2008年09月24日

TARLUMでティータイム【最終章】

ランでたっぷり遊んだあとは、チリリン広場へ(4人乗りサイクリング)をしに行きましたが・・・残念ながら終了もうやだ〜(悲しい顔) 
お兄ちゃんと私ガックリ・・・バッド(下向き矢印)
また今度リベンジしよーね手(グー)

駒沢公園って広いんですね〜〜四葉
一生懸命トコトコ歩く犬(足)るんなちゃん黒ハートANGヤギタフね〜〜目
喉もカラカラお疲れ気味のママ達はTARLUMへ逃げ込みましたるんるん

お台場と同じ系列店ですが、雰囲気が全然違う顔(メロメロ)
モダンシックで大人な店内ぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)

お水のサービスはなかったので、持ってきたボトルで水分補給したあとはヤギ2wanヤギもスグに寛ぎはじめて、ゆっくりティータイム喫茶店

スイーツは、たくさんのケーキからチョイス手(チョキ)

優柔不断の私はすっごい悩んで『紫イモのチーズケーキ』とグレープフルーツジュースを喫茶店

ゆーゆんさんは、フルーツたっぷりショートケーキ喫茶店

お兄ちゃんはゴロゴロ野菜ミネストローネレストラン
美味しいお顔のお兄ちゃん揺れるハート

ステキな店内でまたまたお話しに花が咲いていたら・・・かわいい

ディナータイムになって店内はムーディなキャンドルライトに。。。ぴかぴか(新しい)
もちろんお写真がまっくろ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
とってもステキな店内と美味しいスィーツに、今度はお食事をしに、きましょーとお約束をして後にしました犬(足)

その後は、地下のお店を覗いてかわぃぃ as の(トップス + バルーンスカート + レギンス)3点setexclamationを見つけるもダッシュ(走り出すさま)お疲れぎみのヤギ2wanヤギに試着をさせるのも可愛そうかと思い、見るだけ〜〜であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) お店の方すいませ〜ん顔(汗)

楽しい1日もあっという間で、外は真っ暗夜
駅に向う間もフード専門店や店内ワン決定BARなどワンコに優しい街黒ハート

帰りの電車では、柔道の古賀さんがヤギ3wanヤギを見つけて「3匹いるぞ〜〜」なんて子供達に話していて、声を掛けるべきか悩みましたがTVで拝見する雰囲気とかなり違いがあって・・・たらーっ(汗)ただでさえ人見知りの私は知らんぷりしちゃいました顔(ペロッ)

ゆーゆんさんからお誕生日プレゼントをRANにまでプレゼント
「RANちゃんも8月のお誕生日だったから〜」とプレゼントを用意していただいてホント申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗) るんなちゃんだけだったのにィ〜〜たらーっ(汗)
気を使っていただきありがとうございますアリガト
カワィィ揺れるハート色違いのトレーナーTシャツ と キティちゃんのゴーフル揺れるハート

欲しかったトレーナーですハートたち(複数ハート) 嬉しい顔(笑)
私の気持ちが伝わってたのかしら??

サイズもバッチリです手(チョキ) ありがと〜〜揺れるハート大切にしますねわーい(嬉しい顔)

ゆーゆんさんとは、お会いして間もないんですがとっても優しい方で、一緒にいて楽しくてお互い性格も似ているところがあって顔(ペロッ)
とっても良くしてくださり、今日も快くお付き合い頂きありがとうございます顔(笑)
お兄ちゃんもとってもかわぃくて、また一緒に遊んでくださいね顔(メロメロ)

モデルをがんばってくれたヤギ2wanヤギには、ご褒美にお土産のケーキをバースデー
パパにも豪快な食べっぷりを見てもらいましたハートたち(複数ハート)

ごちそうさまでちたヤギクマ

他にもかわぃぃクッキーと迷子札プレゼント

あと1つナゾのプレゼントが・・・・早速してみると

パパさん「RANexclamation頭にウ○コのってるぅ〜〜〜」キャハハハアハハハダッシュ(走り出すさま)と楽しげ顔(イヒヒ)

確かに微妙だけど かわぃぃじゃない顔(メロメロ)

男の人っていくつになっても、ふざけてばっかりよねパンチ
ふぅダッシュ(走り出すさま)

楽しい楽しいBirth Day Party の1日でしたわーい(嬉しい顔)

長〜いご報告最後までお付き合いありがとうございましたアリガト

ニックネーム RANGママ at 14:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする