2008年11月10日

代々木公園〜下北沢〜〜〜(^_-)-☆

代々木公園のドックランに行って来ました犬(足)
11.5.jpg


平日だったのでパラパラ〜のワンコでしたがヤギ2wanヤギを一人で面倒見るには調度よくって助かりましたわーい(嬉しい顔)
いつもどこでもモテモテのRAN揺れるハート
11.5 (1).jpg
11.5 (2).jpg


かわぃぃヤギ2wanヤギ
11.5 (3).jpg
11.5 (4).jpg

待ち合わせのため下北沢へ移動電車
下北の駅はエスカーがなく、カートは担いで手(グー) エッコラるんるんヨッコラるんるん

待ち合わせの時間まで下北ブラ〜ン犬(足)
駅から徒歩1分のPOMP!DOG目 
ANGのファーストウエアを買ったショップ手(チョキ)
デニムがかわぃぃ揺れるハート
人間用のデニムショップも経営されているだけあってオサレーなデニムアイテムいっぱい顔(イヒヒ)
BCも何点か発見するも予算的に却下・・・ウェーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと早いけど、パパさんの誕生日プレゼントを見にCUNEへ犬(足)
11.5 (5).JPG


店内(ワンコ)いいですよ〜〜と言ってもらってグッド(上向き矢印)
「コレがいいんじゃなーい??」なんてヤギ2wanヤギとガールズトークしながら、
プレゼントGETプレゼント
ちっとアブナイ人ですかね〜〜顔(汗)たらーっ(汗)

D・O・G 
かわぃぃお洋服いっぱいで、萌え〜〜顔(メロメロ)
ゆっくり見たかったけど、そろそろお約束の時間演劇
11.5 (6).jpg


お友達と合流して、初めてヤギ2wanヤギをお披露目〜ぴかぴか(新しい)
「かわぃぃ黒ハートかわぃぃ黒ハートずっと釘付けになっちゃう顔(メロメロ)」って
本当に、ずーっと幸せそうにワンコを見つめる友達わーい(嬉しい顔)
だっこしたーいとANGを優しく包む友達の姿に なんだかウルウルしちゃって・・・
話はずっとワンコ一色でワンコグッズに興味深々顔(イヒヒ)
初めてみるカフェマットにも、感心してくれました顔(ペロッ)
11.5 (8).JPG


ディナーはNORTH SIDE CAFEへ 
11.5 (7).jpg


店内、窓際の席はワンコOKデス手(チョキ)
お水サービスもありましたよんエサ
ANGがちょっと騒がしくても、あんまり気にならない雰囲気の店内でホッと安心ダッシュ(走り出すさま)

アボガドのハンバーガーと石焼ハンバーグドリアをチョイスレストラン
どっちも¥1000有料 このボリューム食べきれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11.5 (9).jpg


お隣はWaffle Cafe ORANG
コチラはワッフル屋さん喫茶店
テラス席ワンコ決定
テラスは道に面しているケド、ウッドの囲いがあるから心地よさそうるんるん

その後、UNBへ 
店長さんはプードルを飼っていて、お会いしたかったけど今日は来れず・・・残念顔(え〜ん)
スタッフーのsawnaさんと記念に撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)
11.5 (10).jpg


sawnaさんは、毎週日曜日にハチ公前や代々木公園でパフォーマンスをされている一見、韓流俳優のようなカッコやさしい方でした顔(イヒヒ)
ママンはファンになっちゃうわ〜〜揺れるハート
閉店間近の店先でカメラぴかぴか(新しい)
RIMG1330.jpg

下北散策あっという間に、夜になっちゃって夜
ママとヤギ2wanヤギでたっぷり夜遊びしちゃいました顔(メロメロ)
遠くにお出かけ中のパパさんはワンコ連れて遅くまでドコに行ったのかと珍しく心配してくれました顔(ペロッ)
もちろん、私ではなくかわぃぃ娘たちの心配を・・・失恋

ニックネーム RANGママ at 13:10| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする