2008年07月23日

反省会という名のほっこりランチ

「アンジーに夢中」 アンライままさん
「トイプー"はな"のオハナ日記」 はなママさん
主催の≪オフ会反省会≫と称して、はなちゃん家にヤギ2wanヤギと飛び入り参加で遊びに行きましたぁ犬(足)

駅で待ち合わせをしていましたが、この日もかなりの猛暑日晴れ
ヤギ2wanヤギもヘトヘト状態犬(泣)
そんな私たちを気遣い、はなパパさんが急遽お車で迎えに来ていただくことに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパさんとは一度もお会いしたことがなくってお互い初対面目
はなママさんの「怪しい人ではないので、車に乗ってきてね〜〜ハートたち(複数ハート)」という、ママさんらしいかわぃぃ一言をいただき、なんだかドキドキハートたち(複数ハート)の私はパパさんを待つとかわいい かわいい かわいい かわいい
  
暑い中、駆けつけてくれた優しいパパさん顔(笑)
はなママさんとお似合いのパパさんはとってもやさしく、
いつもナゼか荷物の多い私からANGをひょいと抱っこしてくれました。
あっという間に車(セダン)それはもぅ素敵な家はなちゃん家に到着すると

ライチく〜〜ん揺れるハート

久しぶり〜〜ハートたち(複数ハート)
今日はアンジーちゃんはお留守番ですクマ
ライチくん&ANGなんだかとっても嬉しそうに再会のご挨拶をしてくれましたヤギクマ

ちみ誰??初顔だね〜〜ウサギ
ANGねえたんのRANでちゅあせあせ(飛び散る汗)

そして、はなちゃ〜ん揺れるハート

相変わらず、おっとりはなちゃんかわぃぃね〜〜顔(メロメロ)
カットして、ベビーフェイスだねハートたち(複数ハート)

うんうん。かわぃぃ黒ハート

みんなで運動会ー(長音記号2)
おりゃ〜待て〜exclamation×2
はなちゃんかっこいい走りっぷりぴかぴか(新しい)

待て〜〜ANG〜〜exclamation×2

かかってこーぃのライチくん猫(足)

ライチくんやっぱり男の子でちゅね〜あたちもぅクタクタ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ソファーへ非難中のANG

そして、お待ちかねのランチタ〜イムレストラン

素敵〜〜ぴかぴか(新しい)カフェ飯ですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

タオルはプーちゃんがぁ顔(メロメロ)

かわぃぃ揺れるハート女性はこーゆー細やかな所、見習わなければいけませんね〜〜顔(イヒヒ)
はなママさんステキすぎのランチレストラン
お味もと〜っても美味しかったデスわーい(嬉しい顔)

ワン達も落ち着いてきたので撮影タ〜イムカメラぴかぴか(新しい)
ライチ黒ハートANG

はな黒ハートライチ黒ハートANG

あれれ??RANちゃんお疲れで、はな家ではくつろいじゃって、ずっと寝っぱなしで入ってないのね・・・顔(汗)

もぅ僕モデル疲れたよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ライチくん元気だして手(グー)はなママさんがワンのおやつも作ってくれたのよ〜〜るんるん
はなちゃんも美味しい匂いに誘われてかわいい

待て〜〜のワンヤギ

こんなおいちーもの初めて〜〜ハートたち(複数ハート)
ほっぺが落ちそうでちゅよ犬(笑)

黄昏ライチくんリゾート

楽しそうなRAN揺れるハート

はなちゃん家とっても落ち着くわ〜〜ハートたち(複数ハート)
とってもステキなお家黒ハートずっといたいな〜〜ヤギ

はなのおうちですよ〜〜猫(足)


電車ポッポー電車 電車

マザコンなんて呼ばないで〜〜あせあせ(飛び散る汗)のライチくん黒ハート

ママさん大好きでママにぴったり寄り添ってかわぃかった〜〜顔(メロメロ)

なんだか美味しい香りがするじょ〜〜exclamation×2

今度は、ママ達のデザート喫茶店

またまたステキぴかぴか(新しい)
はなママさん手作りのプリンとっても美味しかったです〜〜〜わーい(嬉しい顔)感激ぴかぴか(新しい)
今度、お料理教室してください顔(イヒヒ) 師匠exclamation×2

楽しい時間は、あっという間ー(長音記号1)
お別れのお時間デス失恋
ライチくんしっかり帽子かぶってホントモデルだよね〜〜ハートたち(複数ハート)

アンライままさん忙しいのに送っていただきありがとうございます顔(汗)
暑かったのでホント助かりましたヤギ顔(イヒヒ)

今日も優しいワンコのママパパさんとご一緒できて楽しい時間が過ごせました。
飛び入り参加のRANGママとヤギ2wanヤギは、ほっこりさせていただきました顔(ペロッ)
はなママさん黒ハートパパさん黒ハートアンライままさん黒ハートどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ヤギ2wanヤギは楽しいランチの続きを夢でみているようです眠い(睡眠)

ニックネーム RANGママ at 13:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする