2008年08月29日

プレゼントとパパの素顔

8月は我が家の記念日が重なった月でしたイベント

会社のお友達からは、ヤギ2wanヤギにかわいいオヤツとエコバックプレゼント
キャラクターは、パリスのチワワがモデルだとか演劇
日本で未発売の貴重なものをありがとうわーい(嬉しい顔)

パパからは「冷蔵庫にスイーツがあるから持ってきて〜Hello」なんて。
箱を開けるとハートたち(複数ハート)

SUUNTO CORE

パパさんの、せーいっぱいのサプライズだったのねかわいい
時計が冷え冷え雪

ANGが来てから、泥んこになって散歩してヤギ2wanヤギの足を洗って〜犬(足)
なーんてやってる私は、動きやすいカジュアルな服装に変わってきた事もあって、水もドロも決定の時計をプレゼントしてくれましたプレゼント
大好きなイチジクも黒ハート

家族みんなでワンOKのレストランも予約したけど、天候が悪くてヤギ2wanヤギは一緒に行けなくてごめんね顔(泣) 今度は一緒に行こうね手(グー)


そして最近のパパさんについて少しだけ

お友達のこむぎちゃんのブログを横目で見ていたパパさんが、
「この子みたよ〜!!!どこだっけなぁーでもしてみたかったんだー」と。
私も『いつも私の好みにしてるから、今度はパパの好きなようにしていいよー』なーんてノンキに笑ってわーい(嬉しい顔)

翌日、
なんとパパがワンコ用のバリカンを買ってきたでは、ありませんか〜〜がく〜(落胆した顔)

案の定ANGが大変な事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ママ涙の断髪式犬(泣)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパさん曰く、こむぎちゃんカットだそうです。。。
ぜんぜん違う・・・パンチまったく違うよ〜〜顔(え〜ん)
恐ろしい旦那の突発的な行動に少しだけ素顔を見たような顔(汗)
ビックリして言葉の出ないママとヤギ2wanヤギデスダッシュ(走り出すさま)

では、皆さんにも少しだけご紹介しますたらーっ(汗)
ガクガクブルブル顔(なに〜)
お顔だけは勘弁ちてもらったのよヤギ

前から見たら、いつものANGみたいだねハートたち(複数ハート)
RANなんてお手手クロスしてるしね猫(足)

でもね〜、こんな感じになっちゃったんだよねーふらふら

あたちカットちまちたはさみ

お洋服着せてもどーにも、こーにもだねたらーっ(汗)
ママはトリミングの予約をキャンセルしたのでしたァ顔(泣)

近々、逢う予定のお友達の皆さんヤギクマ
ANGを見て笑ってやってくださいね〜Hello

ニックネーム RANGママ at 14:28| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする