2008年07月08日

ディズニーランド&豊洲へ

週末、私は母と久しぶりのディズニーランドへ車(セダン)
お目当ては『ディズニードリームキー』
画像が無いのですが・・・
見本を撮ったのに反射してブレブレで・・・載せられずがく〜(落胆した顔)

25周年を記念したキータイプのキーホルダーぴかぴか(新しい)
アルファベットやパーツを付ける事でオリジナルのキーホルダーになるのです手(チョキ)
しか〜しどんっ(衝撃)入ってすぐにシンデレラ城に走ったのに既に長蛇の列。。。嫌な予感的中exclamation×2お支払いまでに3時間半はかかると言われ泣く泣く断念。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

こりゃ今年中にもう一度行かねば手(グー)
7/8〜シンデレラ城前のプラザだけではなく、
「コズミック・エンカウンター」
でも販売開始するようなので、少しは分散されるかしら?

気分を切り替えリニューアルから初の『カリブの海賊』

ジャック黒ハートLOVE黒ハート


スプラッシュはいつも苦手デス顔(なに〜)
ちゃんと写っていることがありませんバッド(下向き矢印)
母が写っていたので記念にお買い上げカメラ

私の母は落下型が得意なので、タワーオブテラーもバッチリ写真に写る人で私ダメな人デスあせあせ(飛び散る汗)

乗り物も程ほどに、今回はお買い物の旅となりました。
いつもは行かないショップをゆっくりめぐりました。

ラ・プティート・パフュームリー
実際はとってもかわぃぃのに、私の腕が悪くて・・・たらーっ(汗)


カフェ・オーリンズ
コレ何をしているか分かりますか??

クレープの生地を焼いてるんです目
待っているもの忘れる位、夢中で覗いてましたハートたち(複数ハート)
久しぶりのランド大満喫かわいい 夜遅くまで、たっぷり遊んじゃいました夜



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい
翌日、実家に2wanが迎えに来てくれましたァわーい(嬉しい顔)
嬉しいなぁ顔(笑)
そして向った先は、皆さんのブログでよくご紹介されていてお友達も、
つい最近オフ会をされていて、とっても行きたかった豊洲ららぽへ犬(足)
ワン達とは初上陸です虹

バーゲン中だったので少しだけ、ママとパパのモノを買ってから、
お外を散歩しました。オーシャンビュー素敵ですね〜〜るんるん
私も豊洲辺りにお引越ししたいわ〜〜顔(メロメロ)


レドゥ ブルーへ

ドックランが見える席でRANは真剣な眼差し目

案の定落ち着きの無いANGと甘えんぼRANは、パパがいると更に調子に乗ってク〜ン犬(泣)ク〜ン犬(泣)訴えてましたあせあせ(飛び散る汗)

オススメと聞いていた『アップルパイ』は焼くのに時間がかかるということで断念もうやだ〜(悲しい顔)
LDBパフェをいただきました喫茶店
このボリュームで¥800

2wanは夕飯も控えてるので「バナナマフィン」¥400
ホカホカ焼きたてのようなマフィンホネ

パパが美味しいって食べちゃって必死の形相RANどんっ(衝撃)

下でもハイエナの様に狙うANGひらめき

このあと狭いのに豪快にジャンプしてママに叱られました犬(泣)

ドックランではかわぃぃワンちゃんがいっぱいで
「今の子見た〜〜かわぃぃハートたち(複数ハート)」とパパとママはかわぃこちゃん探しに夢中になってしまいました顔(イヒヒ)

私たち忘れてませんか???

忘れてませんよ揺れるハート かわぃぃかわぃぃ娘〜〜ハートたち(複数ハート)

カフェを出てILIOへ犬(足)
ココでもやってました バーゲンexclamation×2
20〜50%OFF手(チョキ)お洋服も¥1000〜位からこれから使えそうなのありましたが、
パパから洋服はNGがでて、最近、暑そうなANGのクールベットを購入しましたHello
癖毛のせいかな??
RANよりもとっても暑がりなANGは、涼しい所をさがしてドテ〜と寝ていることが多いのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お買い物の後、少しだけお散歩犬(足)
パパ何してるの待って〜〜猫(足)

遠くを見てるんでちゅよ目
ANGなんかへんな格好じゃない?

ヒョイヒョイ




お気づきですか??
ANGはちょっと行くと私が来ているかちゃ〜んと確認するんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もうコレにはかわぃぃ通り越して、ママ冥利につきました顔(メロメロ)
パパさんちょっぴりムッとしてましたが顔(ペロッ)
楽しかった豊洲ららぽを後にしました〜〜〜車(セダン)

帰るとお疲れかと思いきや、こむぎちゃんからいただいたオモチャで遊べ遊べのANG

とってもお気に入りのようですわーい(嬉しい顔)
最初は、持ってこれなくてスグにポトッしてたけど、コツをつかんで上手く持って来いが出来るようになりましたよひらめき
こむぎママさんありがと〜〜Hello

ANGは元気ね〜〜〜
お疲れRAN姉さん眠い(睡眠)


久しぶりのUPで長〜くなってしまいました顔(汗)

ニックネーム RANGママ at 15:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする