2008年08月21日

Happy BirthDay RAN

8月21日
RAN 6歳になりましたバースデー

小さい体で今まで大きな病気もなく元気娘のRANヤギ

みんなの愛情を一身に受けていたRANに、
妹分のANGを迎えたことでRANにも大きな変化があったね
RANが寂しくないように、とANGを迎えたけどRANにとっては最大のライバルが現れたと思ったかな?
どんな時もANGに怒らないRAN
おもちゃも、大好きなパパのお膝も、わがままもいつもANGにRANは譲ってくれるね。
そんな健気な姿を見る度に、涙がでてしまうんです。
RANがじっとガマンをして小さくなっているようで。
ママ達のエゴだった。と悩んだ日も沢山ありました。
そんなRANの姿に実家の両親には、RANは引取るとまで言われた事もあったね。

今ではヤギ2wanヤギも犬同士の距離をもって付かず離れず仲良くしてくれて本当にホッとしてますかわいい

ワンちゃんはあまり得意ではないけど、人が大好きで甘え上手のRANは
いつもみんなに可愛がってもらえるよね黒ハート
そんな根っからのお嬢様体質のRANが大好きだよハートたち(複数ハート)

いつまでもパパとママの傍にいてねかわいい
大好きなRANおめでとうぴかぴか(新しい)

ラン (4).jpgラン (5).jpgラン (6).jpgラン (7).jpgラン (8).jpg

ニックネーム RANGママ at 13:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする