2008年06月24日

☆憧れのトイプ〜☆ オフ会【Part 2】

続きで〜す位置情報

すみませんあせあせ(飛び散る汗) 引っ張っておりましたー(長音記号1)
大人気プードルとは??

トイプードルみるくといっしょ 
のみるたん王子デ〜ス揺れるハート
じゃーんぴかぴか(新しい)

王子の貫禄満点でしたよーわーい(嬉しい顔)
でも、ブレでごめんなさ〜い顔(泣)
みるたん体調不良で今日は難しいかも?ということでしたが、病院に寄ってから登場してくれましたァ〜〜犬(足)
逢えないかも〜って思ってたのでみんな嬉しくってハートたち(複数ハート)
『みるた〜ん』囲み撮影開始カメラ
やっぱり腕が無い私は大好きな黒ハートみるたん黒ハートを前にダメダメもうやだ〜(悲しい顔)


そしてサプライズとは、
こむぎちゃん黒ハートそらちゃんの1歳のお祝いのバースディケーキをご用意していただきました〜バースデー

なんでちゅかコレ?

かわいいケーキに興奮ぎみのこむぎちゃんとそらちゃんの一生懸命な姿がかわぃぃ顔(メロメロ)

待てのそらちゃんかわいい

みんなおすそ分けしてもらいましたレストラン

ふうちゃん食べる姿もお行儀いいよね揺れるハート

はなママさんが『はなちゃんパパにはナイショね』って言いながらはなちゃんに1口づつあげてたの黒ハートすごくカワィィ光景でほのぼのしちゃいました顔(笑)

待て〜〜手(パー)

ANGこんなの初めて〜ハートたち(複数ハート)おいちぃでちゅハートたち(複数ハート)

ANG必死顔(汗) 誰も取らないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お口にクリームつけて、頬張ったのね犬(笑)

もっとほちーでちゅよヤギ

またまた、ふうママさんに『ほちーの』『ほちーの』ってあせあせ(飛び散る汗)
ふうちゃん右みるたん右ANG 
って、ふうママさん大変だったよね顔(汗)
ありがと〜〜アリガト

みるたんの目線の先にはケーキがバースデー
真剣な眼差し目
ギガントぴかぴか(新しい)カワユス顔(メロメロ)


もちろん被り物もー(長音記号1)
ふうちゃん&みるたん


皆さんと楽しいひと時が過ごせました喫茶店

あいにくの雨だったので、室内ドックランがあるペットステーションWANへ移動することに車(セダン)

ANGはみんながビックリする、豪快ダッシュを勝手に披露顔(汗)
いつも思うけど、元気だよね〜ホント犬(笑)
仲間にい〜れてexclamation×2

こむぎちゃん 切ないお顔してどーしたの四葉

おーぃexclamation×2 こむぎちゃ〜ん演劇

たまごちゃん大好きな黒ハート はなちゃん

このあと、ふうちゃんは上手に滑り台を降りてくれました手(チョキ)
さっすが〜運動神経バツグンClap

そらだじょー!!ガォ〜〜exclamation×2

パパっ子アンジーちゃんは、パパの傍から一切離れませ〜んハートたち(複数ハート)

パパ行かないで〜〜黒ハート

偶然にも、WANにいらしたドレミちゃんクマ
今日もオサレさんねぇ顔(メロメロ)
またまた偶然目 ドレミちゃんとは運命を感じますわーい(嬉しい顔)
今度、飲みに行きましょうね〜ビール

ライチくんのお写真が撮れなくてごめんね。ライチくんあせあせ(飛び散る汗)

そして、夢の実写版2ショット実現exclamation×2
今度は合成じゃなくモノホンだよ〜〜るんるん
ちみだーれ?
A・A・ANG でちゅよ

プイッ

ママ〜みるたんに嫌われちゃった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
微妙な距離感はあるけどね・・・顔(汗)
今度はRANも一緒に3ショットお願いしますHello 
ANG「おねがいちまちゅ みるたん王子ィ」
みるたん「いいけど、次は台から降りるなよ〜ケガするゼィ!!」
ANG「はぃ ママと特訓するでちゅ」


美男美女の3ショットexclamation×2

ステキ〜〜ぴかぴか(新しい)

あれ こむぎちゃんこんな所に黒ハート かわぃぃよ〜〜顔(メロメロ)
ココが快適でちゅよGood 

ランで こむぎママさんとはなママさんが
「(私と)ANG すごく仲がイイんだね〜」って。
「ANGちゃんはRANGママさんをいつも確認して寄り添っている」て言っていただいて、と〜〜っても嬉しかったの顔(泣)
ANGは自由奔放で私の事なんかお構いナシだと思っていたけど、そうじゃなかったんだ〜って。そんな風に言ってもらえるとは思ってもいなくて
私、凄く嬉しくって嬉しくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママは、ANGともっと絆が深まれるようにがんばるね手(グー)

楽しい1日はアッという間でした犬(笑)
また、皆さんとお会いできることを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

最後に、沢山プレゼントいただき本当に恐縮ですプレゼント
RANとANGで楽しみますね〜〜ヤギクマ

どうもありがとうございましたアリガト
 
 長文の分かりづらいオフレポに最後までお付き合い
 いただき誠にありがとうございます


ニックネーム RANGママ at 17:02| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする