2008年08月20日

夏休みルンルンお出かけ 市原SAドックラン編

RANとANGを連れてドコ行く〜??
アイアイサー
手(グー)とパパさん
ママもヤギ2wanヤギもお出かけ大好きだからドコでもGO車(セダン)GO車(セダン)
雨オンナのママと一緒だけど・・・ピーカン晴天晴れ
車の中も日差しが暑〜い雷
RAN姉さんハァハァしっぱなしダッシュ(走り出すさま)

車では車(セダン)車(セダン)
RANは、パパさん運転中なので私の所が定位置ヤギ

ANGは、自由人ヤギ

途中、市原SAで休憩ガソリンスタンド
コチラのSAは、上り下り共にドックランがあるんですねー犬(足)
左コッチ左大型犬エリア クマ 小型犬エリア右コッチ右

ランにはキャバリアとデカちわわちゃんが大型犬エリアで遊んでましたよわーい(嬉しい顔)
大きさによって別れているのは安心手(チョキ)

中央には日陰のベンチもあって、芝もキレイでしたリゾート

ペット専用のゴミ入れも完備Good
ココに捨ててね〜〜顔(ペロッ)

緑もいっぱいで、南国気分リゾート

ヤギ2wanヤギも気分転換になったかな??たのしそ〜ハートたち(複数ハート)

交代で私達もトイレタ〜イムトイレ
パパ行っちゃったーたらーっ(汗)

ランに戻る途中、こんな自販がァ〜〜目
ワンちゃん用の自販機発見exclamation×2
『ポチの自販機』

お水やオヤツホネ みーんなワンコ用ですって顔(イヒヒ)

かわぃぃ自販機に釘ずけ〜〜揺れるハート

オヤツもお水もうっかり忘れた時にはイイですね猫(足)

お水って冷え冷えなのかな?常温?冷え冷えすぎてもお腹こわすよね?
ママの素朴な疑問ふらふら

あまりの暑さに、日陰でまったりのヤギ2wanヤギ

なんだかグッタリしてきちゃったよ〜顔(え〜ん)

暑いからねあせあせ(飛び散る汗) 大変大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ランもそこそこに出発進行手(グー)

まだ目的地にも着いてないけど、今日はココまでー顔(汗)

ニックネーム RANGママ at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする