2008年08月13日

東京湾花火大会

花火を見にお泊りに電車

去年は、結婚式の準備やご挨拶やらで忙しく花火を見に来れなかったので今年はヤギ2wanヤギと一緒に黒ハートなーんて計画して、1週間前にRANだけ実家に里子ヤギを予定してたけど、パパが寂しくて1週間もRANと離れたくないと駄々っ子顔(汗)
急遽RANと私で実家に向うことになりANGはパパさんとお留守番です家

お天気が心配されましたが、なんとかもってくれました。。。もちろん私の雨オンナパワーがたらーっ(汗)
ゴハンを食べてベランダで鑑賞花火

今年はオリンピックと重なって、家族みんな花火を見ながら気持ちは北京だった演劇
ちょうど、柔道の内柴選手の金メダルがかかっていて気が気じゃなくって有料

ANGの浴衣はミルくんに着てもらいましたクマ
しかーし、お腹のマジックテープは留まってませ〜ん顔(え〜ん)
まぁ分かんないしね顔(イヒヒ) OKGoodOKGood

RANは実家に帰るとお姫サマですハートたち(複数ハート)

パパとママに代わる代わる抱っこされてとっても嬉しそうなRAN揺れるハート

また来年もこようね顔(笑)ヤギ
今度はANGも一緒にね揺れるハート

ニックネーム RANGママ at 13:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする