2008年06月17日

RANのトリミング & オーダーもの

昨日の続き・・・

RANの変〜身〜ぴかぴか(新しい)
変身前

顔デカいねたらーっ(汗)
下
変身後

かわぃくなってよかった〜わーい(嬉しい顔)

別犬になったね〜ハートたち(複数ハート)
手足とシッポは残してブーツカット風にして
とってもイイ感じGood

ANG顔デカッあせあせ(飛び散る汗)

パパに甘えるRAN黒ハート

パパ〜大好きー犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ANGはママとモデル座りの練習よ手(グー)

首寝違えそうでちゅよ犬(泣)

だってね今日は、待ちに待ったお絵かきTが届いたんだよ〜〜プレゼント
ジャーンぴかぴか(新しい)


オーダー開始まで毎日チェックして、やっとお願いできましたわーい(嬉しい顔)
なんと1週間もしないうちに縫い縫いしてもらえてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
アリガト〜〜ございま〜す犬(笑)
恒例の撮影会カメラぴかぴか(新しい)

ヤギRANクマ

ヤギANGクマ


とってもかわぃぃよ顔(メロメロ)
ANGは手足が長いからお袖長めにお願いして正解Good
ブーツカットのボンッがかわぃぃよん揺れるハート
RANらしいピンクにレースぴったりンコだねGood

初のオーダー物に感激ぴかぴか(新しい) シャッター押しまくりわーい(嬉しい顔)
後ろでは旦那が呆れ顔がく〜(落胆した顔)

オーダーものにハマってしまいそうなRANGママでしたぁ顔(メロメロ)

またママしゃんなんかにハマったらしいよあせあせ(飛び散る汗)
撮影会がまた増えそうでちゅねたらーっ(汗) ヤレヤレ犬(怒)

そんな寂しいコトいわないでぇー(長音記号1)顔(汗)

ニックネーム RANGママ at 16:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする