2008年08月07日

幸せのクローバーと天使のほほえみ

お散歩コースの公園では広場がクローバーで埋め尽くされてます四葉
この前、芝刈りしたばかりなのに雨と夏の太陽のおかげで毎日急速に成長しているみたいリゾート
だって、足長ANGのあんよがすっぽり見えなくなるくらい四葉

RANはまだ、抱っこされていたいみたいだねヤギ

シーズーちゃんがやってきて、ご挨拶ヤギクマ

公園にいたお子ちゃま達と『幸せの4つばのクローバー』を探したら、
なんと1分もしないうちに四葉みーっけたexclamation×2
写真を撮る前にお子ちゃまにあげちゃってママ失敗しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でもねRANとANGと一緒なら、また4つばのクローバー探せる気がするのはママだけかな??
ヤギ2wanヤギと一緒ならいつも幸せだから四葉

こっちにおいでよ〜ANG〜猫(足)

ヤギ2wanヤギアイコンタクトしてるよね目

行ってもイイ??ママ??

いいよ黒ハートいいよ黒ハート行っといで〜Hello

わ〜ぃ揺れるハート



天使のほほえみかわいいみーつけた四葉

ニックネーム RANGママ at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする