめき
黒ハートドレミちゃん 11ヶ月

すごーくオシャレさんで、前にあった時もかわぃぃお洋服で
とても印象に残ってたカワィィプーちゃんなの揺れるハート

ぴかぴか(新しい)とーっても美人なママさんぴかぴか(新しい)大好きっコのドレミちゃん黒ハート
ママさんと話していたら、なんと最寄駅が一緒でご近所さんだったことが判明ひらめき
偶然って重なるもんなんですね〜わーい(嬉しい顔)
ご近所さんで年齢も近いドレミちゃん
これからもどうぞヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ANGも私も、とっても貴重な1日を過ごすことができました犬(笑)顔(笑)

楽しかったでちゅよハートたち(複数ハート)

長くなってしまったので、RANのトリミングはまた明日〜〜〜Hello
ニックネーム RANGママ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

6月8日(日曜日)のこと

ドコに連れてってくれるんでちゅか?
風がきもち〜でちゅ車(セダン)

今日はパパのお付き合いでおでかけしましょ〜〜犬(足)
到着したらパパとお別れして、ママと2wanは別行動デス手(チョキ)

ココはドコ??
ANGぐるじ〜よ〜犬(泣)
リード引っかかってまちゅよあせあせ(飛び散る汗)


不忍池だよ〜カメ

アヒルさんに乗りたいな小鳥

お散歩していると、いろんな方に声を掛けてもらい、
『写真を撮ってもいいですかぁ??(もちろん私ではなく。。。あせあせ(飛び散る汗))』な〜んて言って頂き、ワンコといるだけで全くお話する機会のない方とも平気でおしゃべりできるもんなんですよね〜わーい(嬉しい顔)

たくさんワンちゃんもお散歩しててご挨拶できましたよ〜犬(笑)

ビビりのRANちゃんは団体さんに圧倒され気味あせあせ(飛び散る汗)

キャーどんっ(衝撃) 団体さんがキターッexclamation×2
たちゅけてANGィ〜〜犬(泣)
お助けするでちゅ手(グー)

ご挨拶行ってきま〜す猫(足)のANG犬(笑)

ママー気持ちいいねー(長音記号1)

あちぃ〜ッスあせあせ(飛び散る汗)

お天気はイマイチだったけど、楽しかったね顔(笑)

パパと合流してランチへレストラン
事前にチェックしていた韓国料理『土古里』
テラス席はワンOKデスヤギGood
15時過ぎに行ったのに、店内は満席でしたがテラスは誰もいなくてすぐに案内してもらえました顔(ペロッ)
ランチの石焼ユッケビビンバや冷麺をレストラン
おいちそうだねー(長音記号2) 食べたいなー(長音記号2)

そんな顔しちゃダメRANちゃん顔(え〜ん)
いじけ虫になりますよ〜〜犬(怒)

ママ負けそうたらーっ(汗)
ANGもたべたいよ〜exclamation×2

食べたいよ〜黒ハート

アレ?アレアレ?
なんだかANGお姉さんになったね〜ハートたち(複数ハート)
いつもやんちゃばかりで私にはパピちゃんのまんまだったけど、
なんか急に大人びたみたいるんるん

あたちもぅおねえちゃんでちよヤギ

ママ嬉しいけどちょっと寂しいような、複雑なキモチだわもうやだ〜(悲しい顔)

ANGに気を取られていると・・・RANドコ行っちゃったexclamation&question
ここでちゅよ〜〜猫(足)

そんな狭いトコにいつ入ったのexclamation&question
ずっと前でちゅよ犬(笑)

ママ〜かわいい

かわぃぃ私の天使たちウサギ
ニックネーム RANGママ at 17:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目白バロック音楽祭2008

ANGが少し体調を崩してしまってUpが遅くれてましたが、
ANGも元気を取り戻しましたので、
6月7日(土曜日)のことから演劇

ヤギ2wanヤギと表参道へ犬(足)
お取り寄せしていたブティックを取りにバス
その後、ママは何年かぶりに竹下通りを散策というか行進たらーっ(汗)
人・人・人でスグにリタイアもうやだ〜(悲しい顔) 横道にそれてゆっくりお散歩しながら駅へ犬(泣)
向うは目白車(セダン)

カタックというインド古典舞踊を習っている会社の友人が
『目白バロック音楽祭2008』へ出演するということで応援に演劇演劇

一緒に応援にきた友人Mさんがとってもかわいく撮ってくれたヤギ2wanヤギ

のみの市で盛り上がる中、ショーが始まると厳粛なムードにぴかぴか(新しい)



ステキでしゅね揺れるハート

ANGも踊れるかな?

ヤギ2wanヤギが大人しく鑑賞してくれてホッダッシュ(走り出すさま)としましたわーい(嬉しい顔)

とっても美人でステキな講師の先生もヤギ2wanヤギを可愛がってくださり、
ちゃっかり記念撮影してもらいましたカメラぴかぴか(新しい)



見ているだけでも太ももが筋肉痛になりそうな、カタックダンスかわいい
とっても可憐で一度は踊ってみたいかも?と思ってしまう魅力のダンスですハートたち(複数ハート)
興味のある方はいかがですか?
下
http://kathak.web.fc2.com/

このあとはテラスのカフェでお茶する予定でしたが、なんとお目当てのカフェが貸切でバッド(下向き矢印) ガーンがく〜(落胆した顔)
ホテルのイタリアンレストラン「フィオレンティーナ」にテラス発見目
よかった〜顔(メロメロ)
お腹が空いててお料理のお写真撮りそこねたァ犬(泣)
ニョッキもマルゲもとっても美味しかったぁ〜レストラン

おねむなRANちゃん眠い(睡眠)

まだ食べるんでちゅかー(長音記号2)

もちろんデザートもいただいちゃいますょ喫茶店

あたいは全然疲れてませんから、バギーには乗らないもんね〜〜顔(ペロッ)のANG

本当にANGの体力に私もビックリするほど、常に動きっぱなしで、全く寝ることはありませんでしたたらーっ(汗)

このあとガールズトークは続き、近くのインド雑貨でママは久しぶりに自分用のスカートをゲッツGood
インド舞踊を見ればインド雑貨が欲しくなる単純な性格デス顔(汗)

帰りはRANがゆっくり休めるように、ANGはママのバックに入ってカバン

家に着いた時にはもう真っ暗 朝から晩まで遊んじゃったね花火
いただいた明日葉クッキーは明日みんなでいただきま〜すHello

ごちそうさま〜眠い(睡眠)

ニックネーム RANGママ at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

迷子の迷子の子犬ちゃん♪

不安定なお天気に翻弄されてますががく〜(落胆した顔)
少しの晴れ間にお散歩へ晴れ曇り

ANGは張り切って水溜まりにダイブダッシュ(走り出すさま)して即効雷裸ん坊顔(汗)たらーっ(汗)
ジャンプしますよ〜ハートたち(複数ハート) せ〜のォグッド(上向き矢印)

暑いのあせあせ(飛び散る汗)スマイルANGかわいい

疲れちゃったRANは、手を出すとアゴのせて休憩するのが特技デス手(チョキ)

ネットで注文した迷子札が届いてましたプレゼント
黒ハートRAN&ANG黒ハート

『Angelina』って誰でちゅか?

ANGの本名でしょ顔(汗)

迷子札も沢山種類があって悩みましたがお手ごろ有料だったのと軽量重視でひらめき
以前、RANに作った迷子札をトリマーの先生に『RANちゃんの体には重すぎよたらーっ(汗)』とご心配いただいたので、なるべく軽いものを探してみました目

迷子札あっても、迷子になっちゃダメだょ犬(怒)
ニックネーム RANGママ at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

梅雨入り〜

雨女のRANGママです霧
関東は梅雨入りしたそうで・・・雨
雨女のせいではなくふらふら 季節のせいなのねダッシュ(走り出すさま)

雨だったのでヤギANGとわーい(嬉しい顔)ママでデート黒ハート
まずは design-f へ犬(足)
店内ハーブのいい香り顔(メロメロ)
癒されるぅるんるん
雨がすこし弱くなったので早めに退散小雨

雨の中ずっーと抱っこのANGは限界犬(怒)
「おろせーッexclamation×2ジタバタ  するなよ♪
痺れをきらしているので顔(汗)雨の中、歩かせたら楽しそうに歩いて
チッチもしてくれたのでダッシュ(走り出すさま)
ちょっと気分転換になったかな顔(ペロッ)

でも、あんよはビチャビチャ顔(なに〜) 
タオルでくるんでwon on one表参道 へ一時避難犬(足) 
大きめタオル持ってきて良かった〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こちらに来た目的はフードディスペンサー手(チョキ)
6500002.jpg
ネットで見つけたんですが、大きすぎたらいやだなぁ〜と思ってたらーっ(汗)
実物がみたいなぁと目
ANGがパピーフードを卒業したら、卒業記念に買っちゃおぅ顔(メロメロ)

won on one表参道では新商品のサンプリングやセミナーなどワンコの為の
いろいろな情報交換の場になっているそうです。
初めて入りましたが、いっぱいサンプルいただいちゃいました手(チョキ)
今度はセミナーに行ってみようかな四葉

今後のセミナースケジュールは右コチラ 

ANGのあんよが乾いてきたので、MILIEUへ犬(足)
大好きなステキなお店ぴかぴか(新しい)

雨のせいもあって貸切でANG着せ替え人形状態犬(笑)
スタッフゥ〜のお姉さん揺れるハート アリガト〜わーい(嬉しい顔)
お店ごと買占めた〜いるんるん 
かわぃぃわんハートたち(複数ハート)

知らずにかわぃぃと広げていたお洋服は、先日ペット博でとってもお気に入りになったブランド『Monkey Daze』だったの顔(メロメロ)
近日、日本支店オープンなんですってClap
わ〜ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後のお出かけに向けてANGとRANにお洋服をゲッツッGood

うつむきお疲れANGバッド(下向き矢印)

今日は抱っこばっかりでちかれまちたょ眠い(睡眠)

寒いデートになってANGごめんね顔(汗)
今度はお天気のいい日にヤギ2wanヤギ揃って行こうねかわいい
ニックネーム RANGママ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ご報告&プードルパーティ情報も♪

お恥ずかしいんですが、ANGの写真が選ばれたのでちょこっとご報告演劇
 コチラ右 

久しぶりにメールを調べたら入選の連絡がァ〜〜mail to
きてるゥ〜〜〜目
すっかり数ヶ月前。。。。がく〜(落胆した顔)
さっそく旦那に報告phone to
入選したのはコチラで〜す下下

うれしくってパパもメロメロ〜揺れるハート
『あの〜まだでちゅか〜』やって〜ハートたち(複数ハート)とANGに絡んでますが、
もう現在はテーブルに手のせてこんな状態顔(え〜ん)下

「まだでちゅか〜」じゃなくて「こっちこ〜ぃどんっ(衝撃)こらぁパンチ」ガリガリッってな感じに成長しましたぁあせあせ(飛び散る汗)

大きくなったねANG顔(メロメロ)るんるん ニヤけっ放しのママが一番ヤバイですね顔(汗)

HK(話変わって・・・・)若者用語使っちゃったふらふら

リボン   リボン   リボン   リボン

少し先のお話ですが、7月12日(土)
JOKER'S DINING 柏の葉にてぴかぴか(新しい)プードルティーパーティぴかぴか(新しい)開催予定デス手(チョキ)
過去パーティの様子がコチラ右http://jokers-dining.blog.so-net.ne.jp/ でご紹介されてます犬(笑)

私も初めてANGと参加しますGood

もし、お近くの方がいらっしゃいましたらいかがですか?

念願のワンちゃん椅子に座れるよ〜〜顔(メロメロ)期待大exclamation×2左ソッチですか・・・たらーっ(汗)
1番の目的はもちろん手(チョキ) プーちゃん友達できるかなヤギクマ

ANGとお友達になってくだしゃい黒ハート

ニックネーム RANGママ at 15:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

いただきもの〜

人気Blog『トイプードルみるくといっしょ』のプレゼント企画でまいまぃさんお手製のぴかぴか(新しい)IRONスマイルネックレスぴかぴか(新しい)に当選したんですわーい(嬉しい顔)
キャーっ顔(イヒヒ) ワーィ猫(足) ワーィ猫(足)
このような企画に初めて参加しての当選だったので、とっても嬉しくって顔(イヒヒ)

なんだか開けるのももったいない程、かわぃぃラッピングぅ〜Good

手書きのお手紙mail to小さいRANGの為になるべく負担にならないよう、
お心遣いいただいて本当にありがとうござますッもうやだ〜(悲しい顔)

もぅ涙もろいのでダメですね顔(泣)
すでにボロボロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

してみました〜ハートたち(複数ハート)

どうですかぁ?

くぁわぃぃ顔(メロメロ)

ピッタ〜リでしたよClap

犬(足)おでかけ犬(足)にしていきますね顔(メロメロ)
なので、本日は撮影のみでスグに大切にしまわせていただきました顔(ペロッ) ボッシュウトクン犬(泣)

ほかにもプレゼントた〜くさんプレゼント 
いただいてばかりで申し訳ないです顔(汗)
あと、みるたんチョコ黒ハート うれし〜ハートたち(複数ハート)

RANGも作りたいデス顔(メロメロ)
みるたんかわぃすぎて食べれないよ〜顔(え〜ん) 観賞用決定Good

ニヤニヤ顔(笑)している私の横で旦那がみるたんの写真を見ながら
『このコとANGの何が違うんだろ〜みるくちゃんかわぃぃね〜顔(メロメロ)』と

早速、みるたんと一緒に撮影会カメラぴかぴか(新しい) ANG2shotexclamation×2

奇跡の3shotexclamation×2

みるたんと3shotが実現する日を夢見ながらるんるん

まいまぃさん揺れるハート ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
たくさん楽しませていただいちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい
みるたんのBlogにお邪魔するきっかけは、
 『アンジーに夢中』のアンライままさんとの出会いがあったからなんでするんるん
同姓同名exclamation&questionなんですが、我が家のやんちゃ娘とは、雲泥の差のおっとりやさしいアンジーちゃん黒ハートおりこうライチくん黒ハート心優しいとーっても美人なアンライままさん黒ハート
私たちにこんなステキな出会いをありがとうござますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム RANGママ at 13:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

365カレンダー

登録された方いらっしゃいますか?

365CALENDAR.net

ウチのパソコンと相性が悪いのかながく〜(落胆した顔)
土曜日12時に向けてがんばったのにアップできず。。。。バッド(下向き矢印)
諦めてましたがもうやだ〜(悲しい顔)
今日やっと登録できましたァClap
ANGの誕生日は奇跡的に残ってたのォ顔(泣)
ラッキ〜〜GoodGood

よかったねママ犬(笑)

お写真あんまり良いのがなくってあせあせ(飛び散る汗) 
みんなホントかわゆいコばっかりで顔(メロメロ) ちょっとはずかしいわたらーっ(汗)
なんか暗いしねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりイチデジほし〜な〜カメラぴかぴか(新しい)

買ってあげてパパしゃん犬(笑) (下 ヤギ2wanヤギ揃って一歩前へ猫(足)

このカレンダー去年は間に合わなくて涙しましたがあせあせ(飛び散る汗)
今年は間に合ってよかった〜〜わーい(嬉しい顔)
プードル多いですね目
あと、もう少しで365日達成しそうデスClap
もう来年が待ち遠しいなー(長音記号2)

ヨーキーちゃんも登録受付中でしゅよ黒ハート

早くRANちゃんの仲間も揃うといいね手(チョキ)
ニックネーム RANGママ at 15:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

きょうのできごと

今日は、せっせとDVDのダビング作業CD
ニュースで、デジタル放送のダビングが10回出来るデッキが出るそうこれは吉報耳
TV大好きな私はデジタル放送のダビングが1回キリしか出来ないのがそれはもう不便であせあせ(飛び散る汗)不便であせあせ(飛び散る汗)
新しい家電ダイスキです黒ハート
そんなわけで4台のデッキがフル回転状態です顔(汗)
ANGが我が家に来てちょっと落ち着いてきたかもダッシュ(走り出すさま)

あとチョットでフルコンプ手(チョキ)
ang5.23 (1).jpg右ang5.23.jpg
大親友が早産しそうであせあせ(飛び散る汗)
現在、自宅で絶対安静中なので「毎日がヒマすぎるあせあせ(飛び散る汗)」と。
私は出産経験がまだないのですが、絶対安静と診断されるとトイレに行く程度にしてくれパンチと言われるそうで電話の相手もずっとお付き合いは、できないのでハマった韓国ドラマから海外ドラマまでとにかく話数が多いものを里子に出して友人はこれでヒマ潰ししてくれてるそうです顔(イヒヒ)
アタシも、ドラマネタをあーだーこーだーと話せる仲間ができてちょっと嬉しいんです顔(笑)

DVDを送りに行くついでに、美容院に行くことに車(セダン)
おでかけは一気にしたい性格ですGood
今日もオーナーの リボンミミちゃんリボン が接客してくれました顔(メロメロ)
トリートメント中もお膝で私の相談にのってくれます犬(笑)
次はこんな髪型にしようかな?
ang5.23 (4).jpg
いいんじゃない犬(笑)
ang5.23 (3).jpg
最後にミミとお別れショットカメラぴかぴか(新しい)
ang5.23 (2).jpg

RANは時間がかかりそうな時は、一緒にお付き合いしてくれるんだけど今日はトリートメントだけでスグに終わっちゃうから、お留守番してもらいました顔(笑)
また、ミミちゃんRANGとあそんでね〜Hello

さぁて次はどこ行こうかな?
ママのおでかけはまだ続く〜〜るんるん

まだ続くの?私達の出番は?

今日は出番ナシね犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム RANGママ at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ドックフェスタ IN ODAIBA

今日のイベントにお付き合いしてくれるヤギ3wanヤギ
クマミルクマRANクマANGデス猫(足)

前日から実家にお泊りしに来たからちょっとお疲れ気味の眠そうなワンたち眠い(睡眠)

ジョンくんと黒ハートくつろぐANG眠い(睡眠)

出発犬(足) 
ゆりかもめに乗って、いざヴィーナスフォートへ手(グー)

ANGもカートにおいでよ〜揺れるハート
って、RANちゃん誘っているのかな?

到着すると、すごい人・ヤギ・人・ヤギ・人


こちらのステージでは「ポチたま」でお馴染みのこの方が司会をされてましたカラオケ

たくさんのお友達とご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

みんなとってもおしゃれでブティックかわぃくって揺れるハート飼い主さん達にとっても大切にされているんだなぁってかわいい
母はこういったイベントは初参戦の為、ビックリしっぱなし顔(ペロッ)
「ワンちゃんが子供みたいなのね〜わーい(嬉しい顔)」と一人関心してました顔(イヒヒ)

お目当てのJewel Cakeファッションショーは大人気で全然撮れませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
見るのが精一杯でした顔(汗)
ステージ裏でひらめき有名ひらめきトイプーちゃん達に逢えましたよ顔(メロメロ)

黒ハートPOOHちゃん黒ハート

POOHちゃんママさんお忙しい時にお写真撮らせてもらっちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

黒ハートテディちゃん黒ハート

ちゃんとポーズしてくれてアリガト〜顔(笑)
こんなに小さくてかわぃぃテディちゃんはママさんなのグッド(上向き矢印)
1キロのダーリンとのベイビーも一緒に遊びにきていてバックから出してくれましたー(長音記号2)かわいい
とっても小さくてかわぃかったの黒ハート
あまりの小ささとキュートで、うっかり写真忘れてました顔(なに〜)うぇ〜んたらーっ(汗)

モデルお疲れ様でした〜顔(イヒヒ)とーってもかわぃかったですよ顔(メロメロ)

突然ですが、今1番欲しいモノ手(パー)それはぴかぴか(新しい)イチデジぴかぴか(新しい) 
そんな私の気持ちを察したのか、キャノンのイベントブースでイチデジ体験ができたのですカメラ
早速GOexclamation×2 GOexclamation×2
撮れた写真はコチラ下

分かりずらいのですが、凄く上手に見えるの(あくまでもRANGママ目線でたらーっ(汗)
やっぱり違いますね〜顔(メロメロ)
欲しいひらめき欲しいひらめき欲しいひらめき
パパしゃん演劇ママがほちいって言ってますよ猫(足)買ってあげてください揺れるハートRANからのお願いでちゅよ黒ハート

このあと、ANGと一緒に【ハーツ・ゲーム大会】タッチ&ゴーレースに参加しました
なんと7ヶ月にして上級編に参加ですパンチ

「おすわり」「待て」した状態で「おいで」を合図にゴールした時点で再度「おすわり」をしてタイムを競うゲーム
上級編は初級編におもちゃやオヤツなどでわんちゃんを誘惑する要素が加わります

待てー(長音記号1)

結果は 5.28秒 
はやーぃ目
コレには、司会の先生もビックリexclamation×2「最年少だからノーマークでしたグッド(上向き矢印)」という嬉しいお言葉をいただきましたわーい(嬉しい顔)
がんばったのでカラビナ付きのポーチをいただきました犬(笑)
キャッ顔(イヒヒ) ラッキ〜〜手(チョキ)手(チョキ)

沢山のワンちゃんに逢えて、とっても楽しいドックフェスタでしたー(長音記号1)ヤギ
来年もまた行きたいなグッド(上向き矢印)

ニックネーム RANGママ at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする