2008年09月22日

Birth Day Party に行ってきました

9月生まれのお友達ヤギるんなちゃんとかわいいゆーゆんさんかわいいお兄ちゃんと一緒にヤギ2wanヤギバースデーBirth Day Partyバースデーに参加しましたイベント
駅で偶然お会いできて一緒に向かうも、地図もあるのに道に迷っちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)私は地図が読めない女デスがく〜(落胆した顔)
お兄ちゃんが一生懸命走ってくれてやっと近くまで行くも・・・なんとハプニングがぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カートに乗っていたRANがコロンと落っこちてしまってどんっ(衝撃)

上手く着地してくれて『ココはどこ?私はだ〜れ?』状態でケロッとしてるRANクマ

本当に何でもなくてヨカッタ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
RANごめんねママの不注意です顔(え〜ん)
何かあったらママ・・・考えるだけでゾッとしちゃうわがく〜(落胆した顔)
 
RANは今日も元気いっぱいトコトコしてますハートたち(複数ハート) ご心配なくるんるん

ハプニングもあったけど、無事に到着できてPartyにも滑り込みセーフるんるん

るんなちゃ〜ん揺れるハート 今日もかわぃぃね顔(メロメロ)
こんにちわペコリ黒ハート

店内はハロウィンイベント かわぃぃ揺れるハート

テーブルには、人間用??
間違えてしまいそうなワン用のクッキーやパイ喫茶店

スタッフぅ〜〜の方が、人間が食べても美味しいとオススメしていたのでパクリ顔(イヒヒ)
うん黒ハートおいし〜顔(メロメロ)
幸せだね〜グッド(上向き矢印)こんなおいちーお菓子が食べれるなんてハートたち(複数ハート)

自己紹介をしてケーキにキャンドルが灯りますバースデー

かわぃぃケーキは秋の雰囲気だね紅葉

8月生まれのRANのお名前も入れてくれたんだね〜顔(メロメロ)
嬉しいねハートたち(複数ハート)

ケーキを切り分けてもらって待ってましたのケーキタイムレストラン

るんなちゃん 待て〜〜ホネ

アタチのケーチまだなのヤギ

ANGはくいちん坊ねクマ

ANGはがっつき過ぎてお写真は自粛したよ顔(汗)
おっとりRANと仲良くパク黒ハートパク黒ハート

ママおいちかった〜〜黒ハート


ケーキを食べたら
おもちゃやオヤツの誘惑いっぱい『おいでおいでゲームexclamation
ヨーイexclamationドンexclamation×2

ゴールできてホッとしたるんなちゃんダッシュ(走り出すさま)
怖かったけど私できたのよるんるん

看板犬のアントンくんと黒ハート

吟ちゃんスキ〜ハートたち(複数ハート)スキ〜ハートたち(複数ハート)

スッタフぅ〜のかわぃぃお姉さんに抱っこでパチッカメラぴかぴか(新しい)

終了後、るんなちゃんはかわぃぃお洋服を試着中手(チョキ)

とってもかわぃぃお洋服をゲットexclamation×2

楽しいパーティはあっという間イベント

ぴかぴか(新しい)はっぴー
ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ばーすでぃ
ぴかぴか(新しい)

こむぎちゃん風『お揺れるハート揺れるハートけ』
バーンどんっ(衝撃) コテンクマ

参りまちたァ〜猫(足)
こんな所でやらんでも・・・・あせあせ(飛び散る汗)
次回はお腹がすいたママ達のランチターイムレストラン

ニックネーム RANGママ at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

週末のこと

連休もパパはお仕事なので、ママと遊ぶことが多かったヤギ2wanヤギ
夕方にパパと近くのランへ行けました犬(足)

最近は、レディになったのか誰でも構わず遊びに誘うのをやめたANGヤギ
私達の傍に寄り添うことが多くなりました猫(足)

なんでだろ〜?豪快ダッシュが見れないのは少し寂しいなバッド(下向き矢印)

RANは相変わらずマイペースヤギ

遊びに行きたいケドー(長音記号1) 怖いのあせあせ(飛び散る汗)

新しいお友達が来ても遠くで気になるヤギ2wanヤギ

暗くなってしまったので帰ることに車(セダン)

疲れたヤギ2wanヤギを休ませて眠い(睡眠)
ANGの名前の由来になった大好きなアンジェリーナの『WANTED』を観に映画館へチケット
an (21).jpg
映画まで余裕があったので、この前買えなかったANGのリードとスマイルトレーナーをお買い上げGood

トレーナーの色違いは入荷待ちで買えず・・・バッド(下向き矢印)
リボンドットのパンツも入荷待ち・・・たらーっ(汗)
もぅ いつも全部買えないのね・・・・ガッカリ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

映画はアンジーカッコイイに尽きる作品顔(メロメロ)
殆どのタトゥーが、アンジーのマジタトゥー雷
普通の役の時って、CGで消してるのかな?
それにしてもスゴーッ目

翌日は、ワンとは全く関係ないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)
お友達のダンススクールの発表会へイベント

私は昨年も観に来たので手(チョキ)年目かわいい

応援グッズぅ〜〜るんるん

HIP HOP 迫力満点Good

先生がタレントさんの為、舞台上は撮影禁止で先生達が逆に写真を撮ってくれるという不思議な構図顔(汗)


深夜練習して、がんばった2人に感動したよーClapオツカレサマ〜Hello

お笑いの西口プロレスの方も出演されていて、長州小力も観にきていたらしく、ず〜っとロビーで立ってました顔(汗) TVのまんまTV 久しぶりだったなたらーっ(汗)

帰ってパパさんに話すと
「写真撮って下さい揺れるハート」って言ってあげなよ〜〜
気が利かないなー顔(汗)と、ダメだしされちゃった連休でしたあせあせ(飛び散る汗)

きがきかないママちゃんでちゅねパンチ 
ガルゥ〜〜むかっ(怒り)

ニックネーム RANGママ at 16:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

プーだらけのお台場 オフ会【最終章】

沢山のコメントありがとうございますアリガト
お返事が出来ていない状態なので、ご訪問でお返事とさせていただきますmail to
ごめんなさ〜い顔(汗)


キャーんあせあせ(飛び散る汗)お友達の皆さんはもうすでに終了されているのにィ〜〜〜大変ダッシュ(走り出すさま)
ラストいきま〜すHello アムロいきま〜すパンチ

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ゲージ状態のランでは、ストレス発散できていないようなので
屋外ランへ移動犬(足)

会員カードを作ってメモいざランヘ犬(足)
夕方で薄明かりの中、難易度の高い撮影の為、いい写真が撮れず顔(え〜ん)
ワンコ達が遊ぶ姿を脳裏にしっかり焼きつけることに専念しちゃいましたGood
後頭部ばかりのプー達バッド(下向き矢印)
アク☆バブちゃん元気いっぱい手(グー)

みんな個々の性格があって、あんなに大人しいmyuuちゃんが、オモチャを必死に追いかける姿はかわぃかった〜〜顔(メロメロ)
ボール大好きふうちゃんヤギ私の腕では撮れずごめんね〜顔(泣)
myuuちゃん遊んで〜〜のライチくん揺れるハート

ギザカワユス顔(メロメロ)

こむぎちゃんもボール大好きなんだよね顔(メロメロ)
そらたんは、ママの傍にピッタリくっついてかわぃかったな〜〜ハートたち(複数ハート)

今日はナゼか王子に求愛されたヤギ2wanヤギ
沢山みるたんと絡んでいたのに、ちゃんと撮れているのが全然なくてショック顔(なに〜)
たまこさ〜んるんるん 王子に愛されちゃったの〜〜揺れるハート

まいまぃさんのブログで沢山RANのショットを撮ってもらったので嬉しかったですかわいい
クマ僕、どっちにしようかな〜〜
禁断の三角関係失恋

クマやっぱり大人のRANにするぅハートたち(複数ハート)

台風ガーン台風
ヤギ寂しいな〜〜みるたん失恋

お似合いな黒ハート2wan黒ハート

おかあさんexclamation×2いい加減アタシ撮ってよッ犬(怒)

私はココでいいの揺れるハート

たっぷり1時間満喫した後は、プリクラ撮りましょ〜イベントイベント
コチラでーすGood

プーちゃんいっぱいるんるん
迫力満点exclamation×2
ブースの中でワイワイダッシュ(走り出すさま)ガヤガヤダッシュ(走り出すさま)
「キャーッひらめき 時間ナ〜〜イ演劇
「どんなポーズ?
な〜んて、大はしゃぎのママ達はランよりも
いい汗かいちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな舞台裏は。。。

お絵かきアリガト〜〜わーい(嬉しい顔)
とってもイイ思い出になりましたClap

楽しいひと時はあっという間ひらめき
外は真っ暗三日月 
朝から出発したのに〜〜〜晴れ

ふうちゃん黒ハートこむぎちゃん黒ハートそらちゃんとお別れして、残りのメンバーで二次会へ突入猫(足)手(グー)

パークアヴェニュークレア
『日替わりセット』1260
贅沢なカレーとビーフシチューのW
ワッフル・サラダ・ドリンク
こんなにあってこの値段有料 リーズナブル手(チョキ)

ヤギ2wanヤギには『わんぱくWANバーグ』500
かわぃぃネーミングに惹かれてチョイスしちゃいましたレストラン

最近、食の進まない2wanは、なんとペロリンエサ

隣で、まいまぃさんもビックリでしたぁ〜目
この後、みるたんの分までおすそ分けしてもらっちゃったんだよね〜エサ
みるたんごちそう様ァ猫(足)

みるたんは、ワンメニューより、まいまぃさんのワッフルに夢中黒ハート

キターッexclamation×2
myuuちゃんのシュシュポニるんるん 
ブログでよく見てて生で見れたよ顔(メロメロ)かわぃぃのよーハートたち(複数ハート)

ここでも楽しいお話、真剣なお話、尽きることないママトークるんるん
ワン達は、お腹も心も満たされて静かにおねンねしてくれました眠い(睡眠)
かわゆい寝顔顔(メロメロ)眠い(睡眠)

帰りは、雨の中アンライままさん遠くまで送ってくださりありがとうございます車(セダン)
ゆんこさんも車でご一緒して沢山お話できて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

またまた プレゼントも〜〜プレゼント
まいまぃさんからの携帯ディッシュエサ
まさかのハンドメイドexclamation×2exclamation×2 

こんなの作れるもんなの〜〜?相変わらずぴかぴか(新しい)すごいよーまいまぃしゃんるんるん

そーいえば、今回お買い物中も
「こんなのどう?」って見せたバックに
『これなら作れる!!!』キッパリexclamation
ひょ〜〜姐さん揺れるハート カッコエエぴかぴか(新しい)
ついて行きますッって感じだったよーわーい(嬉しい顔)

皆様からいただいたオヤツ&カード&お名刺
工夫をこらしたものばかり勉強になりますメモ
ありがと〜〜揺れるハート


楽しい楽しいお台場オフ会イベント
幹事のたまこさん本当にオツカレサマでした顔(イヒヒ)
思い出いっぱいできました手(チョキ)
沢山のお友達の皆様も、温かいママさんばかりでとっても居心地がよくて時間が足りないくらいです顔(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてまするんるん

こむぎママさん&そらママさん宜しくお願いしますッHello
がんばってくださいねっ手(グー)

楽しいプーオフお台場編(完)

ニックネーム RANGママ at 14:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

プーだらけのお台場 オフ会【ヴィーナスフォート編】

早速、プチドックランでちょっと遊ぼうかヤギ顔(イヒヒ)
ワラワラ〜ヤギクマヤギクマ
プーちゃん集合のランに、ギャラリーも集まってきました顔(イヒヒ)顔(笑)

アレ?アレ?
なんだか楽しそうじゃないねたらーっ(汗)『でたいよ〜〜犬(泣)』続出exclamation×2
1番出たがりのコは、みるたん黒ハート

もぅかわいすぎィ〜〜顔(メロメロ)目が必死なのよー目
行かないでェ〜〜〜猫(足)

みるたん&ふうちゃん&myuuちゃん
『ママたち〜笑ってないで〜だしてよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
クマふう「もっと遊ぼうよ〜」

アンジーちゃん&みるたん コソコソ話し
クマ『まったく 誰もだしてくれないよ〜』
ヤギ「イジケちゃいましょ〜〜」

そろそろ、出してあげようね〜顔(汗)
そしてJCへ犬(足)
exclamationなんとexclamation×2コチラにもプーちゃんいっぱいヤギクマ

ゆんこさんのお友達の
かわいい『おはなの日記』
もかちゃん黒ハートはなちゃん黒ハートあんちゃん
オシャレさんでとっても仲良しハートたち(複数ハート)
タッチが上手なのに、ちゃんと撮れてるのが1枚もなーい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

myuuで〜すハートたち(複数ハート)ヨロシク〜〜猫(足)


かわいい『甘えん坊きなこ と お転婆いちご』
いちごちゃんオシャレなエクステぴかぴか(新しい)
ママさんの手作りかな?

きなこちゃんこんにちわ〜〜猫(足)
モヒが見えなーいたらーっ(汗)

こむぎちゃん&きなこちゃん
こ・こんにちわ〜猫(足)

おかあさん黒ハート挨拶できたよヤギ

こむたんエライね〜〜わーい(嬉しい顔)
ワンちゃんいっぱいで、ビックリしているこむぎちゃんにママさんは優しく『いいこね〜いいこね〜』と、ずっと声をかけてました。
その声に こむぎちゃんも安心して少しずつ近づいてました。
やさしいなーハートたち(複数ハート)こんな子育てしなきゃなと勉強になりました手(グー) 私も実践中です手(チョキ)

この後ろ姿は〜〜??

かわいい『おでかけティアラ』
みるたん&ティアラちゃん

とっても小さくてかわぃぃ顔(メロメロ) JCの専属モデルさんるんるん
さっすが〜ぜんぜん動かないの〜目
みるたんとの2ショットかわぃぃカメラぴかぴか(新しい)

名刺交換をしていただいた皆様ありがとうございます顔(笑)
カワイコちゃんばかりで舞い上がってしまい、写真がブレブレ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい顔(泣)

ぴかぴか(新しい)カート IN 撮影会ぴかぴか(新しい)

集合写真は難しいですねー顔(え〜ん)
またまた撮影会になってしまったのでしたぁ〜カメラぴかぴか(新しい)
そらたん、アク★バブちゃんお写真なくてごめんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

続く。。。
ニックネーム RANGママ at 16:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

プーだらけのお台場 オフ会【ランチ編】

97日 晴れ日曜日晴れ
プーちゃん仲間のオフ会へ行ってきましたイベント
めざすは、お台場手(グー) レッツゴー電車
初めてRANも参加ですヤギクマ
うんしょ犬(足)うんしょ犬(足)

うれしそうに向う先には・・・
焼肉『うしすけ』

ワン決定の有名な焼肉やさんレストラン

ヤギクマ誰かきましたよ〜〜犬(足)

だ〜れ?だ〜れ?

今回お会いしたのは
かわいい『まっすぐにトイ・プードル☆』
幹事のたまこさん&ふうちゃん
(たまこさん黒ハート色々ありがとうわーい(嬉しい顔) お疲れ様でしたァ〜四葉とっても楽しくって今も夢見心地ですよ〜〜るんるん

まん丸お顔のふうちゃんもやっぱりかわぃぃハートたち(複数ハート)
ソフトクリーム食べたいな〜黒ハート
またまた、かわぃぃお洋服へお着替え中るんるん
偶然にもヤギ2wanヤギとオソローカラーのふうちゃん
ブラックのふうちゃんに素晴らしく映えるジューシーのトップスが、またぐぅ〜Good

オソローショット撮れなかったね〜もうやだ〜(悲しい顔)
次回、宜しくお願いします手(チョキ)

かわいい『トイプードルみるくといっしょ』
まいまぃさん&みるたーん

王子の貫禄ぴかぴか(新しい)
今日もかわぃぃよーみるたんハートたち(複数ハート)
まいまぃさんのアイデアいっぱいセンスが光るファッションも大好き黒ハート
みるたんのベルトとってもかわぃかったです顔(メロメロ)
シャツ裏返したりして、じっくり王子のファッションチェックしちゃいましたGood
辛口ピーコかぃどんっ(衝撃)

早速、撮影開始カメラぴかぴか(新しい)
だけど、みんながこない???
だんだん不安になって、まいまぃさんが連絡をしてくれて携帯電話
皆さん とっくの昔に来てお茶していたらしく喫茶店 ひと安心ダッシュ(走り出すさま)

こんにちわ〜揺れるハートよろしくねヤギクマ

ワラワラヤギクマヤギクマ

ご挨拶もそこそこに店内へ犬(足)

ひらめきお久しぶり〜〜ひらめき再会メンバーさんは、

かわいい『アンジーに夢中』
アンライままさん&アンジーちゃん&ライチくん

いつもおっとりママのアンジーちゃんは、我慢強くライチくんになんでも許す優しい子揺れるハート 母の鏡ですねぴかぴか(新しい)
今日も元気でママさん大好きライチくんかわいかった〜〜ハートたち(複数ハート)
アンジーちゃんを抱っこした時のホワホワであったかな柔らかい感触が
忘れられません顔(メロメロ) アンジーちゃんの赤ちゃん抱っこかわぃぃるんるん


かわいい『トイプードル こむぎの日常』
こむぎママさん&こむぎちゃん

お店に入ってすぐにアキレスもらってガジガジ夢中のこむたんひらめき
アフロの頭しかみえなくて、やっとかわぃぃお顔みーっけたるんるん

ママさんはとっても楽しい方で沢山笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

かわいい『そらDiary』
そらママさん&そらちゃん

モデル座りが上手なそらちゃん黒ハート
かわぃぃ写真がとっても撮りやすいよ〜顔(笑)
でも、私のヘタクソな撮影でブレブレ〜〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ママがいなくて泣いちゃう時もかわぃぃ声が切なくてギュッとしたくなっちゃいました顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)初めまして〜〜ぴかぴか(新しい)メンバーさんは

かわいい『イケメン・アクア★』
ゆんこさん&アクアくん&バブルくん

アクア
バブル

ゆんこさんもクマ2wanクマと参加でプチ家出族仲間手(パー)
すぐに打ち解けて、沢山お話しできて楽しかったです顔(イヒヒ)
とっても気さくなゆんこさんとアクバブちゃんは、人懐っこくてヒョイとお膝に乗ってきてくれて私メロメロ〜〜〜顔(メロメロ)

かわいい『トイプードルmyuu・mama・の日常』
myuu mamaさん&myuuちゃん

今回初めまして〜でしたが、myuuちゃんもmamaさんも有名ブログで
いつもお邪魔していたので今回お会いできて感激ィ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
mamaさんもとっても美人でハートたち(複数ハート)気さくハートたち(複数ハート)沢山お話できてうれしかったです顔(笑)
myuuちゃんはオシャレで落ち着いていて、とってもいい子ちゃんハートたち(複数ハート)
羨ましいよ〜〜揺れるハートANG見習って〜〜〜顔(え〜ん)
かわぃぃ〜ドレスぴかぴか(新しい)


店内に入ると注文するのも忘れてましたがく〜(落胆した顔)
ママさん達のこぼれる笑顔とイチデジがいっぱ〜いリゾートパラダイスです


注文したのは【焼肉定食 ¥1200

サラダ・スープ・飲み物・牛カルビ・豚ロース・ロース・えのき
食いしん坊のママはもっとお肉食べたいよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
くいちん坊のママでちゅね犬(怒)

今度は食べ放題にしちゃおうかな顔(ペロッ)

話は尽きることなく、なんと3時間近くまったりしておりました〜目
ワンコたちは、ママたちのおしゃべりに付き合って
『まったくも〜ダッシュ(走り出すさま)』なんて呆れていたかもねたらーっ(汗)

今回のオフ会は、幹事のたまこさんが色々調べてくださり、他にも楽しいイベント盛りだくさんでしたClap
次に向うはヴィーナスフォートへ犬(足)

私とゆんこさんのプチ家出組じゃなく、カート組は、ゆりかもめで〜なんて電車
歩いているうちに「行けそうだね〜」と
結局、徒歩移動犬(足)
ゆんこさん暑い中、付き合わせちゃってごめんね顔(汗)

ママ〜イケメン兄弟がいるよー猫(足) 
ナンパしちゃおうかな? ア黒ハート黒ハート


ANGの初恋の続きは、また次回に〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム RANGママ at 16:40| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

週末のこと

晴れ土曜日晴れ
大切なお友達とのお約束に備えて、ポンデライオンみたいに重そうなANGの頭爆弾
an.bmp
パパ命名≪こむぎカット≫ボディに合わせる為、チョキチョキはさみしに行きましたぁ犬(足)
はさみの様子をヤギ2wanヤギの前にチョキンしてた
はなちゃんのママさんが激写してくれましたカメラぴかぴか(新しい)
その記事はコチラ下
http://ameblo.jp/hana-family/day-20080906.html

はなちゃんとってもかわぃくなってました顔(メロメロ)
はなちゃんとANGは同じトリマーさんなので、とってもヤギ2wanヤギは雰囲気が似てるんでするんるん 
いつもかわぃくしてくれるので安心してお任せできます手(グー)

はさみ2wanはさみ

ANGはいつもより、ボディに合わせて刈り気味だけどしょうがないよね顔(汗)

RANはとってもかわぃくなってママ満足かわいい

お出かけいくぅ?と聞くと嬉しそうな笑顔のRANハートたち(複数ハート)
いくよ〜ママ〜〜ハートたち(複数ハート)なーんて言ってくれたのかな?

カットも早く終わったので、≪Kate Ruber≫を見に流山おおたかの森S・Cへ車(セダン)

発売されたばかりで、全部は入荷していないらしくもうやだ〜(悲しい顔)
今日はTシャツとリードだけお買い上げ〜黒ハート
お店で着替えてきちゃいましたTシャツ

待ちきれず飛び降りるANGにヒヤッどんっ(衝撃)

もーダッシュ(走り出すさま)ビックリやめてよ〜〜〜顔(なに〜)

聞いてはいましたが、こちらのモールはワンコが入れるのはペットショップ2店舗だけでしたふらふら
カフェもテラス席はなかったので、広場の芝生でヤギ2wanヤギとまったりしてから帰りました家

日曜日は、ママもお揃いで≪Kate Ruber≫エコバックでお出かけするね犬(足)

最後にやさぐれRANちゃんでお別れで〜すHello

べェー(長音記号1)顔(ペロッ)

ニックネーム RANGママ at 15:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

イージーキャリーバック

お友達のまいまぃさんのお手製イージーキャリーを見てから目
ずっとこんなのあったらいいのに〜〜ハートたち(複数ハート)と、
探し続けていましたかわいい
多頭飼いになって、バックにヤギ2wanヤギでは肩が痛くて分散したいけど、
キャリー2個はプチ家出みたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)荷物になるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
なかなか想像通りの物が見つからなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
裁縫が全然できない私が無謀にも作ってみようかはさみ
悩むほど欲しかったイージーキャリーカバン

やっと思い通りのキャリー作っていただけるショップ発見exclamation×2
かわいいAtelier wantikurinかわいい 
更に、生地を持ち込みで作っていただく事ができると知りひらめき
早速 生地選びるんるん
裁縫能力0の私にとっては、未知の手芸世界ぴかぴか(新しい)
生地選び楽し〜〜ハートたち(複数ハート)

お店の方もとっても親切で黒ハート
ママさんはトイプーを2匹飼われているそうで、
何度もご連絡いただき思い通りのキャリーを作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

注文したのが昨週でしたが、お友達に会う予定があるとお話したところ
とっても早く仕上げてくださりはさみ
昨晩、届きましたプレゼント

イージーキャリーかわいいカフェマットかわいいミニトート
おまけでティッシュケースもるんるん

黒ハートRAN is in the Carry BAG黒ハート


黒ハートANG is in the Carry BAG黒ハート



キャリーもマットもミニトートに収納できまちゅよ猫(足)

側面に大きなチャック付きポケット手(チョキ)

ママがリクエストしたティッチュけーちゅ揺れるハート アリガト〜〜ヤギ

おねむなANG眠い(睡眠)

モデルお疲れサマでしたぁ顔(メロメロ)

週末はコレでお出かけだよ〜〜〜車(セダン)
ワクワク揺れるハート

ニックネーム RANGママ at 16:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

親戚さがし

最近、お友達のブログでよく拝見する≪親戚探し≫
私もしたくて何度かトライするものの・・・・HITせず。。。。顔(泣)
登録番号と名前もチャレンジしましたがダメでしたぁ顔(え〜ん)

RANはお姉さんなので難しいかもしれないけど、ANGの親戚は見つかりそうなんだけどな〜〜犬(泣)
ANGに初めて出会ったあの日、隣で女の子が大事そうに抱っこをしていたのがANGの姉妹クマヤギ
もうすぐ1バースデー
とても会いたいので、ブリーダーに相談してみようかな〜〜かわいい
ただ心配事が1あせあせ(飛び散る汗)
ブリーダーさんに会いに行くと新しい家族を欲しくなってしまいそうで・・・たらーっ(汗)
行動派のパパさんが心配。。。顔(汗)

ANGの血統証は「アンジェリーナ」の本名で登録をしてもらいましたメモ
RANは既に登録済みだったから、私はこんな事でも感激してましたぴかぴか(新しい)


最近のワガママ娘たちヤギクマ
カリカリフードを、全く口にしなくなっちゃって手抜きのサッサッとゴハンを作ってあげてますエサ
ワン用のマカロニと野菜をうでて、≪ささみふりかけ≫かけて〜カリカリフードまぜまぜホネ

カリカリは嫌々だけど食べてくれるから、しばらくは野菜をかえたり、ふりかけを変えたりして試してみよう手(グー)

おいちーのお願いね〜〜虹プリプリるんるん

ニックネーム RANGママ at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

プレゼントとパパの素顔

8月は我が家の記念日が重なった月でしたイベント

会社のお友達からは、ヤギ2wanヤギにかわいいオヤツとエコバックプレゼント
キャラクターは、パリスのチワワがモデルだとか演劇
日本で未発売の貴重なものをありがとうわーい(嬉しい顔)

パパからは「冷蔵庫にスイーツがあるから持ってきて〜Hello」なんて。
箱を開けるとハートたち(複数ハート)

SUUNTO CORE

パパさんの、せーいっぱいのサプライズだったのねかわいい
時計が冷え冷え雪

ANGが来てから、泥んこになって散歩してヤギ2wanヤギの足を洗って〜犬(足)
なーんてやってる私は、動きやすいカジュアルな服装に変わってきた事もあって、水もドロも決定の時計をプレゼントしてくれましたプレゼント
大好きなイチジクも黒ハート

家族みんなでワンOKのレストランも予約したけど、天候が悪くてヤギ2wanヤギは一緒に行けなくてごめんね顔(泣) 今度は一緒に行こうね手(グー)


そして最近のパパさんについて少しだけ

お友達のこむぎちゃんのブログを横目で見ていたパパさんが、
「この子みたよ〜!!!どこだっけなぁーでもしてみたかったんだー」と。
私も『いつも私の好みにしてるから、今度はパパの好きなようにしていいよー』なーんてノンキに笑ってわーい(嬉しい顔)

翌日、
なんとパパがワンコ用のバリカンを買ってきたでは、ありませんか〜〜がく〜(落胆した顔)

案の定ANGが大変な事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ママ涙の断髪式犬(泣)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパさん曰く、こむぎちゃんカットだそうです。。。
ぜんぜん違う・・・パンチまったく違うよ〜〜顔(え〜ん)
恐ろしい旦那の突発的な行動に少しだけ素顔を見たような顔(汗)
ビックリして言葉の出ないママとヤギ2wanヤギデスダッシュ(走り出すさま)

では、皆さんにも少しだけご紹介しますたらーっ(汗)
ガクガクブルブル顔(なに〜)
お顔だけは勘弁ちてもらったのよヤギ

前から見たら、いつものANGみたいだねハートたち(複数ハート)
RANなんてお手手クロスしてるしね猫(足)

でもね〜、こんな感じになっちゃったんだよねーふらふら

あたちカットちまちたはさみ

お洋服着せてもどーにも、こーにもだねたらーっ(汗)
ママはトリミングの予約をキャンセルしたのでしたァ顔(泣)

近々、逢う予定のお友達の皆さんヤギクマ
ANGを見て笑ってやってくださいね〜Hello
ニックネーム RANGママ at 14:28| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

夏休みのお出かけ 海編

まだ明るいし、鴨川に寄ってヤギ2wanヤギに初めての海を見せてあげたいとパパさん顔(イヒヒ)
さぁ どんな反応してくれるのかな??

そんな道中、私目発見目してしまいました(左前回の伏線はコレです)

『ぞうの国』〜ぞうに乗れます〜
なんだって〜exclamation×2
私、前々からぞうに乗るのが夢であせあせ(飛び散る汗)
ゾウのトレッキングがしたいからタイに行きたいとか飛行機
ラクダに乗りたいからエジプトに行きたい飛行機と夢見ていたので〜ハートたち(複数ハート)
この看板をみてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし、ワン連れでの入園はNGということで今回は泣く泣く諦めました顔(え〜ん)
でも、日本で夢の体験が出来ると知ったので乗れる日もそう遠くはないかも〜〜顔(メロメロ)
そーんな夢を抱きながらキレイな海を求めて勝浦まで来ました虹
海だーーッリゾート

透明度が高いですね〜顔(イヒヒ)

初めての砂浜にどうしたらイイのか戸惑うヤギ2wanヤギ
おねえたん。ココはなんでちゅか??
ネネたんも、わからんちん

あのお転婆ANGも尻込みするほど 海は大きいな〜〜顔(イヒヒ)

あたちはココで見てまちゅから〜〜猫(足)

パトロールでちゅひらめき

あちー(長音記号1)

行こうかな犬(足)

どうしようかなあせあせ(飛び散る汗)

おねえたん。お水しょっぱいでちゅ

あたちノお鼻に砂が入って・・・ハックションダッシュ(走り出すさま) ハナちょうちんひらめき

計画性がなくスニーカーで来ちゃった私のスニーカーの周りに、たむろするヤギ2wanヤギ

あたち行ってみるねーヤギ
いってらっちゃ〜い猫(足)

なんだかいける気がする〜〜るんるん

ひょえ〜〜〜〜波キターッどんっ(衝撃)

ANGオツカレ〜〜猫(足)

トボトボ帰る後姿眠い(睡眠)(なんか切ないのよね〜)

もうちょっと遊びたかったな〜〜ショボンバッド(下向き矢印)

あたちは満喫しまちたホネ

途中パパがコンビニにいくとソワソワムードのヤギ2wanヤギ

干物やさんにも寄り道して美味しい干物をGETして家路に向いました家


ヤギ2wanヤギと夏の思い出ができたね〜るんるん

ニックネーム RANGママ at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

夏休みのお出かけ マザー牧場編

るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん
RANへの沢山の温かいお祝いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆様からの優しさで元気パワー満タンのRANちゃんヤギ
ステキなバースディを迎えることができましたバースデー
どうもありがとうございますヤギ顔(笑)クマ
るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・たらーっ(汗)
SAから向った先は・・・・車(セダン)車(RV)
『マザー牧場』
ヤギ2wanヤギと一緒に楽しむことができる牧場です手(チョキ)

グングン登って山の上ゲートのパーキングへ駐車場

山の上ゲートに到着演劇

わんちゃん連れの時は必ず【ご利用規約】に同意した上での署名が必要になりますので、事前にパソコンからダウンロードして署名して行ったほうが窓口でスムーズに入場できました手(チョキ)
規約書はパーキングでも配ってましたメモ

近くのコンビニで『お得な前売り券』というのぼりを見かけましたが、めんどくさい顔(ペロッ)というので前売りは買わず窓口で有料

顔(イヒヒ)大人 ¥1500
ヤギワンコ ¥500(1頭)

入場の際に、ワンコには○ンチ袋とリボンが配られましたかわいい
リボンはカラーに付けてくださ〜い猫(足)

入場記念の撮影をしてもらいってカメラぴかぴか(新しい) Let's Go猫(足)手(グー)

小牛さんと黒ハート


景色もサイコ〜〜晴れ


バンジージャンプ雷 思っていたほど高くなくて期待はずれのパパさんは断念しましたダッシュ(走り出すさま)

横で「やーれexclamation×2やーれexclamation×2」と催促する私にパパは首を振り、「もっと下が川とか危険なバンジーをやりたい顔(メロメロ)」そうです。
今年中にマカオタワーに行こうか考え中だそうですたらーっ(汗) 
勝手にしてください顔(汗)
興味のある方はコチラ下
マカオタワー バンジー右http://macau-navi.com/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=1&lid=3

園内を回るだけでもいい運動になってますが、ドックランにも足を伸ばして犬(足)

広ーいドックランはエリアも分かれているので安心ヤギクマ

ゴールデンが1匹アジリティエリアで遊んでましたリゾート
ウチのコには遊具が大きくて遊べないかもバッド(下向き矢印)

RANはワンちゃんよりも飼い主さん達にご挨拶揺れるハート
相変わらず甘え上手四葉
こんなに広いのにナゼかベンチに密集するワンコたち?

ANGは冷たいベンチを求めていい気分(温泉)

ランを出ると急な丘でヤギ2wanヤギ黒ハート
自然に笑顔がこぼれるパパさん顔(笑)
お見せ出来ないのが勿体無いほど、嬉しそうな顔してるね〜顔(イヒヒ)

いつもあまりアンヨしないRANもこの日は楽しかったのかな?
がんばってアンヨしてたね〜わーい(嬉しい顔)

乗馬もしたいな〜顔(メロメロ)

私は大人になってから一度だけ馬に乗ったことがあります。
そう。コノ話しは伏線になってて・・・ハートたち(複数ハート)

あひるの大行進小鳥

テラス席でのジンギスカンレストラン 
犬(笑)も一緒にOKゾーンは、テラスと言っても屋内状態のところで風が気持ちイイ〜〜台風
羊が苦手な私に牛とホタテにエビに野菜レストラン

お会計の場所はワンNGの為、お値段は調査できずデス・・・すいませんふらふら

≪ワンポイント≫
ジンギスカンの食べ方が絵付きで書いてありましたが、火加減が強くてモヤシがすぐにコゲてしまって、火の通りやすいお野菜は食べる分づつ焼くのをオススメしま〜すGood


私たちが食べるのに夢中になっていると、ココでもお子ちゃまに人気者のRANは、囲まれて「ランちゃん揺れるハートランちゃん揺れるハート」言われてしっぽフリフリヤギ ゴキゲンねるんるん

ANGも本名の「アンジェリーナちゃん」と長い名前を何度も連呼してくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

だれのことでちゅか?

お気に入りのゆーゆんさんお手製マットで、リードあやとり中のRAN黒ハート重宝させてもらってます顔(メロメロ)

お土産屋さんは、交代で見にいきましたプレゼント
コレも楽しみの一つですね手(チョキ)
パパおちょいねー(長音記号1)

期間限定でワンコ連れには、リセッシュのプレゼントがありましたイベント
ラッキー手(チョキ) 2個もらっちゃった顔(イヒヒ)


今度は、涼しい時に来ようね虹
お友達のmomoちゃんのようにトワイライトというのもいいねるんるん
トワイライトの時間はワンちゃん無料だそうですわーい(嬉しい顔)

心もお腹もいっぱいになって、マザー牧場を後にしましたHello
ニックネーム RANGママ at 14:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

Happy BirthDay RAN

8月21日
RAN 6歳になりましたバースデー

小さい体で今まで大きな病気もなく元気娘のRANヤギ

みんなの愛情を一身に受けていたRANに、
妹分のANGを迎えたことでRANにも大きな変化があったね
RANが寂しくないように、とANGを迎えたけどRANにとっては最大のライバルが現れたと思ったかな?
どんな時もANGに怒らないRAN
おもちゃも、大好きなパパのお膝も、わがままもいつもANGにRANは譲ってくれるね。
そんな健気な姿を見る度に、涙がでてしまうんです。
RANがじっとガマンをして小さくなっているようで。
ママ達のエゴだった。と悩んだ日も沢山ありました。
そんなRANの姿に実家の両親には、RANは引取るとまで言われた事もあったね。

今ではヤギ2wanヤギも犬同士の距離をもって付かず離れず仲良くしてくれて本当にホッとしてますかわいい

ワンちゃんはあまり得意ではないけど、人が大好きで甘え上手のRANは
いつもみんなに可愛がってもらえるよね黒ハート
そんな根っからのお嬢様体質のRANが大好きだよハートたち(複数ハート)

いつまでもパパとママの傍にいてねかわいい
大好きなRANおめでとうぴかぴか(新しい)

ラン (4).jpgラン (5).jpgラン (6).jpgラン (7).jpgラン (8).jpg

ニックネーム RANGママ at 13:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夏休みルンルンお出かけ 市原SAドックラン編

RANとANGを連れてドコ行く〜??
アイアイサー
手(グー)とパパさん
ママもヤギ2wanヤギもお出かけ大好きだからドコでもGO車(セダン)GO車(セダン)
雨オンナのママと一緒だけど・・・ピーカン晴天晴れ
車の中も日差しが暑〜い雷
RAN姉さんハァハァしっぱなしダッシュ(走り出すさま)

車では車(セダン)車(セダン)
RANは、パパさん運転中なので私の所が定位置ヤギ

ANGは、自由人ヤギ

途中、市原SAで休憩ガソリンスタンド
コチラのSAは、上り下り共にドックランがあるんですねー犬(足)
左コッチ左大型犬エリア クマ 小型犬エリア右コッチ右

ランにはキャバリアとデカちわわちゃんが大型犬エリアで遊んでましたよわーい(嬉しい顔)
大きさによって別れているのは安心手(チョキ)

中央には日陰のベンチもあって、芝もキレイでしたリゾート

ペット専用のゴミ入れも完備Good
ココに捨ててね〜〜顔(ペロッ)

緑もいっぱいで、南国気分リゾート

ヤギ2wanヤギも気分転換になったかな??たのしそ〜ハートたち(複数ハート)

交代で私達もトイレタ〜イムトイレ
パパ行っちゃったーたらーっ(汗)

ランに戻る途中、こんな自販がァ〜〜目
ワンちゃん用の自販機発見exclamation×2
『ポチの自販機』

お水やオヤツホネ みーんなワンコ用ですって顔(イヒヒ)

かわぃぃ自販機に釘ずけ〜〜揺れるハート

オヤツもお水もうっかり忘れた時にはイイですね猫(足)

お水って冷え冷えなのかな?常温?冷え冷えすぎてもお腹こわすよね?
ママの素朴な疑問ふらふら

あまりの暑さに、日陰でまったりのヤギ2wanヤギ

なんだかグッタリしてきちゃったよ〜顔(え〜ん)

暑いからねあせあせ(飛び散る汗) 大変大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ランもそこそこに出発進行手(グー)

まだ目的地にも着いてないけど、今日はココまでー顔(汗)
ニックネーム RANGママ at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

RANとANGの夏休み

夏休み皆様いかがお過ごしですか??

我が家は貴重な長期休暇を、新しい家族のANGとお姐ちゃまRANと共に過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

ANGは初めてのお祭りに行ったり〜花火


RANと祖母の家に遊びに行ったり〜車(セダン)

畳きもち〜ねヤギ

実家で遊ばれたり〜喫茶店

ヤギ2wanヤギいつも大歓迎でママ達に付き合ってくれてありがとーかわいい

そしてポチッGoodとお買い物した物も届きましたープレゼント
コレ下コレ下

前からとっても欲しかったフードディスペンサーひらめき
ブラックをチョイスGood
今までフードを毎回量ってたけど、これは1回まわす毎に1415gがでてくるのですよーエサ 便利〜〜わーい(嬉しい顔)
でも、ついついもっと回したくなっちゃうのよね〜顔(イヒヒ)

そんなグルグル回したいママの気持ちとは裏腹に、
食いしん坊のANGちゃんヤギ
ANGに取られたくないから食べてるRANちゃんヤギ
共にフードの食いつきが悪くなってしまってバッド(下向き矢印) トホホですたらーっ(汗)
暑いせいなのか?ワガママなのか?飽きちゃったのか?
RANはANGが来る前は、全く食に興味がなく食べないコなので、少々の事ではびっくりしないママです手(グー)
元気はあるので、手作りのフードに変えたらヤギ2wanヤギペロリ平らげてくれましたエサ
ヤギクマカリカリは飽きちゃったよ〜〜顔(ペロッ)

手作りは大変なのよね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

その他にも、フードやペットシーツを届けてもらいましたプレゼント
みなさんシーツは、いつもドコで買われてますか??
私は、お店で買うと重いので最近は殆どネットでお願いしちゃってるんですが、
あまり枚数が多いと収納しきれないので100枚単位で買ってます家
シーツも多頭飼いだとすぐ無くなってしまうので、どこかお勧めのショップがあったら教えてくださ〜〜いHello 切実。。。ふらふら

たくさんの思い出と写真整理にいっぱいいっぱいのママですがく〜(落胆した顔)
ゆっくりではありますが、夏休みのお出かけの模様Upがんばりまー(長音記号1)パンチ
ニックネーム RANGママ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

東京湾花火大会

花火を見にお泊りに電車

去年は、結婚式の準備やご挨拶やらで忙しく花火を見に来れなかったので今年はヤギ2wanヤギと一緒に黒ハートなーんて計画して、1週間前にRANだけ実家に里子ヤギを予定してたけど、パパが寂しくて1週間もRANと離れたくないと駄々っ子顔(汗)
急遽RANと私で実家に向うことになりANGはパパさんとお留守番です家

お天気が心配されましたが、なんとかもってくれました。。。もちろん私の雨オンナパワーがたらーっ(汗)
ゴハンを食べてベランダで鑑賞花火

今年はオリンピックと重なって、家族みんな花火を見ながら気持ちは北京だった演劇
ちょうど、柔道の内柴選手の金メダルがかかっていて気が気じゃなくって有料

ANGの浴衣はミルくんに着てもらいましたクマ
しかーし、お腹のマジックテープは留まってませ〜ん顔(え〜ん)
まぁ分かんないしね顔(イヒヒ) OKGoodOKGood

RANは実家に帰るとお姫サマですハートたち(複数ハート)

パパとママに代わる代わる抱っこされてとっても嬉しそうなRAN揺れるハート

また来年もこようね顔(笑)ヤギ
今度はANGも一緒にね揺れるハート

ニックネーム RANGママ at 13:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

幸せのクローバーと天使のほほえみ

お散歩コースの公園では広場がクローバーで埋め尽くされてます四葉
この前、芝刈りしたばかりなのに雨と夏の太陽のおかげで毎日急速に成長しているみたいリゾート
だって、足長ANGのあんよがすっぽり見えなくなるくらい四葉

RANはまだ、抱っこされていたいみたいだねヤギ

シーズーちゃんがやってきて、ご挨拶ヤギクマ

公園にいたお子ちゃま達と『幸せの4つばのクローバー』を探したら、
なんと1分もしないうちに四葉みーっけたexclamation×2
写真を撮る前にお子ちゃまにあげちゃってママ失敗しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でもねRANとANGと一緒なら、また4つばのクローバー探せる気がするのはママだけかな??
ヤギ2wanヤギと一緒ならいつも幸せだから四葉

こっちにおいでよ〜ANG〜猫(足)

ヤギ2wanヤギアイコンタクトしてるよね目

行ってもイイ??ママ??

いいよ黒ハートいいよ黒ハート行っといで〜Hello

わ〜ぃ揺れるハート



天使のほほえみかわいいみーつけた四葉

ニックネーム RANGママ at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

大好きなお友達と in Venus Fort【後編】

前回の続きデスイベント
ヴィーナスフォートへ車(セダン)

ココアくん大好きなパパさんと再会がうれしくってジャンピングぅ〜Good

ペットパラダイスでお買い物をして、JCへ移動する途中犬(笑)
「ANGちゃんですか??」と言われ振り向くと、
そこにはお友達のクレアちゃんが〜ぴかぴか(新しい)
素敵でめちゃくちゃカッコィィパパさんに連れられているではないですかーexclamation×2
花さん声を掛けていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
突然の再会に舞い上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
その後も、JCで試着中のクレアちゃんに再々会したのでしたぁ顔(イヒヒ)ヤギ
クレアちゃんキマッてるよ〜〜GoodGood

そしてJCでは、またまたプーちゃんが〜〜exclamation×2
かわいいくっちゃんと一緒♪かわいいくっちゃんだぁ〜〜顔(メロメロ)
もうみんなに囲まれちゃってるよ〜ハートたち(複数ハート)さすが有名プーちゃんヤギ
私は隠れFANだったので、リアルくっちゃんにドッキドキ揺れるハート
かわぃぃ顔(メロメロ)

アフロですよ〜ハートたち(複数ハート)奥様〜〜ハートたち(複数ハート)
トップとお耳のつながりがとってもキュート黒ハート
撮影会状態の店内カメラぴかぴか(新しい) スゴーッ目

ちょっと壁があるくっちゃん黒ハートANG

微妙な距離感の揺れるハート2wan揺れるハート

ちかれたな〜ダッシュ(走り出すさま)ふぁ〜眠い(睡眠)

RANで〜ちゅハートたち(複数ハート)くっちゃんるんるんこにゃにゃちわー猫(足)

くっちゃんのパパさんはバズーカのようなすっごいカメラを持って黙々とワン撮りカメラぴかぴか(新しい)いつもキレーなお写真はコレで撮られているんですね〜わーい(嬉しい顔)
偶然の出逢いに、嫌な顔もせず,いのぴーさんとっても優しい方なんだな〜と感激してしまいました顔(泣)
突然の囲み取材失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またプーちゃんがきまちたよー猫(足)

だぁーれーだー?

あー黒鼻のぷぅちゃんだーexclamation×2

すぐに分かりましたよーハートたち(複数ハート)
お耳がピョコン立ちのかわいい黒鼻のティーカッププードルかわいいぷぅちゃん黒ハート
有名ワンコを前にみんな撮りまくり〜〜カメラぴかぴか(新しい)

私はというと・・・くっちゃん&ぷぅちゃんの有名プーちゃんを前にもぅ感激しちゃって、立ち尽くすばかりでした。。。。がく〜(落胆した顔)
ECOさんとも「私、○から来たんです。」という訳のわからん会話しかできず・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いのぴーさんと待ち合わせされていたぷぅちゃん&ECOさんいきなり撮影会始めてしまい失礼しました。とてもビックリさせてしまったようで。。。JCさんもすいませんあせあせ(飛び散る汗)

熱いJCを後にランに向うも・・・既にテンショングッド(上向き矢印)上がりきってグッタリバッド(下向き矢印)の飼い主達は、長い間付き合わせてしまったお子様達を連れてゲームセンターで休憩喫茶店
ココはどこでちゅか〜〜?

カートで背筋ピーンのるんなちゃんとってもかわぃかったぁ顔(メロメロ)

お子様達は最初みんなシャイだったけど、この頃にはとーっても仲良くなっていて、帰るのを惜しんでいました。
みんなかわぃぃよね〜〜こんなところが顔(メロメロ)
楽しい1日は、あっという間イベントお別れの時間デスもうやだ〜(悲しい顔)
お子様に紛れて名残惜しい私。。。たらーっ(汗)
また再会出来ることを約束して、皆さんとお別れしましたHello
ココアパパさん次回は、ぜひご一緒に参加してくださいね〜〜顔(イヒヒ)

今日、オフ会中にちゃっかり買い物しちゃったワタシ顔(ペロッ)
momoちゃんが着ていたTシャツ かわぃぃ浴衣をヤギ2wanヤギにも〜ハートたち(複数ハート) 
とmomoママさんに甘えて、探してもらいGETしましたぁ〜Good
週末の花火大会はコレで決まり花火
momoちゃんまたオソローができたよー黒ハート

RANちゃん若干怒ってらっしゃる???目つき殺気立ってるのは気のせいかしらん顔(汗)

浴衣美人姉妹がお届けする、頂き物紹〜介〜プレゼント

今日は、こ〜んなにもたくさん素敵なプレゼントをありがとうございましたアリガト
ゆーゆんさんからいただいた、ミルフィーユとっても美味しくってホッペがいくつも落ちちゃいました顔(メロメロ)手作りのカフェマットは、フカフカでかわいくって、早く使いたくてお出かけしたくなります犬(足)
ココアままさんからのスイーツもおいしくて、こんなに美味しいものばかり太っちゃいますよー顔(笑)ワンコのオヤツもかわぃくて、みんなでブーブーブタクマになっちゃうかも顔(ペロッ)
momoママさんからいただいたアイス早速作ってみたいと思いま〜す手(グー) 
いつもかわぃぃオモチャもセンスが良くてプリチ〜〜揺れるハート

いつも気を使っていただきありがとうございますアリガト
たくさんの方達とお会いできたこと、娘達を可愛がっていただいたこと、とっても素敵な思い出になりました。ありがとうございます顔(メロメロ)

いつも長〜いご報告になってしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)
最後までお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム RANGママ at 14:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

大好きなお友達と in ODAIBA 【前編】

ママの大好きなお友達とお台場TARLUM BIANCOにて待ち合わせ〜〜レストラン


既にそこには〜〜
一番のりでかわいい小さめトイプーcocoaの毎日かわいい
ココアくんとお姉ちゃんとママさんるんるん
久しぶり〜ハートたち(複数ハート)

ネムネムのココア王子眠い(睡眠)

かわいい☆トイプーmomo姫☆かわいい
momoちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんとママさんハートたち(複数ハート)
こんにちわーヤギ 実はあたち・・・

こ〜んな格好してたのよんるんるん

momoママは興奮気味のANGをすぐに抱っこしてかわぃがってくれて、もうすっごい暴れ馬なのに優しいmomoママグッド(上向き矢印) ありがとーぴかぴか(新しい)

かわいいルンルン♪るんなかわいい
るんなちゃんとお兄ちゃんとゆーゆんさんハートたち(複数ハート)

くすぐった〜ぃ揺れるハート かわぃぃ顔(メロメロ)

とっても落ち着いた女の子のるんなちゃんヤギ
ANGとは殆ど年齢も一緒なのに・・・とってもお上品だわ〜顔(メロメロ)
今日もゆーゆんさん手作りのお洋服がとってもお似合いTシャツ

ココアくん、momoちゃんとはパーティでお会いしていたので、
もう既に何度もあったような感覚に。。。。ズーズーしい私あせあせ(飛び散る汗)
るんなちゃんとは初めまして〜だったけど、ゆーゆんさんは想像していた通りの素敵でやさしい方で、気さくにお話していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そうそうTARLUMは他のブログでもよく拝見してましたが素敵な店内ぴかぴか(新しい)

眺めもサイコーッexclamation×2

ワンコが隠れているよ〜? どーこだ??

お店のスタッフぅ〜!!この人誰かに似てるってずっと思ってたんだけど、若い頃のゲイリー・オールドマン(ハリーポッターのシリウス役の人)に似てるのー!!!
ッて話が脱線してしまいましたががく〜(落胆した顔)

ランチはパスタセットレストラン ¥900
ランチには全て付くサラダ&スープ(コーンのようなかぼちゃのような濃厚スープ)美味でした顔(メロメロ)

トマトとベーコン・ルッコラパスタレストラン

太めのパスタはボリューム満点手(チョキ)
食後のドリンクも〜バー

みんなで撮影したり、ワンコを抱っこしたり、楽しい話は尽きなくって

お子様達もワンをとてもかわぃがってくれて、私は初めてひとりでのヤギ2wanヤギ連れだっ
たのでお子様達の助けはホント嬉しく頼もしく助かりました〜わーい(嬉しい顔)
みんなありがとね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
集合ショットカメラぴかぴか(新しい)

RANと一緒に撮影中のmomoファミリーハートたち(複数ハート)

我が家のRANもかわぃがってもらって顔(泣) とっても幸せデスハートたち(複数ハート) 

マイペースなANGはお隣さんにもご挨拶黒ハート


るんな黒ハートRAN とってもお気に入り2Shotぴかぴか(新しい)

momo姫レインボーブリッジを飛ぶ雷

ANGが大好きなココアお姉ちゃんと黒ハート


おしゃべりも尽きないままヴィーナスフォートへ移動することに犬(足)
僕走りますよ〜〜気合マンマンのココアくんクマ


またまた、ヴィーナスフォートでも素敵なお友達との出逢いがあるのでしたハートたち(複数ハート)
続く。。。
ニックネーム RANGママ at 16:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きなお友達と♪

8月2日 (土曜日)

今日はママの大好きなお友達 
かわいいトイプー”はな”のオハナ日記かわいい  
はなママさんがウチまで来てくれました車(セダン)
はなちゃんはトリミング中でお会いできなかったけど
私と同じく、はなママが大好きなヤギ2wanヤギはママさんに大興奮exclamation×2
わかるんですね〜ワンコって揺れるハート
ちゃっかりANGは、ママさんにずっ〜と抱っこしてもらっちゃってたよねーヤギ
わー羨ましいなー顔(メロメロ)

ママさんとはかわいいアンジーに夢中かわいいアンライままさんとの出会いがあって、ご近所ということもあり意気投合手(チョキ)
(私だけでなく、ママさんも同じ気持ちだといいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
オハナカフェにもご招待していただいたんです。前回の記事デスイベント

先日、はなちゃんの衝撃な事態を知り、私も気が動転してしまってママさんには感情的なメールを送ってから、すぐにお会いする事になりました。
私は言葉が見つからないまま、はなママさんに話を伺うことしかできなくてバッド(下向き矢印)もっと、気の利いたこといえんのかむかっ(怒り)と自分を責めました。

はなママさんはとっても強くなったように感じました。
はなちゃんと全く同じ背格好のANGの為に、私も人事ではない事実。
早期発見につながる健康の為の検査を考えました。
大切なワンコの為に。。。

元気でかわぃぃはなちゃんヤギこれからも沢山ウチの娘たちと遊びましょうねるんるん
はなママさん何かあったら、すぐに駆けつけられるからね!
せっかくご近所なんだから遠慮しないでね。

はなママさんからお手紙とオヤツまでいただいてしまい顔(汗)
なんだか、いつもホント申し訳ないデスたらーっ(汗)
ありがとうわーい(嬉しい顔)このオヤツ缶かわぃくって大好き黒ハート


そして〜
アンライままさんからのプレゼントも持ってきてくれたんですプレゼント
我が家にまでアンライままさんいつもすいません顔(汗)

アリガトオススメのところ天〜んレストラン
お取り寄せの貴重な品を〜〜嬉しいデス顔(メロメロ)
今のシーズンいいですよね〜ハートたち(複数ハート)
堪能させていただきますGood

アリガトプリンジャム喫茶店
もう、名前だけで美味しそうでしょ顔(メロメロ)
パンにつけても、クラッカーにつけてもーなんて思ってたのに、
パクパク美味しい美味しいってパパさんexclamation×2
プリンじゃないんだよーパンチジャムなんだよーパンチ大切に食べてよー!!!
イジキタナイ夫婦で。。。すいません。。。あせあせ(飛び散る汗)

皆さんからの素敵なプレゼントいつもありがとうございます。
我が家では最近、飼い主もワンコもオヤツは皆様からの贈り物をいつも美味しくいただいてま〜す顔(イヒヒ)
どんどん贅沢になりつつあります手(チョキ) 

今日は、まだまだ大好きなお友達に逢えるんでするんるん
続きは後ほど〜〜Hello

ニックネーム RANGママ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

反省会という名のほっこりランチ

「アンジーに夢中」 アンライままさん
「トイプー"はな"のオハナ日記」 はなママさん
主催の≪オフ会反省会≫と称して、はなちゃん家にヤギ2wanヤギと飛び入り参加で遊びに行きましたぁ犬(足)

駅で待ち合わせをしていましたが、この日もかなりの猛暑日晴れ
ヤギ2wanヤギもヘトヘト状態犬(泣)
そんな私たちを気遣い、はなパパさんが急遽お車で迎えに来ていただくことに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパさんとは一度もお会いしたことがなくってお互い初対面目
はなママさんの「怪しい人ではないので、車に乗ってきてね〜〜ハートたち(複数ハート)」という、ママさんらしいかわぃぃ一言をいただき、なんだかドキドキハートたち(複数ハート)の私はパパさんを待つとかわいい かわいい かわいい かわいい
  
暑い中、駆けつけてくれた優しいパパさん顔(笑)
はなママさんとお似合いのパパさんはとってもやさしく、
いつもナゼか荷物の多い私からANGをひょいと抱っこしてくれました。
あっという間に車(セダン)それはもぅ素敵な家はなちゃん家に到着すると

ライチく〜〜ん揺れるハート

久しぶり〜〜ハートたち(複数ハート)
今日はアンジーちゃんはお留守番ですクマ
ライチくん&ANGなんだかとっても嬉しそうに再会のご挨拶をしてくれましたヤギクマ

ちみ誰??初顔だね〜〜ウサギ
ANGねえたんのRANでちゅあせあせ(飛び散る汗)

そして、はなちゃ〜ん揺れるハート

相変わらず、おっとりはなちゃんかわぃぃね〜〜顔(メロメロ)
カットして、ベビーフェイスだねハートたち(複数ハート)

うんうん。かわぃぃ黒ハート

みんなで運動会ー(長音記号2)
おりゃ〜待て〜exclamation×2
はなちゃんかっこいい走りっぷりぴかぴか(新しい)

待て〜〜ANG〜〜exclamation×2

かかってこーぃのライチくん猫(足)

ライチくんやっぱり男の子でちゅね〜あたちもぅクタクタ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ソファーへ非難中のANG

そして、お待ちかねのランチタ〜イムレストラン

素敵〜〜ぴかぴか(新しい)カフェ飯ですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

タオルはプーちゃんがぁ顔(メロメロ)

かわぃぃ揺れるハート女性はこーゆー細やかな所、見習わなければいけませんね〜〜顔(イヒヒ)
はなママさんステキすぎのランチレストラン
お味もと〜っても美味しかったデスわーい(嬉しい顔)

ワン達も落ち着いてきたので撮影タ〜イムカメラぴかぴか(新しい)
ライチ黒ハートANG

はな黒ハートライチ黒ハートANG

あれれ??RANちゃんお疲れで、はな家ではくつろいじゃって、ずっと寝っぱなしで入ってないのね・・・顔(汗)

もぅ僕モデル疲れたよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ライチくん元気だして手(グー)はなママさんがワンのおやつも作ってくれたのよ〜〜るんるん
はなちゃんも美味しい匂いに誘われてかわいい

待て〜〜のワンヤギ

こんなおいちーもの初めて〜〜ハートたち(複数ハート)
ほっぺが落ちそうでちゅよ犬(笑)

黄昏ライチくんリゾート

楽しそうなRAN揺れるハート

はなちゃん家とっても落ち着くわ〜〜ハートたち(複数ハート)
とってもステキなお家黒ハートずっといたいな〜〜ヤギ

はなのおうちですよ〜〜猫(足)


電車ポッポー電車 電車

マザコンなんて呼ばないで〜〜あせあせ(飛び散る汗)のライチくん黒ハート

ママさん大好きでママにぴったり寄り添ってかわぃかった〜〜顔(メロメロ)

なんだか美味しい香りがするじょ〜〜exclamation×2

今度は、ママ達のデザート喫茶店

またまたステキぴかぴか(新しい)
はなママさん手作りのプリンとっても美味しかったです〜〜〜わーい(嬉しい顔)感激ぴかぴか(新しい)
今度、お料理教室してください顔(イヒヒ) 師匠exclamation×2

楽しい時間は、あっという間ー(長音記号1)
お別れのお時間デス失恋
ライチくんしっかり帽子かぶってホントモデルだよね〜〜ハートたち(複数ハート)

アンライままさん忙しいのに送っていただきありがとうございます顔(汗)
暑かったのでホント助かりましたヤギ顔(イヒヒ)

今日も優しいワンコのママパパさんとご一緒できて楽しい時間が過ごせました。
飛び入り参加のRANGママとヤギ2wanヤギは、ほっこりさせていただきました顔(ペロッ)
はなママさん黒ハートパパさん黒ハートアンライままさん黒ハートどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ヤギ2wanヤギは楽しいランチの続きを夢でみているようです眠い(睡眠)

ニックネーム RANGママ at 13:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする