2008年11月14日

DOG FAN撮影会 in 自由が丘

本日のANGはお誕生日に 『トイプー"はな"のオハナ日記』 はなちゃんより いただいた、とってもお上品なお洋服をチョイス手(チョキ)
11.9 (17).JPG


お転婆ANGがちょっぴりお嬢様に見えますよね目
はなママさんありがとーアリガト
とってもかわぃくて、これからのシーズンちょっぴりお嬢様気分にさせていただきますねー顔(メロメロ)
11.9 (18).JPG



仲良しのお友達にお誘いいただき、初ぴかぴか(新しい)雑誌の撮影会に参加してきました手(チョキ)

自由が丘にお住まいのお友達に、事前に撮影場所までリサーチしてもらい、とーっても詳しい地図を書いてもらい向かいましたメモ
Mちゃんありがとーアリガト 田舎モンとっても助かったよー顔(イヒヒ)
無事『ポンポリース』到着犬(足)
11.9 (4).jpg


今回ご一緒したのは、だんだんパピーに逆戻りのベイビーフェイス揺れるハートココアくん
11.9 (2).jpg



プリチープリンセスぴかぴか(新しい)momoちゃん
11.9.jpg


お会いできるのを、すごーく楽しみにしてたの〜〜顔(メロメロ)
momoちゃんの弟くんの くぅちゃん
小さくてパピパピのくぅちゃんを抱っこしてとっても幸せな気分になりましたかわいい
天使のようなくぅちゃんをずっと抱っこしていたい気分るんるん
11.9 (1).jpg



いつも優等生のかわぃぃるんなちゃんちょっぴりおねむさんバッド(下向き矢印)
11.9 (16).jpg



はじめまして〜のイケメンRYUUICHIくん
るんなちゃんのお友達のRYUUくんも、とても優等生のイイコ顔(笑)
るんなちゃんのナイトなの揺れるハート
11.9 (5).JPG



店内で受付を済ませて、順番まで待つこと20分ひらめき
11.9 (3).jpg



順番になってRANを見ると・・・
ANGの食べ残しのガムに必死がく〜(落胆した顔)

マジっすかexclamation&questionexclamation&question

『食べ終わるまで、待ちましょうたらーっ(汗)』とカメラマンに言われ・・・RAN待ちです。。顔(なに〜)

この日はゴキゲン斜めのRANに久しぶりに手を焼きながら完食を待ってリトライカメラ

正味3分でしょうか???
パシャパシャで終わってしまいました顔(汗)
あっさりで、ちょっぴり寂しいな・・・あせあせ(飛び散る汗)
ヤギ2wanヤギの撮影も終わり、ホッと一安心ダッシュ(走り出すさま)
ココア王子の撮影風景をパチッカメラぴかぴか(新しい)
11.9 (9).JPG



1月号のDOGFAN楽しみだなー本

撮影後はランチレストラン
向かいのレストラン ≪mamaMOCCO≫ へ犬(足)


店内ワンコ決定デス
お水のサービスはないけど、ゆったり落ち着ける店内家
ランチは殆ど¥1000前後
ランチセットは(サラダ・パンorライス・\400以内のドリンク付バー
 かわいいロールキャベツ 
 かわいいチキンのトマト煮  
11.9 (6).jpg



どれもボリューム満点で、とっても美味しかったー顔(イヒヒ)
近所に一軒欲しいな〜顔(メロメロ)
ママ達がお食事中 イイコにしているワンコたちクマヤギ
11.9 (8).JPG
11.9 (7).JPG



まったりお食事した後、外は雨女の私も手伝って顔(なに〜) あいにくの雨雨
アーケードのあるバーカリーにてショッピング&パピーちゃんを見て癒
された後はティータイム喫茶店
かわぃぃギャルがご紹介するのはー(長音記号2)
≪Palms cafe≫
店内入り口付近の席のみワンコ決定デス
11.9 (10).JPG



ワンコとかわぃぃお子ちゃまたちハートたち(複数ハート)
11.9 (13).JPG



ガトーショコラとカフェオレをチョイス喫茶店
とっても濃厚のチョコが美味しい黒ハート
11.9 (12).jpg



途中、momoママがとってもかわぃく変身してくれましたハートたち(複数ハート)
11.9 (14).JPG



ママ達が話しに花を咲かせている間に、ワンズはネムネム〜〜眠い(睡眠)
11.9 (15).jpg



お店を出るときには、お外は真っ暗夜
楽しい時間には、寂しいお別れが・・・・たらーっ(汗)
ヤギ2wanヤギ連れで、ついついお話も〜お写真も〜となるとテンパってしまって・・・いつもあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
今回も見てみると、ヤギ2wanヤギの写真が全然ナイのがく〜(落胆した顔)
ちょっと凹んでしまいましたバッド(下向き矢印)

いつもママの味方で、ママの事をよーく観察してるRANが、この日とーっても機嫌が悪くて、どーしていいのかと悩んでしまいました。
RANの態度にはきっと訳があるんです
しばらくパパと離れ離れに生活したせいで私の愛情が行き届かなくてRANがとっても寂しい思いを抱いてしまったのかもしれません。
RANの堪忍袋がとうとうキレてしまったのかな〜〜
ANGのお転婆に、ついつい時間と手間をかけてしまう分RANに行き届かない所があったんだね。ごめんねRAN。ママを許してね。
この夜、帰宅したパパに甘えながらRANは、いつもの優しい瞳をウルウルさせて
RIMG1535.JPG


「もう逃がさないわよ!!パパは私のもの黒ハート
と言っているように見えたのはママだけカナ??
RIMG1534.JPG

ニックネーム RANGママ at 13:33| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする