2008年12月09日

仲良しオフ会 〜お台場うしすけ〜

かなーり、UPが遅れてましてオフ会記事がぁがく〜(落胆した顔)
お友達の皆様ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、仲良しメンバーでのオフ会イベント
場所はお台場 ≪うしすけ≫さんでーすレストラン
1123- (9).JPG


前回のリベンジなる、食べ放題デスエサ
まいまぃしゃんより、有力なお得情報を教えてもらい
なんと¥3980 右2000 で食べ放題exclamation×2
まいまぃしゃんありがとね〜〜アリガト

今回のメンバーは、
小さめトイプーcocoaの毎日 ココアくん
1123-.jpg


+ Mop Diary +  ココアくんの親戚 RUKEくん
ルーくんのリード&カラーとってもかわぃぃ黒ハート
ほちーな顔(メロメロ)
1123- (2).jpg


momo & qoo momoちゃん と くぅちゃん
momoちゃんもくうちゃんもピヨンッと抱っこされにきてくれたの〜〜ハートたち(複数ハート)とってもかわぃぃ私の天使ちゃんです顔(メロメロ)
1123- (14).jpg

1123- (6).jpg

るんなちゃんは、この日これなくてお兄ちゃん好きの私はチョッピリ寂しいかったよーもうやだ〜(悲しい顔) また今度ね〜るんるん

そしてそして我が家はANGだけの参加デスわーい(嬉しい顔)
今日は1wanだから写真いっぱい撮るぞ〜ィ手(グー)
1123- (8).JPG


食べ放題きっと私が一番食べてたかもー顔(ペロッ)
ガンガン注文してモクモクと食べちゃった。。。たらーっ(汗)
1123- (3).jpg


ANGも写真もそっちのけ〜でがく〜(落胆した顔)
1123- (1).jpg


もうすっかり、仲良しメンバーなので遠慮がなくってごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ANGはこの日もルーくん大好きオーラ黒ハート黒ハートで飛び乗るわ〜ペシペシってやっても、寛大なルーくん全然怒らなくて・・・ANGは調子にのりまくり〜〜#90039;

お腹いっぱいのあとは、ルーくんにピッタリ走行してもらいながらヴィーナスフォートへ移動犬(足)
1123- (4).jpg


ツリーの前で3ショットカメラぴかぴか(新しい)
1123- (5).jpg

1123- (10).JPG


ルーくんはFにトリミングの為ここでお別れ〜Hello寂しいよ〜たらーっ(汗)
また、ゆっくりアポさん遊んでねーるんるん
今度はかわぃぃ妹ちゃんに会えるの楽しみにしてますねー黒ハート

その後ショッピングぅ〜してると、なんとルーくんのお友達ティーちゃんのママさんにお声をかけていただきました
Ekomomai Tiara's room Tiaraちゃん
1123- (13).jpg


とっても小さくてかわぃくって〜ハートたち(複数ハート) 
しかーし、ティーちゃんはルーくんとラブラブ黒ハート
ANGピーンチッ失恋 恋敵とバッタリ遭遇雷
だけど、ティーちゃんのレディーオーラにANG戦わなくとも結果は見えてるね〜顔(汗)完敗。。。右斜め下
初対面のママさんは、「ヨーキーちゃんは??」と私の事も知っていらして感激ィ〜〜ぴかぴか(新しい)
またゆっくりお会いしたいですッ顔(メロメロ)

ドックランに移動犬(足)
1123- (12).jpg


お外は暗くて、お写真が殆どボツでしたぁ。
でも、momoママは本日、念願のイチデジで登場していたので、ステキなお写真をいっぱい撮っていましたぁ。
1123- (11).JPG

ママさんが快く、
「イチデジ撮ってみる??」なーんて言ってくださり、パシャリパシャリと撮らせていただいちゃいました顔(イヒヒ)
ANGがとってもかわぃく写っていて、物欲MAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ココアままとイイナ〜イイナ〜ムードにハートたち(複数ハート)
1123- (7).jpg
この後、私は母と2008年一大イベントに向けて作戦会議のため、お別れしたのでしたぁ猫(足)

とっても楽しい一日晴れ
みんなどうもありがとーアリガト
1123- (15).jpg

ニックネーム RANGママ at 23:11| Comment(17) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミル その後・・・

ミルへの親身なアドバイスと温かいコメントありがとうございます。
ミルもゆっくりゆっくり、元気を取り戻して参りました。
その後、病院からは診断証明書をいただき、すべての検査資料と共に担当医からは、
「通院も大変でしょうし、別のかかりつけの病院でもいいと思います。」
という完全放棄発言の元、かかりつけの病院に転院しました。
体重はナカナカ戻らないけど、お散歩の足取りもしっかりしてきて一安心ですダッシュ(走り出すさま)

お薬の影響なのか、とてもチッチがちかくなっていて失敗の連続。。。
ミルもコントロール出来ないことに、凹んでいるようで。。しょんぼりしているとかわぃそうで。。。いいんだよ〜ミルもうやだ〜(悲しい顔)

ミルおむちゅデビューひらめき

パパ〜開けてーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


マナーベルトに変えて現在は元気を取り戻しました。
お友達のココアくんがしてたホルターネックタイプのを今度試してみるね〜Hello
お顔のハレも元に戻りました。カットされた所もだんだん気にならなくなってきたし。
ボク元気になったよーexclamation×2


本当に、いろんなことがあったけどミルの声が聞けるようになって
やっと私も心の整理ができて少しだけど、強くなれた気がします。
これからは、もっともっと辛いことが待っているかもしれないけど、前を向いて一緒にがんばろうと思います。

本当にみなさんのコメントに励まされ、みなさんのかわぃぃ天使たちを拝見して心がとっても楽になりました。
ありがとう。
あと、落ち込んだ私を元気つけてくれたRANとANG
ありがとう。
ニックネーム RANGママ at 11:02 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする