2008年08月05日

大好きなお友達と in Venus Fort【後編】

前回の続きデスイベント
ヴィーナスフォートへ車(セダン)

ココアくん大好きなパパさんと再会がうれしくってジャンピングぅ〜Good

ペットパラダイスでお買い物をして、JCへ移動する途中犬(笑)
「ANGちゃんですか??」と言われ振り向くと、
そこにはお友達のクレアちゃんが〜ぴかぴか(新しい)
素敵でめちゃくちゃカッコィィパパさんに連れられているではないですかーexclamation×2
花さん声を掛けていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
突然の再会に舞い上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
その後も、JCで試着中のクレアちゃんに再々会したのでしたぁ顔(イヒヒ)ヤギ
クレアちゃんキマッてるよ〜〜GoodGood

そしてJCでは、またまたプーちゃんが〜〜exclamation×2
かわいいくっちゃんと一緒♪かわいいくっちゃんだぁ〜〜顔(メロメロ)
もうみんなに囲まれちゃってるよ〜ハートたち(複数ハート)さすが有名プーちゃんヤギ
私は隠れFANだったので、リアルくっちゃんにドッキドキ揺れるハート
かわぃぃ顔(メロメロ)

アフロですよ〜ハートたち(複数ハート)奥様〜〜ハートたち(複数ハート)
トップとお耳のつながりがとってもキュート黒ハート
撮影会状態の店内カメラぴかぴか(新しい) スゴーッ目

ちょっと壁があるくっちゃん黒ハートANG

微妙な距離感の揺れるハート2wan揺れるハート

ちかれたな〜ダッシュ(走り出すさま)ふぁ〜眠い(睡眠)

RANで〜ちゅハートたち(複数ハート)くっちゃんるんるんこにゃにゃちわー猫(足)

くっちゃんのパパさんはバズーカのようなすっごいカメラを持って黙々とワン撮りカメラぴかぴか(新しい)いつもキレーなお写真はコレで撮られているんですね〜わーい(嬉しい顔)
偶然の出逢いに、嫌な顔もせず,いのぴーさんとっても優しい方なんだな〜と感激してしまいました顔(泣)
突然の囲み取材失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またプーちゃんがきまちたよー猫(足)

だぁーれーだー?

あー黒鼻のぷぅちゃんだーexclamation×2

すぐに分かりましたよーハートたち(複数ハート)
お耳がピョコン立ちのかわいい黒鼻のティーカッププードルかわいいぷぅちゃん黒ハート
有名ワンコを前にみんな撮りまくり〜〜カメラぴかぴか(新しい)

私はというと・・・くっちゃん&ぷぅちゃんの有名プーちゃんを前にもぅ感激しちゃって、立ち尽くすばかりでした。。。。がく〜(落胆した顔)
ECOさんとも「私、○から来たんです。」という訳のわからん会話しかできず・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いのぴーさんと待ち合わせされていたぷぅちゃん&ECOさんいきなり撮影会始めてしまい失礼しました。とてもビックリさせてしまったようで。。。JCさんもすいませんあせあせ(飛び散る汗)

熱いJCを後にランに向うも・・・既にテンショングッド(上向き矢印)上がりきってグッタリバッド(下向き矢印)の飼い主達は、長い間付き合わせてしまったお子様達を連れてゲームセンターで休憩喫茶店
ココはどこでちゅか〜〜?

カートで背筋ピーンのるんなちゃんとってもかわぃかったぁ顔(メロメロ)

お子様達は最初みんなシャイだったけど、この頃にはとーっても仲良くなっていて、帰るのを惜しんでいました。
みんなかわぃぃよね〜〜こんなところが顔(メロメロ)
楽しい1日は、あっという間イベントお別れの時間デスもうやだ〜(悲しい顔)
お子様に紛れて名残惜しい私。。。たらーっ(汗)
また再会出来ることを約束して、皆さんとお別れしましたHello
ココアパパさん次回は、ぜひご一緒に参加してくださいね〜〜顔(イヒヒ)

今日、オフ会中にちゃっかり買い物しちゃったワタシ顔(ペロッ)
momoちゃんが着ていたTシャツ かわぃぃ浴衣をヤギ2wanヤギにも〜ハートたち(複数ハート) 
とmomoママさんに甘えて、探してもらいGETしましたぁ〜Good
週末の花火大会はコレで決まり花火
momoちゃんまたオソローができたよー黒ハート

RANちゃん若干怒ってらっしゃる???目つき殺気立ってるのは気のせいかしらん顔(汗)

浴衣美人姉妹がお届けする、頂き物紹〜介〜プレゼント

今日は、こ〜んなにもたくさん素敵なプレゼントをありがとうございましたアリガト
ゆーゆんさんからいただいた、ミルフィーユとっても美味しくってホッペがいくつも落ちちゃいました顔(メロメロ)手作りのカフェマットは、フカフカでかわいくって、早く使いたくてお出かけしたくなります犬(足)
ココアままさんからのスイーツもおいしくて、こんなに美味しいものばかり太っちゃいますよー顔(笑)ワンコのオヤツもかわぃくて、みんなでブーブーブタクマになっちゃうかも顔(ペロッ)
momoママさんからいただいたアイス早速作ってみたいと思いま〜す手(グー) 
いつもかわぃぃオモチャもセンスが良くてプリチ〜〜揺れるハート

いつも気を使っていただきありがとうございますアリガト
たくさんの方達とお会いできたこと、娘達を可愛がっていただいたこと、とっても素敵な思い出になりました。ありがとうございます顔(メロメロ)

いつも長〜いご報告になってしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)
最後までお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム RANGママ at 14:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする