2008年06月23日

☆憧れのトイプ〜☆ オフ会【Part 1】

ANGと同姓同名 アンジーに夢中 のアンライままさんのお誘いで、なんと総勢11名顔(イヒヒ)9プーちゃんヤギのオフ会にお呼ばれしてきましたァ手(グー)

オフ会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)参加で緊張しちゃって、朝も早よから目が覚めてしまった私目
私のドキドキとは反してANGは朝からノリノリで電車&バスでレッツゴーバス電車

着いて早々、入り口が分からず・・・・ららぽワンちゃんOKゾーンが限られていて・・・ウロウロ迂回するばかりあせあせ(飛び散る汗) 早く来てよかった〜ダッシュ(走り出すさま)

やっとジョーカーに着くと入り口に・・・
数ヶ月ぶりの再会デスぴかぴか(新しい)

アンジーちゃん&初exclamation×2ライチくん揺れるハート 萌え〜〜顔(メロメロ)
アンライまま&パパさん
初のこむぎちゃんとママさんも
感激ィ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続々と集まるブログでお馴染みのプーちゃん達にたくさん愛想を振りまくANGは既にアドレナリンMAXexclamation×2
はじめまして〜でしたが、ワンコのおかげか皆さんとスグに和めちゃうもんなんですね〜わーい(嬉しい顔)
時間まで、ドックランスペースへ移動して改めてご挨拶顔(笑)

アンライままさん「欲しい!!」とおっしゃってたイチデジをGET!!されて、本日初ひらめきお使いになっているそうでカメラ
やっぱりイイよね〜イチデジ顔(メロメロ)
ワン撮るにはコンデジでは限界が・・・特にANG落ち着きないし・・・
イチデジ持って来ている方が多くて、たくさん為になるお話やレンズのコト、そして欲しい欲しい欲望が倍増しちゃいました顔(ペロッ)

お外ではライチくんに追いかけてもらって目がマジなANG犬(笑)

待てぇ〜い犬(足)

参りまちた猫(足)

楽しそうなライチくん・こむぎちゃん・ANG

ラブラブ揺れるハートふうちゃん黒ハートこむぎちゃん

『みんなとご挨拶できたよ〜』
ゴキゲンANGるんるん


時間になってジョーカーへ犬(足)

そーです手(チョキ)
夢のワン椅子デス黒ハート
座らせたかったの〜〜わーい(嬉しい顔)

こんな感じデスが・・・残念ながら出せ〜出る〜ギャオコエイフェgフォダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)のANGでしたたらーっ(汗)

参加のプーちゃんは下コチラ
キレイに撮れてなかった顔(なに〜) プーちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ヤギアンジーちゃん&クマライチ君
とにかく撮られなれているモデル親子ちゃま揺れるハートちゃんとアンジーちゃんもライチくんも目線くれるの目それなのにカメラマンの私の腕が悪くてブレちゃっててあせあせ(飛び散る汗)
モデルに顔向けできませ〜ん顔(え〜ん)


ヤギまろんちゃん
アンジーちゃんのお姉ちゃんのまろんちゃんデスハートたち(複数ハート)
女の子らしくかわぃく小首をかしげるまろんちゃん☆彡うちのANGにもその可憐なしぐさ伝授してくださ〜い顔(笑)


まっすぐにトイ・プードル☆ 
ヤギふうちゃん
顔バリとってもオシャレで似合ってるの揺れるハート
横顔なんて芸術だった顔(メロメロ)
ふうちゃんに逢って、顔バリに大変興味を持ってしまった私わーい(嬉しい顔)
プードルなんだもんヤギ 一度は経験したいな〜手(チョキ)
ママさんがとってもかわぃぃ方でお席がお隣になって沢山お話できてうれしかった〜〜かわいい


そらDiary 
ヤギそらちゃん
しぐさがとってもキュートでかわぃぃそらちゃん揺れるハート
とてもステキでお似合いのママとパパの愛情いっぱいの中、ちょこんとお膝でお座りしてる姿がすご〜くかわぃくて、連れて帰りたくなっちゃいました顔(笑)お耳短めカットすごくベビーフェイスで似合ってるぅ〜〜手(チョキ)


トイプードル こむぎの日常 
ヤギこむぎちゃん
1歳になったらこむぎちゃんのように、落ち着いてくれるのかな??
羨ましくなっちゃうほどイイコなこむぎちゃんるんるん
少しずつ心を許してくれたのにも感激顔(泣)
ママさんもとっても気さくな方で、移動に乗せていただきありがとうございまするんるん
車でのトークも楽しかった〜顔(イヒヒ)


トイプー"はな"のオハナ日記 
ヤギはなちゃん
ママさんの優しい愛情に包まれたはなちゃんは、ママさんに似ておっとり優しい女の子リボン
はなママさんの優しい雰囲気がとても心地よくってハートたち(複数ハート)お家も近所ですしANGとはなちゃんのお誕生日も2ヶ月違いなのでANGと仲良くしてくださ〜いるんるん


このあと大人気のあのトイプーちゃんが登場しますexclamation×2
お楽しみに〜〜るんるん

ママとヤギのランチは〜〜レストラン
ママのメニューは海老とキノコのペペロンチーノ

ランチセットで飲み物・サラダ・スープ付き喫茶店

ANGのメニューは馬肉のカルパッチョ

ママの大好きな馬肉をANGにも1度食べてもらいたくてねハートたち(複数ハート)

ANGはペロり食べちゃいました犬(笑)

『もっともっと〜〜』と食べ物ばかり欲しがって、泣くはあせあせ(飛び散る汗)暴れるわでダッシュ(走り出すさま)同じテーブルのはなちゃん・ふうちゃん・ママさん達、大変ご迷惑おかけしましたふらふら
嫌な顔一つもせずにわがままANGを可愛がってくださり、とっても楽しく
過ごすコトができました 本当にありがとうございました顔(汗)

おっとりかわぃぃはなちゃん黒ハート 

お澄ましで賢い美形のふうちゃん黒ハート

ふうママにちょーだい催促のANGあせあせ(飛び散る汗)

どこまで食意地はってんの顔(え〜ん)
恥ずかしいょ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

ふうちゃんとの貴重な2SHOTぴかぴか(新しい)


楽しいお話や体の心配事にも相談にのってもらったり、
皆さんでプーちゃんを撮りっこしてアッという間のひと時喫茶店
ママ〜ごはんエサもぅこないの犬(笑)


アンライぱぱ大好きのヤギ2wanヤギ
とってもイイコに 待て してたのに、「アンジーちゃんexclamation×2ライチくんexclamation×2」って声掛けちゃってごめんねふらふら


姫オーラ全開のまろんちゃん黒ハート

隅っこにジリジリさがっていく姿のギャップにメロメロ〜〜顔(メロメロ)

このあとに ひらめきサプライズイベントひらめき & かわいい大人気トイプーちゃんかわいいの登場・・・
(引っ張ってすいませ〜〜ん)
長〜くなってしまいましたので続く。。。

長いご報告にお付き合いいただきありがとうございます。
楽しい思い出がいっぱい過ぎてあせあせ(飛び散る汗) お許し下さいたらーっ(汗)

まだ続きがあるんだよ〜〜猫(足)お楽しみに〜〜猫(足)猫(足)

ニックネーム RANGママ at 16:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミングぅ〜〜

ANGトリミングしましたァ〜〜はさみ
だってね明日は・・・まだナイショ猫(足)

私とANGはイベントに備えて前日にトリミングぅ〜へ犬(足)
前回から1ヶ月と半月くらいぶりイベント
私が、チョキチョキはさみしちゃうせいで顔が伸びない現象のANGでしたが
やっぱりトリマーさんがやると甘えないのか、ちゃんと切らせてくれるんですねわーい(嬉しい顔)

New Style

プププ〜〜ッハートたち(複数ハート) 笑っちゃうっていうか、ニヤけちゃう顔(メロメロ)
ハートたち(複数ハート)かわいい〜〜ハートたち(複数ハート) 
やっと、ANGに似合うカットを見つけたねるんるん

パパも今までで一番かわぃぃよ〜〜黒ハート
って、素直に褒めてくれたのが嬉しかったナ顔(イヒヒ)

RAN『ANG耳にゴミついてまちゅよ』
ANG「ねーねヤギ 取ってよ〜〜犬(泣)」ブルブルダッシュ(走り出すさま)
ママ ≪それ、エクステねあせあせ(飛び散る汗) ゴミじゃないのよがく〜(落胆した顔)
しょーなんだー(ヤギ合唱クマ
おしゃれして、明日に備えようねぴかぴか(新しい)
ニックネーム RANGママ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする