2008年07月14日

プードルパーティ♪ 【柏の葉ららぽーと】≪前編≫

7月12日(土曜日)
待ちに待ったプードルパーティへGO!GO!
ブログのお友達
『トイプーmomo姫』のmomoちゃん
『小さめトイプーcocoaの毎日』のココアくん にお会いできるんです顔(メロメロ)
ワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハート

30℃近い猛暑の中、ANGはお顔の周りだけキレイキレイして、気合のエクステも着けてもらって出かけました〜〜犬(足)
ちょっとトップを切りすぎちゃったけど、全然OK手(チョキ)
ママ好みにしていただきましたるんるん
そぅそぅトリマーさん曰く、
「今のANGちゃんのスタイルはテディベアではないけど大丈夫ですか??」って。
そうなんです。顔バリしないプーちゃんはみんなテデイという私の思い込みで、『まん丸にして、あーしてこーしてテディベア風に』と注文していたので、
トリマーさんにしてみれば『う〜〜ん』と頭を抱えていたのかもしれませんね顔(汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
で、ANGはスタンダードなプードルカットベースでマズルをバリしないスタイルになるそうですはさみ
へーそうだったのか〜のママでしたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで話が脱線しましたが向うはJOKER'S DINING へ犬(足)
暑かったのでちょっとベンチでクールダウンバッド(下向き矢印)

あち〜

ぷぃ犬(怒) 


到着すると暑くてドックランは貸切ー(長音記号1)ANGを少し遊ばせようと思っていたらキレイな奥サマが「お名前なんていうんですか〜〜?
『ANGデス』と答えるとナント目 ココアままさん親子でしたァ〜〜顔(笑)
私ったら、事前にお声かけますね〜〜なんて言っておきながら即効ランに直行して逆にお声を掛けていただいちゃいました顔(え〜ん)
ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗) ココアままたらーっ(汗)

パパさんに抱っこされたココアくん登場るんるん

『ちぃっちゃ〜〜〜ぃハートたち(複数ハート)』かわぃぃよ〜〜萌え萌え顔(メロメロ)
また顔もかわぃぃのよ揺れるハート このコったら顔(メロメロ)

ちいさいココアくんとはお台場で「キャワィィハートたち(複数ハート)ちっさ〜ぃハートたち(複数ハート)」と思っていたけど
声をかけられなかった悔しい思い出があって念願のご対面だったんですわーい(嬉しい顔)
暑い中、話し込んじゃって・・・舞い上がってましたあせあせ(飛び散る汗)
店内へ戻ってご挨拶虹

こんにちわ〜〜揺れるハートココアくんあたいデカイでしょるんるん

お姉たんでちゅよかわいい

その後、スグにmomoちゃんとも初対〜面〜んるんるん

momoちゃ〜んハートたち(複数ハート) かわぃぃ揺れるハート オシャレ〜〜犬(笑)
momoちゃんとは長いことブログでやり取りしていて初めてのご対面とっても楽しみにしてました顔(イヒヒ)
またまた、ママさんが綺麗ですっごい若いの〜顔(メロメロ)
作ったばかりのビーズリードとってもかわぃかった〜〜ハートたち(複数ハート)
ネックレスもママさんお手製のきゃわぃぃワンるんるん

momoちゃんイイ匂いだじょ〜〜クンクン犬(笑)

ここでも人気のmomoちゃんヤギ

時間になってJOKERへ

プーだらけ〜〜クマヤギ

ANG大ハッスルexclamation×2もぅ、嬉しくって嬉しくって跳ねるわ、ゴロンするわであせあせ(飛び散る汗)

みんなに笑われちゃったよ〜〜あせあせ(飛び散る汗) 赤面顔(汗)

僕ちょっとコワィでちゅ犬(泣)

momoママさんとココアままさんのおかげで、3wan同じテーブルへ犬(足)

パーティ本題はココから〜〜続く。。。

パーティまでで長すぎだよね。。。。ごめんなさい顔(なに〜)
文才の無い私 サラッと流してくださいまし。
次回に続く。。。

ニックネーム RANGママ at 17:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする