2008年06月30日

まったりな週末

夢のようなオフ会で力を使い切ったRANGママと2wanは今週はまったりWeekデス手(チョキ)
パパさんもお仕事でいなくて、自由気ままなママと一緒にお付き合いしてくれた
黒ハートRAN&ANG黒ハート

ANG無心でふうちゃんからいただいた、くつガムホネかじり虫ホネ

カメラも持たずに2時間も歩き回ったヤギ2wanヤギは、かなりお疲れモード眠い(睡眠)
RANちゃん首ヘンなほう向いてるよがく〜(落胆した顔)

バギーに乗ってオヤツを買いにレッツゴー手(グー)

黒ハート黒ハートつ わーぃexclamation×2
ANG寝てたよね〜〜たらーっ(汗)

ぺろ〜ン犬(笑)
あたち疲れて立ってられまちぇ〜ん犬(泣)

今週はママが実家に帰るから、お留守番中パパを困らせないように美味しいオヤツを買いに行きましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

RANとANGのお洋服も買っちゃったのTシャツ
1着は「ティーパーティ用にハートたち(複数ハート)」な〜んてママは理由付けをしてね顔(ペロッ)
セールもしてたし、いいよね〜〜顔(イヒヒ)

さてさてお披露目会ですよ〜〜Clap

写真を撮ろうとしてたら、パパが帰ってきてそれどころじゃないお二人顔(汗)
ANG早〜ッどんっ(衝撃)

あたちのパパなんだけど・・・犬(泣)

パパおちょ〜い犬(怒)むかっ(怒り)

おニューの洋服写真はまた今度顔(汗)

もぅちょっと遅く帰ってくればいいのにィちっ(怒った顔) KYパパだよね〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ママが怒られちゃうので今日はココまで〜〜Hello

ニックネーム RANGママ at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする