2008年08月25日

夏休みのお出かけ マザー牧場編

るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん
RANへの沢山の温かいお祝いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆様からの優しさで元気パワー満タンのRANちゃんヤギ
ステキなバースディを迎えることができましたバースデー
どうもありがとうございますヤギ顔(笑)クマ
るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・たらーっ(汗)
SAから向った先は・・・・車(セダン)車(RV)
『マザー牧場』
ヤギ2wanヤギと一緒に楽しむことができる牧場です手(チョキ)

グングン登って山の上ゲートのパーキングへ駐車場

山の上ゲートに到着演劇

わんちゃん連れの時は必ず【ご利用規約】に同意した上での署名が必要になりますので、事前にパソコンからダウンロードして署名して行ったほうが窓口でスムーズに入場できました手(チョキ)
規約書はパーキングでも配ってましたメモ

近くのコンビニで『お得な前売り券』というのぼりを見かけましたが、めんどくさい顔(ペロッ)というので前売りは買わず窓口で有料

顔(イヒヒ)大人 ¥1500
ヤギワンコ ¥500(1頭)

入場の際に、ワンコには○ンチ袋とリボンが配られましたかわいい
リボンはカラーに付けてくださ〜い猫(足)

入場記念の撮影をしてもらいってカメラぴかぴか(新しい) Let's Go猫(足)手(グー)

小牛さんと黒ハート


景色もサイコ〜〜晴れ


バンジージャンプ雷 思っていたほど高くなくて期待はずれのパパさんは断念しましたダッシュ(走り出すさま)

横で「やーれexclamation×2やーれexclamation×2」と催促する私にパパは首を振り、「もっと下が川とか危険なバンジーをやりたい顔(メロメロ)」そうです。
今年中にマカオタワーに行こうか考え中だそうですたらーっ(汗) 
勝手にしてください顔(汗)
興味のある方はコチラ下
マカオタワー バンジー右http://macau-navi.com/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=1&lid=3

園内を回るだけでもいい運動になってますが、ドックランにも足を伸ばして犬(足)

広ーいドックランはエリアも分かれているので安心ヤギクマ

ゴールデンが1匹アジリティエリアで遊んでましたリゾート
ウチのコには遊具が大きくて遊べないかもバッド(下向き矢印)

RANはワンちゃんよりも飼い主さん達にご挨拶揺れるハート
相変わらず甘え上手四葉
こんなに広いのにナゼかベンチに密集するワンコたち?

ANGは冷たいベンチを求めていい気分(温泉)

ランを出ると急な丘でヤギ2wanヤギ黒ハート
自然に笑顔がこぼれるパパさん顔(笑)
お見せ出来ないのが勿体無いほど、嬉しそうな顔してるね〜顔(イヒヒ)

いつもあまりアンヨしないRANもこの日は楽しかったのかな?
がんばってアンヨしてたね〜わーい(嬉しい顔)

乗馬もしたいな〜顔(メロメロ)

私は大人になってから一度だけ馬に乗ったことがあります。
そう。コノ話しは伏線になってて・・・ハートたち(複数ハート)

あひるの大行進小鳥

テラス席でのジンギスカンレストラン 
犬(笑)も一緒にOKゾーンは、テラスと言っても屋内状態のところで風が気持ちイイ〜〜台風
羊が苦手な私に牛とホタテにエビに野菜レストラン

お会計の場所はワンNGの為、お値段は調査できずデス・・・すいませんふらふら

≪ワンポイント≫
ジンギスカンの食べ方が絵付きで書いてありましたが、火加減が強くてモヤシがすぐにコゲてしまって、火の通りやすいお野菜は食べる分づつ焼くのをオススメしま〜すGood


私たちが食べるのに夢中になっていると、ココでもお子ちゃまに人気者のRANは、囲まれて「ランちゃん揺れるハートランちゃん揺れるハート」言われてしっぽフリフリヤギ ゴキゲンねるんるん

ANGも本名の「アンジェリーナちゃん」と長い名前を何度も連呼してくれてありがとうねハートたち(複数ハート)

だれのことでちゅか?

お気に入りのゆーゆんさんお手製マットで、リードあやとり中のRAN黒ハート重宝させてもらってます顔(メロメロ)

お土産屋さんは、交代で見にいきましたプレゼント
コレも楽しみの一つですね手(チョキ)
パパおちょいねー(長音記号1)

期間限定でワンコ連れには、リセッシュのプレゼントがありましたイベント
ラッキー手(チョキ) 2個もらっちゃった顔(イヒヒ)


今度は、涼しい時に来ようね虹
お友達のmomoちゃんのようにトワイライトというのもいいねるんるん
トワイライトの時間はワンちゃん無料だそうですわーい(嬉しい顔)

心もお腹もいっぱいになって、マザー牧場を後にしましたHello

ニックネーム RANGママ at 14:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする