2008年08月04日

大好きなお友達と in ODAIBA 【前編】

ママの大好きなお友達とお台場TARLUM BIANCOにて待ち合わせ〜〜レストラン


既にそこには〜〜
一番のりでかわいい小さめトイプーcocoaの毎日かわいい
ココアくんとお姉ちゃんとママさんるんるん
久しぶり〜ハートたち(複数ハート)

ネムネムのココア王子眠い(睡眠)

かわいい☆トイプーmomo姫☆かわいい
momoちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんとママさんハートたち(複数ハート)
こんにちわーヤギ 実はあたち・・・

こ〜んな格好してたのよんるんるん

momoママは興奮気味のANGをすぐに抱っこしてかわぃがってくれて、もうすっごい暴れ馬なのに優しいmomoママグッド(上向き矢印) ありがとーぴかぴか(新しい)

かわいいルンルン♪るんなかわいい
るんなちゃんとお兄ちゃんとゆーゆんさんハートたち(複数ハート)

くすぐった〜ぃ揺れるハート かわぃぃ顔(メロメロ)

とっても落ち着いた女の子のるんなちゃんヤギ
ANGとは殆ど年齢も一緒なのに・・・とってもお上品だわ〜顔(メロメロ)
今日もゆーゆんさん手作りのお洋服がとってもお似合いTシャツ

ココアくん、momoちゃんとはパーティでお会いしていたので、
もう既に何度もあったような感覚に。。。。ズーズーしい私あせあせ(飛び散る汗)
るんなちゃんとは初めまして〜だったけど、ゆーゆんさんは想像していた通りの素敵でやさしい方で、気さくにお話していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そうそうTARLUMは他のブログでもよく拝見してましたが素敵な店内ぴかぴか(新しい)

眺めもサイコーッexclamation×2

ワンコが隠れているよ〜? どーこだ??

お店のスタッフぅ〜!!この人誰かに似てるってずっと思ってたんだけど、若い頃のゲイリー・オールドマン(ハリーポッターのシリウス役の人)に似てるのー!!!
ッて話が脱線してしまいましたががく〜(落胆した顔)

ランチはパスタセットレストラン ¥900
ランチには全て付くサラダ&スープ(コーンのようなかぼちゃのような濃厚スープ)美味でした顔(メロメロ)

トマトとベーコン・ルッコラパスタレストラン

太めのパスタはボリューム満点手(チョキ)
食後のドリンクも〜バー

みんなで撮影したり、ワンコを抱っこしたり、楽しい話は尽きなくって

お子様達もワンをとてもかわぃがってくれて、私は初めてひとりでのヤギ2wanヤギ連れだっ
たのでお子様達の助けはホント嬉しく頼もしく助かりました〜わーい(嬉しい顔)
みんなありがとね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
集合ショットカメラぴかぴか(新しい)

RANと一緒に撮影中のmomoファミリーハートたち(複数ハート)

我が家のRANもかわぃがってもらって顔(泣) とっても幸せデスハートたち(複数ハート) 

マイペースなANGはお隣さんにもご挨拶黒ハート


るんな黒ハートRAN とってもお気に入り2Shotぴかぴか(新しい)

momo姫レインボーブリッジを飛ぶ雷

ANGが大好きなココアお姉ちゃんと黒ハート


おしゃべりも尽きないままヴィーナスフォートへ移動することに犬(足)
僕走りますよ〜〜気合マンマンのココアくんクマ


またまた、ヴィーナスフォートでも素敵なお友達との出逢いがあるのでしたハートたち(複数ハート)
続く。。。

ニックネーム RANGママ at 16:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きなお友達と♪

8月2日 (土曜日)

今日はママの大好きなお友達 
かわいいトイプー”はな”のオハナ日記かわいい  
はなママさんがウチまで来てくれました車(セダン)
はなちゃんはトリミング中でお会いできなかったけど
私と同じく、はなママが大好きなヤギ2wanヤギはママさんに大興奮exclamation×2
わかるんですね〜ワンコって揺れるハート
ちゃっかりANGは、ママさんにずっ〜と抱っこしてもらっちゃってたよねーヤギ
わー羨ましいなー顔(メロメロ)

ママさんとはかわいいアンジーに夢中かわいいアンライままさんとの出会いがあって、ご近所ということもあり意気投合手(チョキ)
(私だけでなく、ママさんも同じ気持ちだといいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
オハナカフェにもご招待していただいたんです。前回の記事デスイベント

先日、はなちゃんの衝撃な事態を知り、私も気が動転してしまってママさんには感情的なメールを送ってから、すぐにお会いする事になりました。
私は言葉が見つからないまま、はなママさんに話を伺うことしかできなくてバッド(下向き矢印)もっと、気の利いたこといえんのかむかっ(怒り)と自分を責めました。

はなママさんはとっても強くなったように感じました。
はなちゃんと全く同じ背格好のANGの為に、私も人事ではない事実。
早期発見につながる健康の為の検査を考えました。
大切なワンコの為に。。。

元気でかわぃぃはなちゃんヤギこれからも沢山ウチの娘たちと遊びましょうねるんるん
はなママさん何かあったら、すぐに駆けつけられるからね!
せっかくご近所なんだから遠慮しないでね。

はなママさんからお手紙とオヤツまでいただいてしまい顔(汗)
なんだか、いつもホント申し訳ないデスたらーっ(汗)
ありがとうわーい(嬉しい顔)このオヤツ缶かわぃくって大好き黒ハート


そして〜
アンライままさんからのプレゼントも持ってきてくれたんですプレゼント
我が家にまでアンライままさんいつもすいません顔(汗)

アリガトオススメのところ天〜んレストラン
お取り寄せの貴重な品を〜〜嬉しいデス顔(メロメロ)
今のシーズンいいですよね〜ハートたち(複数ハート)
堪能させていただきますGood

アリガトプリンジャム喫茶店
もう、名前だけで美味しそうでしょ顔(メロメロ)
パンにつけても、クラッカーにつけてもーなんて思ってたのに、
パクパク美味しい美味しいってパパさんexclamation×2
プリンじゃないんだよーパンチジャムなんだよーパンチ大切に食べてよー!!!
イジキタナイ夫婦で。。。すいません。。。あせあせ(飛び散る汗)

皆さんからの素敵なプレゼントいつもありがとうございます。
我が家では最近、飼い主もワンコもオヤツは皆様からの贈り物をいつも美味しくいただいてま〜す顔(イヒヒ)
どんどん贅沢になりつつあります手(チョキ) 

今日は、まだまだ大好きなお友達に逢えるんでするんるん
続きは後ほど〜〜Hello

ニックネーム RANGママ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする