2008年07月16日

プードルパーティ♪ 【柏の葉ららぽーと】≪後編≫

続きで〜すイベント

席に着くなり、ヤギ3wanヤギはココアままさんからオヤツを貰うのに必死だけど、トライアングルで誰もコッチ見てくれないのね・・・たらーっ(汗)

momoちゃんお座りで待ってます揺れるハート イイコ〜〜顔(メロメロ)

momoちゃんは私がANGに「おすわりダッシュ(走り出すさま)」って言っている声を聞いて全然関係ないとこでお座りしてくれてたり、ちゃんとコマンドがきけるんだよね〜〜本当エラいわーい(嬉しい顔)

食いしん坊バンザーィ猫(足)

ぼくのぼくのあせあせ(飛び散る汗)

立っちっちるんるん

またまたドレミちゃんと再会ハートたち(複数ハート)
ドレちゃんとはお約束しなくても出掛ければ逢っちゃうからね〜〜わーい(嬉しい顔)すごいでしょexclamation×2

スタッフぅ〜さんの仕切りで自己紹介タ〜イム演劇

ココアくん片手に自己紹介中のパパさん黒ハート

横ではココアままさんの≪巻き≫が入りながらの楽しいスピーチ顔(イヒヒ)((笑))
私は、すっかりココアぱぱさんの大ファンになりましたよハートたち(複数ハート)
ホント楽しいぱぱさんなのグッド(上向き矢印)

momoママさんは、とっても気さくな方で初めて会った感じがなくて長年の友人のように話やすくて楽しいお話もっといっぱいしたかったデス顔(笑)

ぞくぞくと運ばれるホネ
ワン達のデザート喫茶店

かわいいメインはしゃけのムース
かわいいシュークリームの中身はオーナーデザートのティラミスクリーム入り
かわいいネーム入りパイクッキー

オーナーデザート喫茶店

かわいいケーキにティラミスのセット
(何ケーキなのか、ちゃんと聞いてないのあせあせ(飛び散る汗)
フルーツと大好きなクリームいっぱいで美味しかった〜〜顔(メロメロ)

ケーキを前にキューンあせあせ(飛び散る汗)きゅーんあせあせ(飛び散る汗)泣いているのは・・・
我が家のわがまま娘しかいません・・・もぅどーしたっていうのよ犬(泣)

この前『こむぎちゃんとそらちゃん』からいただいたバースデーケーキを覚えてるのかな??
そんなに食べたいの〜〜顔(汗)
待ちきれない様子なので、一気にかぶりつき〜〜exclamation×2

ココアくんはお上品にスプーンでご家族みんなから「あ〜ん」されてましたレストラン
まましゃんと黒ハート

ぱぱしゃんと黒ハート

おねえちゃんと黒ハート

あれあれ? ココアくんお手てスピーンッexclamation×2って伸びちゃってるよ顔(ペロッ)

momoちゃんはママさんから大事そうにシュークリームを食べる横顔ウサギ

ケーキうまうまヤギ

もっともっと〜〜ホネ よ〜く見ると片手浮いちゃってます顔(メロメロ)

おいしかったね〜〜momoちゃん揺れるハート
はぃヤギ おいちくて片手浮いちゃいまちたよー(長音記号2)

momoママに抱っこされるも、momoちゃんに完全に嫌われるANGあせあせ(飛び散る汗)

あり?momoちゃん怒ってるexclamation&question

ANGしつこいよぉ〜〜犬(怒)ヤダーヤダーパンチ

momoちゃんごめ〜んたらーっ(汗) 目が必死になっちゃったねふらふら

この後はビンゴゲーム手(チョキ)
結果は・・・惨敗。。。リーチにもならずがく〜(落胆した顔)

気を取り直してじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
なんとココアままさん3回勝ち抜き見事ひらめき『綱吉の湯』チケットゲットClap
ココアくん寝てる場合じゃないよ〜〜眠い(睡眠)

お待ちかねフリータイム演劇
さぁ行くわよ〜のmomoちゃん黒ハート

おしゃれなプーちゃんと密談ハートたち(複数ハート)

浴衣のプーちゃんとチュッ黒ハートチュッ黒ハート

9キロのブラックのプーちゃんヤギクマ

大はしゃぎすぎ〜〜〜どんっ(衝撃)なんて顔してんのたらーっ(汗)

あち〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)と報告に帰ってくる娘ヤギ

ココア王子のつぶやきー(長音記号1)
『大人になったら、ドレちゃんのみたいなアフロになれるかな〜〜』

ドレママ&別の飼い主さんにも抱っこされるココア王子ぴかぴか(新しい)  わたちのママなのよ〜〜犬(泣)

今日も大人気でしたよ〜〜顔(イヒヒ)
どこでも、みんなに囲まれる人気者のプリンスです黒ハート

木陰でゆったりのmomo姫虹

お姉ちゃんに抱っこされてご満悦のANG犬(笑)

ココアでチューハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)優作トリオぴかぴか(新しい)

ココアぱぱさんに抱っこされてようやく撮れた3wanショットカメラぴかぴか(新しい) とっても貴重手(チョキ)

パーティ最後に記念撮影カメラ

あらためてダッシュ(走り出すさま) すごーぃプーだらけわーい(嬉しい顔)
人数が多すぎて殆どお名前も覚えられなくてすいません顔(汗)
またの機会にお会いできるとイイナグッド(上向き矢印)

あっという間の2時間、名残惜しくもmomoちゃんとママさんとお別れしました顔(泣)
次回また、お会いできる約束できてよかった顔(メロメロ)

帰りはココアままさんが「一緒にどうぞ〜ハートたち(複数ハート)」と快く誘ってくださり、ずーずーしくも自宅まで送っていただきました。ありがとうございます顔(イヒヒ)ヤギ
あんなに晴天で暑かった空晴れは、なんと大荒れの雷雨に台風雷とっても助かりました。
車ではおねえちゃんとも沢山お話しできて、ココアくんも独り占めしちゃったしね顔(ペロッ)
あっという間に家路についちゃいました家

帰って余韻にひたりつつ、いただいたプレゼントにまた感激の連続でした。

ココアままさんから なんと目ネーム入りでとってもかわぃぃポーチハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私の好きなファンシーな生地で作られたポーチ早速、お出かけ用に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)

momoママさんからは、手作りネックレスぴかぴか(新しい)
いつもmomoちゃんがカワィィのをされていて羨ましかったの顔(メロメロ)
とってもかわぃぃケアベアだよ〜おててブラブラが堪りませ〜んグッド(上向き矢印)

お二人の心のこもったプレゼント大切に使わせていただきますプレゼント
ブログで知り合ったステキで優しい方達とお友達になっていただけて本当に光栄です。
こんな飼い主とワガママ娘達を、これからもどうぞ仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

長〜い報告に、お付き合いいただきありがとうございます。
いつも話が長いママさんでごめんなさいですダッシュ(走り出すさま) RAN&ANG

ニックネーム RANGママ at 14:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする