2008年10月28日

初めてのカットとBAR

私もとうとうカゼをひいてしまい、久しぶりの更新になってしまいました顔(え〜ん)
今は元気モリモリ復活したので、溜まった訪問もさせていただきますね〜わーい(嬉しい顔)
前回のお返事は訪問コメントでご勘弁を〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


黒ハートメイプルママさん
はじめましてーるんるん
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
私のパソからメイプルママさんのブログのにコメントが出来ず、
お返事返せなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ご近所の情報交換しましょう!!
って言っても私あまり分からないので、教えてくださーい(^_-)-☆




かわいい  ヤギ  かわいい  クマ  かわいい  ヤギ  かわいい  クマ  かわいい  ヤギ  かわいい

ヤギクマワンコイベント情報ヤギクマ

1度でどっちも行けちゃうね手(チョキ)

イベント 「ジャパンドッグフェスティバル」イベント
開催日時 : 2008年12月19日(金) / 20日(土) / 21日(日)
開催場所 : 東京ビッグサイト 東5・6ホール
入場料金 : 大人(中学生以上)当日券 1,300円 前売り券 1,000円 小学生以下無料

イベント 「Pet博2008」 イベント
開催日時 : 12月20日(土) 〜 21日(日)
開催会場 : 東京国際展示場「東京ビッグサイト」 西1ホール
開場時間 : 午前10:00 〜 午後5:00 (予定)
前売券 : 大人(中学生以上)→1,000円 (当日 1,200円) 小学生・幼児(4歳以上)→500円 (当日 800円)

≪ドッグファッションショー≫
応募受付中でするんるん
前回の惨敗から・・・半年。。。たらーっ(汗)
リベンジする勇気もないので今回は観客になりまーすHello
入選のワンポイントアドバイスは、
飼い主とワンコのコーディネートが鍵ですひらめき
ワンコだけ、超〜〜かわぃくっても入選しない傾向がありますッexclamation
(前回はそーだったよーダッシュ(走り出すさま)

20〜21日は大変なことになりそうな予感ですねわーい(嬉しい顔)
ワンコが大大集結しそうですね〜〜〜顔(メロメロ)


かわいい  ヤギ  かわいい  クマ  かわいい  ヤギ  かわいい  クマ  かわいい  ヤギ  かわいい



週末、私とヤギ2wanヤギのカットへはさみ

RANはいつもと同じのベビーカットでウサギ
かわゆぃね〜顔(メロメロ)
ボディは、とーっても寒がりなRANは、越冬に向けて伸ばし中です手(チョキ)
お首まわりのアフガンスタイルがポイントひらめきです顔(メロメロ)
10.28.jpg

そしてANGはー(長音記号1)
ボディはパパさんお気に入りのお友達ヤギこむぎちゃんヤギのカットをまねっこさせていただきましたハートたち(複数ハート)
しっぽは、momoちゃんのしっぽのまねっこでハートたち(複数ハート)
お顔は、ココアくんが ほしのあきちゃんと愛犬のあずきちゃんに逢った記事を見てあずきちゃんのカットがとってもかわぃくて〜顔(メロメロ)
これにしたーいexclamation×2
お耳切っちゃおうはさみ と
ママは張り切っちゃったんですが・・・はさみはさみ

さぁどんな風に変身したのかな?
10.28 (6).JPG
10.28 (3).JPG

ドカーンッどんっ(衝撃)
10.28 (10).jpg

−結果−
うーーんたらーっ(汗)
失敗したようですね・・・がく〜(落胆した顔)
お世辞にもかわぃくないのよ顔(え〜ん)
こんなハズでは、なかったのにねー顔(泣)

たっちするとガリガリだね〜顔(汗)
なんか宇宙人みたいモバQ
10.28 (12).jpg

やっちゃいましたねたらーっ(汗)
完全に顔(チラッ)

別犬だけど、
食いしん坊なANGは健在だねホネ
10.28 (1).JPG

ヤギ2wanヤギ並んでるんるん
10.28 (4).JPG

気づいたら地べたに這い蹲って、シャッター切ってましたカメラぴかぴか(新しい)
10.28 (5).jpg

その夜夜
凹んだママをパパが誘ってくれたのはワンコOKのBARバー
ヤギ2wanヤギ初めてのBAR体験ですハートたち(複数ハート)

看板犬シュナのデューククマ
10.28 (11).jpg
大人しくてかわぃぃ揺れるハート
ご挨拶してくれました犬(笑)
10.28 (7).jpg

イベントの日とは知らずに、、、ママも初めてづくしで楽しかったー顔(イヒヒ)
ヤギ2wanヤギは かわぃぃお姉さんやお兄さんに、たっくさん可愛がってもらえて、
ソファの脇を通る人に愛嬌振りまいて抱っこしてもらってました黒ハート
10.28 (8).JPG

パパもママも久しぶりに酔っ払ってお店を撮るのを忘れて帰ってきちゃったがく〜(落胆した顔)
10.28 (9).jpg

カフェ飯も充実しているようなので今度はお茶しにヤギ2wanヤギといっちゃおう犬(足)
モガモガカフェバー
10.28 (2).JPG




ニックネーム RANGママ at 13:33| Comment(26) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

おひとり様と2wanで♪

最近、気になる映画が・・・ Beverly Hills Chihuahua
10.21.jpg


日本での公開はまだ先だけど、とってもかわぃぃワンが沢山出演していて予告だけで癒されちゃいました顔(メロメロ)
ストーリーはザックリですがTV
メキシコ原産なのに・・・メキシコで迷子になってしまいメキシコ語が分からんチワワがビバリーヒルズのお家に向う冒険ですって手(チョキ)
間違ってたらゴメンナサイ。。。

チワワも大好きな私黒ハート
パーティのかわぃぃカラーやロングにスムースヤギ
チワワもいろんな種類があるんですよねー揺れるハート
もちろん、おっしゃれーなトイプーもヨーキーも出演してますぴかぴか(新しい)
オシャレのお勉強にもなるねるんるん
公開が待ち遠しいな顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

最近はパパが忙しくて、顔(イヒヒ)ママ1人 ヤギwan2
のお出かけも恒例になってきました犬(足)

今回もママとヤギ2wanヤギ ぶらりショッピングへ行ってきましたヤギ顔(イヒヒ)クマ

流山おおたかの森SCへ犬(足)

ココは、あまりワンコOKのお店がないので用事だけ済ませて
駅前の芝生でラン犬(足)ラン犬(足)ラン犬(足)
10.21 (1).jpg


とっても楽しそうな笑顔だね〜ハートたち(複数ハート)
RANもマイペースにクンクンしてるねわーい(嬉しい顔)

でも、ANGが全力疾走した後にとっても不思議な行動をするの?
それが・・・下
10.21 (7).jpg


なんで? だらしなくアンヨを伸ばしちゃってるのかな??
ANGが喋れたらいいのにねハートたち(複数ハート)

お子ちゃまにいつも人気者のRAN黒ハート
女の子と遊んであげるRANに母性を感じたママでしたわーい(嬉しい顔)
かわぃぃ揺れるハート
10.21 (8).JPG


そして・・・ららぽへ移動犬(足)
ハシゴしちゃいました顔(笑)

移動の際、ANGはいつも歩き犬(足)
RANさま〜ハートたち(複数ハート)はカートでございますかわいい
10.21 (6).JPG


さっそくドックランへ犬(足)
10.21 (5).jpg
10.21 (4).jpg


ほどよく何匹かワンちゃんもいて楽しそうなヤギ2wanヤギ
10.21 (9).jpg


あっという間に1時間もランで遊んだ後は
お隣のJoker's Dining

わーい(嬉しい顔)「お一人様ですか??」
顔(汗)『ハイ。』
この響きにも ママだんだん慣れて来ましたよ手(チョキ)
寂しがりの私が一人で行動できるのもヤギ2wanヤギが一緒だからかわいい
お茶のつもりがガッツリ頼んじゃう程、図太くなっちゃった顔(ペロッ)
≪カレーナンピザセット≫
サラダ&ドリンク ¥1390 だったかな??
10.21 (10).jpg


すごいボリュームに完食できず無念です顔(え〜ん)

ここにきたら被り物ですよね〜揺れるハート
10.21 (12).jpg


たむけん最近観ませんね〜〜たらーっ(汗)
10.21 (11).jpg


このワンコチェアーウチにも欲しいねーひらめき
10.21 (13).jpg


ワンコチェアーに座るヤギ2wanヤギ
ANGは、やっぱり姉さんのRANに頼る、妹気質なのかな四葉
お外にだと相変わらずお転婆だけど、慎重なRANにピトッとくっついている時を良く見かけます虹
10.21 (2).jpg


こんな風に自然に寄り添うヤギ2wanヤギを眺めて多頭飼いも悪くないな〜ぴかぴか(新しい)
なんてしみじみ感じてしまいました。
だってANGがとっても嬉しそうでしょ顔(笑)
10.21 (3).JPG


ママとヤギ2wanヤギ ぶらり旅紅葉
今度はドコに行こうかな〜〜〜虹
ニックネーム RANGママ at 14:15| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ワンコおでかけ♪&情報♪

今回は、お試し情報などご紹介します♪

さてさて、現在『プランタン銀座』にて開催中右イヌコレ 

今日はママだけ行って参りましたわーい(嬉しい顔)
カメラを持ってなくて、お写真ないんですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
さっくりレポを・・・・メモ

プランタン1階正面入り口にて、ペティグリーバスにてレトルトを配布中でしたバス
ヤギRANには:あっさりライト系の「7歳以上のワンコに・・・」というレトルトエサ
クマANGには:成犬用をエサ

レトルトと一緒にもらえるピンクのチラシか、
イヌコレHPにて
≪ご来場プレゼント≫
プリントアウトした紙を本館7階のイヌコレ中央カウンターへ持っていくと
「ペティグリーのカリカリフード(1.3キロ)」がいただけます
ちょっぴりお荷物ですが、我が子の為ママがんばります手(グー)

プロのカメラマンによる撮影もしていましたカメラぴかぴか(新しい)
2wanチワワちゃんの撮影をしてましたよーハートたち(複数ハート)
今日は平日で空いていたので、すぐに撮影してくれそうイベント
※¥1890でCD−ROMに

2wanのヨーキーちゃんのオーナーが展開するお洋服のショップでは、
既成品からセミオーダーもしていただけるそうで、
胴が長めのANGにピッタリのコートが作れるかも〜〜ブティック

セールも各ショップしていて、お買い得商品がザクザクでしたTシャツ
≪Kuma Kitchen≫も出店して試食もしてたけど、ワンいないとしょうがないもんね顔(汗)
Tシャツで「DOG AND THE CITY」というパロディTもあって、かわぃかったぁTシャツ

週末はとっても混雑しそうなので今日は狙い目かも手(チョキ)
夕方リベンジしてきまーす手(グー)

あともう1つお得情報デスexclamation×2
お試し初回のみ無料の写真プリントサービスを見つけましたよん目
詳しくは右ClipChip
2_r2_c2.jpg
 
18枚のお気に入りのお写真データを用意してアクセスしてね猫(足)
名刺サイズのお写真プリントが初回のみ無料デス手(チョキ)

早速、やったよ〜顔(イヒヒ)
到着が楽しみだな〜黒ハート

現在 お留守番中のヤギ2wanヤギ
何してんのかな〜〜?
ヤギクマ「おそうじちてまちゅよー」

な〜んて顔(ペロッ)お手伝いしてくれてたらいいのにな揺れるハート
ニックネーム RANGママ at 13:40| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

イオンレイクタウン行ってきました(^_-)-☆

すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
ドックランやらペットショップの紹介に集中しちゃってがく〜(落胆した顔)
結局ドコ???
という コメントをいくつかいただいてしまいごめんなさい顔(え〜ん)

イオン レイクタウンのリンクでーす下
http://www.aeon-laketown.jp/


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

アンライままさんより情報を聞いていたイオンレイクタウンへ電車
パパさんを待ちきれず抜け駆けヤギ2wanヤギと行ってきました犬(足)
巷では、東京ドーム5個分の広さと言われている大型のショッピングモールですブティック
もちろんペタンコ靴&カートで歩く気マンマン手(チョキ) 
いざ出陣exclamation×2
やばーい広いがく〜(落胆した顔) 人人人あせあせ(飛び散る汗)
モールは2棟あって【Kaze】と【Mori】があります。
電車を降りるとスグの建物は【Kaze】
駅のロータリーには【Mori】へのシャトルバス乗り場があり、
嫌な予感・・・がく〜(落胆した顔)
そんなに遠いのかい???
ワンOKのスペースは限りあるので、とりあえず【Kaze】のPETCITYにて情報収集メモ
『ドックランはドコですか?
⇒スタッフぅ〜〜焦々顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「ちょっとお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)調べますあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)って。。。

・・・

「ドックランは【Mori】の一番端になりますわーい(嬉しい顔)サラリンッ顔(ペロッ)
超〜遠いバッド(下向き矢印)
10.15 (9).JPG

お車の場合は【Mori】側駐車場をお勧めしまーす車(セダン)車(RV)

ようやく【Mori】へ到着位置情報
10.15.JPG

ワンコ店内OKゾーンの入り口にはなんだかへんな標識がッ
張り紙ではOKだけど、マークではNG?
10.15 (7).JPG


ドックラン使用前にペットショップフロア中央のデスクにて登録が必要ですメモ
予防接種、狂犬病接種の証明書を提示し登録すると
次回からは名前だけでネックストラップを用意していただけるそうです。
※会員登録・ドックラン使用共に現在は無料です

10.15 (3).JPG


小さなドックランなので、ほとんど小型犬ばかり
10.15 (13).jpg


のんびり〜〜
10.15 (2).jpg


楽しそうなANG
10.15 (1).jpg



難点がバッド(下向き矢印)
下が赤土の為、案の定ドロンコになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
飛びつくワンちゃんに 私も土まみれ〜がく〜(落胆した顔)
※足洗の水道はあるけど、フツーの蛇口が高い所にあるタイプなので
小型犬には使いにくいです
バッド(下向き矢印)

靴もスニーカーがイイのかも(ズルッと滑りやすくて怖かった顔(え〜ん)
ANGに限ってですが、入り口柵の隙間が広くて、くぐって出ちゃいましたがく〜(落胆した顔)


そんなブツブツの私に「ANGちゃん??」と声をかけてきてくれたのがァかわいい
10.15 (11).JPG


クレアちゃんと花さんと旦那さん黒ハートではないですかぁ〜〜exclamation×2exclamation×2
またまた偶然 以前も偶然にお台場で再会して (詳しくは右過去記事
ホントよく会うよねー怖いくらいに顔(イヒヒ) 
場所も時間も全然違うのにぃ〜〜ひらめき
10.15 (12).JPG


クレアちゃんとANGはお誕生日も近い同級生ヤギクマ
ドックランに再びクレアちゃんは戻され、花さんとお話しできました顔(笑)
最近、クレアちゃんは「親戚探しサイトで知り合った親戚の方とファミリーパーティに参加したのーハートたち(複数ハート)
なんて羨ましいお話も伺って、テンションUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)しちゃいました顔(イヒヒ)
私のブログもチェックしていただいてて、よく登場するお友達のブログも
かなーりチェックされていて、あのコもこのコもかわぃぃよねー顔(メロメロ) 
ワイワイ揺れるハートブログネタにママ達 盛り上がっちゃいましたるんるん
ブログ立ち上げに向けて頑張っているクレアちゃんと花さん今から楽しみにしてますね〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

クレアちゃんとはココでお別れして、だんだん暗くなってきたのでランを後に犬(足)
10.15 (14).jpg


ペットショップを覗くと
10.15 (6).jpg


ブランド別に分かれているウエアフロアぴかぴか(新しい)
≪セカンドパートナー≫なる里親募集のコーナー目
隣には高級なショーケースに入ったパピーぴかぴか(新しい)
10.15 (10).jpg


そしてチョビ発見目(動物のお医者さん好きには分かるハズダッシュ(走り出すさま)
珍しいシベリアン・ハスキーのパピーちゃん揺れるハート
10.15 (20).JPG


トリミングルームは、一面ガラスばりで、1mも離れていない所でトリミングが見れます目
これでは、トリマーさんプレッシャー大ですね顔(イヒヒ)
10.15 (4).JPG


トリミングを見ながら寛げるソファでパチッカメラぴかぴか(新しい)
もっとちゃんと撮れば絵になる撮影スポットだわ〜〜顔(メロメロ)
10.15 (15).jpg


撮影スポットは、多数あるも上手くいかず・・・犬(泣)
10.15 (17).jpg

もっと見たいけど・・・今日は退散しました犬(足)

ガーデンウォークと呼ばれるレストランやカフェが軒を連ねるゾーンでは、
テラス席が殆ど完備してありましたレストラン
10.15 (8).jpg


≪ワンコOKです≫という看板がでていたのは『ピエトロ』手(チョキ)
その他も相談すれば多分OKになりそうです顔(イヒヒ)
噴水や滝など涼しげなガーデン虹

帰りも遠かったァ顔(汗)

翌日晴れ
パパさん朝から張り切って、いくぞ〜ってexclamation×2
そうなのあせあせ(飛び散る汗) 
翌日もパパと一緒にみんなで行きました車(セダン)
ミーハーだなぁ〜〜家族揃って・・・顔(汗)
ドックランは天気が怪しかったので、ANGだけ少し犬(足)
今日はお洋服は脱がせましたよ〜〜手(チョキ)
パパさんRANは汚れるから抱っこでいいよ〜と・・・過保護デス顔(汗)
10.15 (18).jpg


ソファの近くにある自動販売機で『フローズンココア』をチョイス喫茶店
10.15 (5).JPG

150 ナリ〜〜 
リースナブルなのに美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
お越しの際は、一見の価値ありデス手(チョキ)
10.15 (19).JPG


パパと交代でショッピングもして満喫できましたわーい(嬉しい顔)
ヤギ2wanヤギ抜きでも、
全部見るのに1日では無理かも・・・体力の問題も・・・今度は、みんなでお食事もしたいな〜〜レストラン
10.15 (16).JPG

ニックネーム RANGママ at 13:39| Comment(26) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

お届けもので〜〜〜〜す!! ☆第2弾☆

我が家は、毎日お届けものラッシュでホクホクのRANGママとヤギ2wanヤギデスー(長音記号2)

今日のヤギ2wanヤギ『アンジー&ライチに夢中』アンライままさんより いただいたプレゼント
鮮やかなパステルカラーのフルーツTシャツTシャツ 
背中のフルーツワッペンが、大柄でとってもかわぃぃ顔(メロメロ)
ANGってパステルブルーが似合うのね〜揺れるハート
赤毛ちゃんって鮮やかカラーが似合うねGood
新たな発見目
アンライままさんハートたち(複数ハート)どうもありがとーアリガト
とっても着やすくてヤギ2wanヤギも気に入って着てくれてまーすHello
10.12.jpg


そんな、フルーツガール達がご紹介する物は、おばあちゃんから
もらったブドウちゃんプレゼント
10.12 (1).JPG


ANGは 毎日くいちん坊だねホネ
2.JPG



さてさて、前回引っ張りましたプレゼントは・・・プレゼント
ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)
10.12 (2).JPG


Mint☆smile day MintママさんとMintくんより
ANGのお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

Mintくんとの出会いは、ANGと生まれた
まったく同じのトイプーちゃんというご縁で揺れるハート
ママさんよりコメントをいただきお友達になりましたmail to

『同じお誕生日の記念にANGへ ネックレスを贈りたいのるんるん』と言ってくださり、
ズーズーしくもママさんの優しいお言葉に甘えて贈っていただきました顔(汗)

Mintくんのネックレスやオーダーで作られるほどの
腕前のママさんが作られたちょっぴりハードテイストなネックレスぴかぴか(新しい)
男のコのママさんだから、かわぃぃ系よりも、ハードな雰囲気の方が
作りやすいと前にもおっしゃってましたもんねわーい(嬉しい顔)
こんなテイストは持っていないので、とっても気に入りました顔(イヒヒ)

細部までかわぃぃよー顔(メロメロ)
アジャスターには、キャンディーがるんるん
ハードとスィートなギャップに萌え〜〜〜ハートたち(複数ハート)
10.12 (3).jpg


いかがですかぁ?
10.12 (5).JPG


ちょっとトリミング前で、胸毛ボーボーですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
とってもかわぃぃ揺れるハート
勝負ネックレスにしますね手(グー)

Mintママさんどうもありがとうアリガト
かわぃぃ名刺もありがとーアリガト
10.12 (4).JPG


近いうちに、お会いできるのを楽しみにしてますね〜〜Hello
ニックネーム RANGママ at 16:46| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

お届けもので〜〜す!!

今日のヤギ2wanヤギ小さめトイプーcocoaの毎日 ココアままさんより いただいた
キュートなふりふりスカート黒ハート
10.11 (1).JPG


フリフリがとってもかわぃぃ顔(メロメロ)
これからの季節も重ね着したり使えそうです手(チョキ)
ママさんありがと〜〜アリガト

キュートガールから
先日、届いたサプライズ演劇 プレゼントプレゼントをご紹介しま〜す猫(足)
10.11.JPG


送り主のかわぃぃ悪魔ちゃんは・・・ひらめき
10.11 (12).JPG


まっすぐにトイ・プードルのたまこさんとふうちゃんからでしたるんるん

たまこさんこんなにいっぱいホネ
ビキニのオモチャは一瞬ホンモノのワンコビキニかと思っちゃった顔(ペロッ)
かわぃぃ揺れるハート こんなのあるんですねー顔(メロメロ)
ワンと私にもキャワィィお菓子プレゼント いただきまーすHello
本当にありがとう顔(泣)
10.11 (3).JPG


サプライズの届け物にびっくり&うれしいいいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
お手紙とキュートなFueちゃんカードもありがとーわーい(嬉しい顔)

そして、超〜〜ぴかぴか(新しい)感激だったのが MADE IN たまこ 
で有名な『黒ハートあみくまちゃんのNEWネックレス黒ハート
10.11 (6).JPG


お気づきですか?
これはトップの飾りが取外し可能になって、チャームが変えられるようになっているんですひらめき目ひらめき
たまこさんの発想にただ、ただ驚くばかりでした顔(イヒヒ)
ワンコの事を思って考えられた愛情いっぱいのネックレス黒ハート
これならお洋服や気分で付け替えて何倍も楽しめるね〜〜顔(メロメロ)

では全チャーム制覇いきまーす猫(足)
10.11 (10).jpg
10.11 (9).jpg
10.11 (8).jpg
10.11 (7).jpg

こんな素敵なものをありがとうアリガト
大切に大切に使わせていただきますハートたち(複数ハート)
10.11 (11).JPG


この後、またお届けものがあったのよープレゼント
続きは次回に〜〜Hello猫(足)
10.11 (2).JPG

ニックネーム RANGママ at 21:52| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

RAN&ANG いただいたもの〜

ANGの誕生日お友達からサプライズのほかに
たくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
9.28 V (14).JPG

オヤツもオモチャもいーっぱいホネ
いつも買ってあげられない高級なオヤツ顔(笑)
私にまでスイーツを顔(メロメロ)
美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

かわぃぃメッセージカードにメロメロになりながら、
メッセージを読みつつまたジーンとしちゃってあせあせ(飛び散る汗) 幸せな泣き笑い顔(泣)顔(イヒヒ)顔(泣)顔(イヒヒ)
9.28 V (10).jpg

お洋服は何着もいただいたのでババンッexclamation×2と紹介するのは、もったいないパンチ
(庶民なので、たくさん楽しみたいのダッシュ(走り出すさま)
じっくりご紹介していきますねー猫(足)

今日ご紹介するのは既に、前回の記事で登場しました『なりきりパンダちゃん』はmomoママよりいただきましたプレゼント 
アリガトーママさんハートたち(複数ハート)
RANを溺愛するパパさんの大のお気に入りで、RANだけ いつまでも脱がせてもら
えませんでした顔(汗)
9.28 V (9).jpg

「RANはどーして、こんなにかわぃぃの〜〜」とデレデレハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
若干、RANが迷惑そうなカオっていうのは黙っておきましょう顔(ペロッ)

2匹のパンダちゃんが街をかっ歩すると、「キャワィィ〜〜ハートたち(複数ハート)」という声がァーあせあせ(飛び散る汗)
私の事ではないのに・・・ドキドキ揺れるハートウキウキ揺れるハート
地元を歩いていて初めて『写メいいですか??』って言われちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ここでヤギ2wanヤギより
9.28 V (11).JPG
9.28 V (12).JPG

私からも、
本当に素敵な素敵な誕生日になりました
ありがとうございますアリガト
一つ一つヤギ2wanヤギの事を考えて選んでいただいた贈り物プレゼント
大切に大切にさせていただきますねるんるん
9.28 V (13).JPG
ニックネーム RANGママ at 15:34| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

Special Halloween Birth Day Party

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

最初に、
アンライままさんから、写真の加工が簡単にできるよーと教えていただき今回よりチャレンジしてみました手(チョキ)
(ママさんはまいまぃさんから伝授されたんですって〜〜ハートたち(複数ハート)
出来ないと思い込んでましたが・・・たらーっ(汗)やったらハマるぅー顔(メロメロ) かわぃぃ揺れるハート
大変あせあせ(飛び散る汗) 深夜まで加工してしまいました眠い(睡眠)
まろんちゃんママさんHello これでブログが見れるといいんですが・・・・顔(イヒヒ)
楽しんでいただけると嬉しいでするんるん


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

大好きなご近所チームヤギクマ
同姓同名でお友達になっていただいたヤギアンジーちゃんクマ愛息子のライチくん 
ライチくんの幼馴染のヤギはなちゃん と 素敵なママさん達で
アンライままさんがお勧めドックカフェに『一緒に行きましょう』と誘っていただき向いました電車
詳しい経緯はアンライままさんの記事でもご紹介していただいてますわーい(嬉しい顔)
コチラ右【過去記事】

駅で待ち合わせをしてると、はなママさんに声をかけていただき車に乗り込むとクレートでイイコにしていた 黒ハートはなちゃん黒ハート に話しかけちゃってごめんね〜〜顔(汗)
出たくなっちゃったよねーふらふら

到着すると、
ヤギ5wanヤギは テラスでご挨拶&撮影会虹

素敵なテラスなの〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ココだけでも撮影スポット満載カメラぴかぴか(新しい)

みんな楽しく過ごすひととき紅葉
2.JPG

ライチくんとおてんばANGのバトル?
ライチくんいつも遊んでくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)
ANGは、追っかけて遊んでくれるワン大好き黒ハート
cats1.jpg

マイペース はなちゃん黒ハート
9.28 (2).JPG

かわぃぃ集合写真顔(メロメロ)揺れるハート(親バカ炸裂exclamation×2
9.28 (5).jpg

「ワンちゃん用のベンチなのよー」と言われて卒倒しそうになりましたよ〜〜顔(メロメロ)
ワンコだけのPartyのはじまりーるんるんはじまりーるんるん
9.28 (4).JPG

店内に入ると〜〜目
ログハウスのような店内は、目移りばかりしそうなグッズの数々ハートたち(複数ハート)
テーブルにはお花・・・・もしかして・・・・
9.28 (9).jpg

ドキドキする胸を押さえながら、テキパキとアンライままさんが
テーブルメイキングぴかぴか(新しい)

ママさんの魔法で
素敵な Special Halloween Birth Day Party のテーブルが
9.28 (10).jpg

そう、この日は 928日 
ANGのBirth Day当日でしたバースデー

ランチのお約束とばかり思っていましたが、はなママさんがANGの誕生日に気づいて、皆さんでサプライズパーティにしてくれましたバースデー

当日は、アンジーちゃんのお姉ちゃんの まろんちゃん は来れなかったのですが、わざわざママさんが事前にお花をお店に届けていただいていたようで、一緒にいただいたお手紙もとっても嬉しかったですプレゼント
お忙しいのにお気遣いいただき本当に嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

みんな本当にすてきな方で、とってもニクイ演出をしてくれますかわいい
ママまたジーンとしちゃいました。

優しいママ達と一緒にワンズの嬉しそうな笑顔が溢れながらランチを頂くことにレストラン
ワンコメニューもありましたエサ

ママはボンゴレビアンコとカフェラテ喫茶店(またまたパスタレストランパスタ大好き〜〜ハートたち(複数ハート)
太めのパスタにガーリックがきいて美味しい手(チョキ)
9.28 V (2).jpg

お食事が済んだところでハロウィンの仮装へ変〜身ッひらめき
みんなかわぃぃよ〜〜揺れるハート
9.28 V (1).jpg

そんな中やってきたのは・・・・
Birth Day Cakeバースデー
ぴかぴか(新しい)素敵〜〜〜ぴかぴか(新しい)
5.JPG

写真の腕のない私でもこの絵素晴らしいぴかぴか(新しい)

9.28 V (3).jpg

いただきまーすヤギクマヤギクマヤギ

嬉しいね〜顔(イヒヒ) 毎日パーティ&ケーキでセレブだねぴかぴか(新しい)
食べ方はセレブじゃないのね・・・顔(汗)
9.28 V (5).jpg

看板犬のヨーキーちゃんも登場クマ
ヨーキー好きのママたまりましぇん顔(メロメロ)
9.28 V (6).jpg

RANちゃんはお部屋探し中家
9.28 V (4).jpg

ライチ VS ANG ブタ耳争奪戦exclamation×2
勝ったのはライチくん手(チョキ)
9.28 V (7).JPG

でも、お二人・・・あせあせ(飛び散る汗)それは、はなちゃんのブタ耳でしょたらーっ(汗)
仲良しヤギ3wanヤギはブタ耳を美味しそうに代わるがわるガジガジしてましたかわいい
優しいはなちゃんありがとね揺れるハート

笑顔がいっぱいの Special Halloween Birth Day Party

9.28 V.jpg

はなママさん黒ハート
お忙しいのに家まで送ってくださり、ありがとうございましたアリガト
沢山のプレゼントを抱えていたので、すごーく助かりましたプレゼント
元気な はなちゃん にお会いできてママさんとも沢山お話して帰れたのでたのしかったですわーい(嬉しい顔)
はなママさんの計画楽しみにしてますよーGoodGood


RAN&ANGのお祝いに
皆様には沢山のありがとうを言いきれない程です。
私のかわぃぃ天使に愛情を注ぎ、色々考えてくださり本当に感謝しています。
どうも ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

9.28 V (8).JPG

ニックネーム RANGママ at 13:38| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

お友達とおでかけ【代々木公園編】

うわ〜〜大変!!
全然進んでなーいがく〜(落胆した顔)
みなさんの所への訪問もできず、すいません顔(泣)
ブログの反映が不調でUP進まずデス顔(え〜ん)
パソの状況によってお見苦しい状態になってしまっているようで・・・ごめんなさい顔(汗)
momoママ教えていただきありがとうございますアリガト


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

さてさて、感動のパーティ後はドックランへ移動です犬(足)
アンディのランは既に貸切で本日は使えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また次回ね〜〜猫(足)
ラン使用にあたり、会員登録が必須で予防接種の証明証や飼い主の身分証明の確認もありしっかりした管理体勢のようですね手(チョキ)

私達は、代々木公園のドックランへ移動車(セダン)

私は、ゆーゆんさんファミリーの車(セダン)にお邪魔して出発進行手(グー)
『道は必ずつながっている』という感性の持ち主のゆーゆんさんと私黒ハート
しっかり者のお兄ちゃんと一緒に代々木公園に向って渋谷の街を駆け抜けました雷
初めてスクランブルを車で横断しちゃった車(セダン)
相変わらずわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)でしたあせあせ(飛び散る汗)
ゆーゆんさんお兄ちゃんいつも楽しい時間をありがとう揺れるハート

ラン入場前には管理事務所にて、ヤギ1匹づつ手続き後
入場できます犬(足)

おちりカジリ虫ィ〜〜カメ

ココアくんもANGもルーくんみたいなまん丸シッポになりたいなァ〜揺れるハート
なれるかなァ〜〜揺れるハート

噂のウッドチップのランは、多くのワンとオーナーさんで埋め尽くされてました顔(イヒヒ)ヤギ顔(笑)クマ

マイペースというかノンビリ屋さんRANは、お子ちゃま達に沢山抱っこしてもらってご満悦黒ハート

奇跡ルーくん黒ハートRAN 2ショットカメラぴかぴか(新しい)

みるたん突撃モードるんるん

『行くんだってばぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

ルーくんのイイ感じの爽快ショット手(チョキ)

そして本日のアツアツカッポ〜〜黒ハート
ハートたち(複数ハート)RUKE & ANGハートたち(複数ハート)

もうヤギ2wanヤギしか見えないの〜〜状態で、ずっとヤギ2wanヤギで遊んでましたー(長音記号2)
ヤギ『今度はアッチにいきましょー揺れるハート
クマ「うん。僕は一緒ならドコへでもいくよー揺れるハート
ヤギ『ルーくん優しいから好き〜〜〜揺れるハート

ヤギ やっぱコッチ〜〜猫(足)

クマexclamation&questionソッチ行くのexclamation&question(僕、振り回されてるよーな気が・・・)たらーっ(汗)

『僕のANGだじょ〜〜どんっ(衝撃)オロセ〜〜exclamation×2

捕らわれたルーくんexclamation×2

エヘッ顔(ペロッ)捕まっちゃったグッド(上向き矢印)

ヤギ「あのね〜ルーくんがアタチのこと好きになっちゃったみたいよー」
クマ『ANGが僕に惚れたんだよ〜〜』

マイペースmomo姫は、ホリホリしたーり黒ハート クンクンしたーり黒ハートかわぃぃ顔(メロメロ)

オネむなるんなちゃんとルーくん眠い(睡眠)

夢の集合撮影カメラぴかぴか(新しい)

momo姫いずこへ〜〜〜演劇

最後までがんばったね〜〜虹

みるルーとはココでお別れHello また遊んでね〜〜〜顔(イヒヒ)
サプライズありがとーアリガト

ARMSへ犬(足)

ベーコンチーズバーガーとアップルタイザーをチョイスレストラン

お上品に食べるママさん達を尻目に、豪快にガブりついて食べちゃった顔(ペロッ) まいう〜〜ハートたち(複数ハート)

ここでも、ママたちとのお話が尽きずワンの写真は全くナシがく〜(落胆した顔)
集合写真を撮ろうとしても・・・
ガヤガヤあせあせ(飛び散る汗)

チーンッ雷

上コレ言ってみたかったのォ)
今日は沢山がんばったもんね顔(笑)
RANちゃんはネムネムでバックから顔すら出してくれないねー眠い(睡眠)

帰りは、ココアくんファミリーの車(セダン)にお邪魔して、はとバス並みに東京の名所巡りをしながら帰路につきました家
お家まで送ってくださり本当に助かりましたアリガト
いつも甘えてすいません顔(汗)

楽しい思い出いっぱいのANGバーズディ前夜は幕を閉じましたぁ〜〜夜

皆さんの温かいおもてなし心より感謝感謝デス顔(笑)
幹事のココアまま&momoママ 素敵な思い出をありがとうございましたヤギ顔(イヒヒ)クマ

ニックネーム RANGママ at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする