2008年07月18日

みんなの★☆LOVE☆★なもの

毎日暑〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな日はスイカリゾート
今日もデッカ〜く切り分けて独り占めしようとしたら・・・
てっぺんが無くなってるがく〜(落胆した顔)
犯人はパンチ

ちゃーんとお座りしてるけど、お口の周り完全に濡れてるよね顔(ぷんっ)

気を取り直して、さぁ 一緒にTVTVTVTV

だれでちゅか??
最近ママしゃんいつもオメメが黒ハート目黒ハートですよね

みつけちゃったの揺れるハートLOVE揺れるハートLOVE揺れるハートマイク・ハーだよ顔(メロメロ)

ドラマ『悪魔で候』をみて目どハマリしてしまったのよ〜顔(メロメロ)
(このドラマ日本の漫画の実写版なんだよーるんるん台湾ドラマは漫画のリメイクが多くて「花より男子」もリメイクしてまーす猫(足)

ドラマ「有閑倶楽部」にもゲスト出演したことのある台湾の俳優さんなの〜〜わーい(嬉しい顔)

アラブの石油王の役だったそうな。。。かなりベタな衣装ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

マイクはぁ〜?
どーでもいいんで、スイカくだちゃいよ猫(足)

えーッexclamation×2もっと聞いてよママの話ー(長音記号1)
RANも聞いて〜〜ヤギ

あたちはパパしゃん命でしゅよ黒ハート浮気はしまちぇん犬(怒)
パパのお耳掃除サイコ〜〜眠い(睡眠)

あらそう顔(汗)
マイク・ハー(賀軍翔)に興味がある方がいらっしゃったら
コメント待ってま〜〜すHello

ニックネーム RANGママ at 16:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする