2008年08月04日

大好きなお友達と♪

8月2日 (土曜日)

今日はママの大好きなお友達 
かわいいトイプー”はな”のオハナ日記かわいい  
はなママさんがウチまで来てくれました車(セダン)
はなちゃんはトリミング中でお会いできなかったけど
私と同じく、はなママが大好きなヤギ2wanヤギはママさんに大興奮exclamation×2
わかるんですね〜ワンコって揺れるハート
ちゃっかりANGは、ママさんにずっ〜と抱っこしてもらっちゃってたよねーヤギ
わー羨ましいなー顔(メロメロ)

ママさんとはかわいいアンジーに夢中かわいいアンライままさんとの出会いがあって、ご近所ということもあり意気投合手(チョキ)
(私だけでなく、ママさんも同じ気持ちだといいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
オハナカフェにもご招待していただいたんです。前回の記事デスイベント

先日、はなちゃんの衝撃な事態を知り、私も気が動転してしまってママさんには感情的なメールを送ってから、すぐにお会いする事になりました。
私は言葉が見つからないまま、はなママさんに話を伺うことしかできなくてバッド(下向き矢印)もっと、気の利いたこといえんのかむかっ(怒り)と自分を責めました。

はなママさんはとっても強くなったように感じました。
はなちゃんと全く同じ背格好のANGの為に、私も人事ではない事実。
早期発見につながる健康の為の検査を考えました。
大切なワンコの為に。。。

元気でかわぃぃはなちゃんヤギこれからも沢山ウチの娘たちと遊びましょうねるんるん
はなママさん何かあったら、すぐに駆けつけられるからね!
せっかくご近所なんだから遠慮しないでね。

はなママさんからお手紙とオヤツまでいただいてしまい顔(汗)
なんだか、いつもホント申し訳ないデスたらーっ(汗)
ありがとうわーい(嬉しい顔)このオヤツ缶かわぃくって大好き黒ハート


そして〜
アンライままさんからのプレゼントも持ってきてくれたんですプレゼント
我が家にまでアンライままさんいつもすいません顔(汗)

アリガトオススメのところ天〜んレストラン
お取り寄せの貴重な品を〜〜嬉しいデス顔(メロメロ)
今のシーズンいいですよね〜ハートたち(複数ハート)
堪能させていただきますGood

アリガトプリンジャム喫茶店
もう、名前だけで美味しそうでしょ顔(メロメロ)
パンにつけても、クラッカーにつけてもーなんて思ってたのに、
パクパク美味しい美味しいってパパさんexclamation×2
プリンじゃないんだよーパンチジャムなんだよーパンチ大切に食べてよー!!!
イジキタナイ夫婦で。。。すいません。。。あせあせ(飛び散る汗)

皆さんからの素敵なプレゼントいつもありがとうございます。
我が家では最近、飼い主もワンコもオヤツは皆様からの贈り物をいつも美味しくいただいてま〜す顔(イヒヒ)
どんどん贅沢になりつつあります手(チョキ) 

今日は、まだまだ大好きなお友達に逢えるんでするんるん
続きは後ほど〜〜Hello

ニックネーム RANGママ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1456678

この記事へのトラックバック