2008年06月11日

6月8日(日曜日)のこと

ドコに連れてってくれるんでちゅか?
風がきもち〜でちゅ車(セダン)

今日はパパのお付き合いでおでかけしましょ〜〜犬(足)
到着したらパパとお別れして、ママと2wanは別行動デス手(チョキ)

ココはドコ??
ANGぐるじ〜よ〜犬(泣)
リード引っかかってまちゅよあせあせ(飛び散る汗)


不忍池だよ〜カメ

アヒルさんに乗りたいな小鳥

お散歩していると、いろんな方に声を掛けてもらい、
『写真を撮ってもいいですかぁ??(もちろん私ではなく。。。あせあせ(飛び散る汗))』な〜んて言って頂き、ワンコといるだけで全くお話する機会のない方とも平気でおしゃべりできるもんなんですよね〜わーい(嬉しい顔)

たくさんワンちゃんもお散歩しててご挨拶できましたよ〜犬(笑)

ビビりのRANちゃんは団体さんに圧倒され気味あせあせ(飛び散る汗)

キャーどんっ(衝撃) 団体さんがキターッexclamation×2
たちゅけてANGィ〜〜犬(泣)
お助けするでちゅ手(グー)

ご挨拶行ってきま〜す猫(足)のANG犬(笑)

ママー気持ちいいねー(長音記号1)

あちぃ〜ッスあせあせ(飛び散る汗)

お天気はイマイチだったけど、楽しかったね顔(笑)

パパと合流してランチへレストラン
事前にチェックしていた韓国料理『土古里』
テラス席はワンOKデスヤギGood
15時過ぎに行ったのに、店内は満席でしたがテラスは誰もいなくてすぐに案内してもらえました顔(ペロッ)
ランチの石焼ユッケビビンバや冷麺をレストラン
おいちそうだねー(長音記号2) 食べたいなー(長音記号2)

そんな顔しちゃダメRANちゃん顔(え〜ん)
いじけ虫になりますよ〜〜犬(怒)

ママ負けそうたらーっ(汗)
ANGもたべたいよ〜exclamation×2

食べたいよ〜黒ハート

アレ?アレアレ?
なんだかANGお姉さんになったね〜ハートたち(複数ハート)
いつもやんちゃばかりで私にはパピちゃんのまんまだったけど、
なんか急に大人びたみたいるんるん

あたちもぅおねえちゃんでちよヤギ

ママ嬉しいけどちょっと寂しいような、複雑なキモチだわもうやだ〜(悲しい顔)

ANGに気を取られていると・・・RANドコ行っちゃったexclamation&question
ここでちゅよ〜〜猫(足)

そんな狭いトコにいつ入ったのexclamation&question
ずっと前でちゅよ犬(笑)

ママ〜かわいい

かわぃぃ私の天使たちウサギ

ニックネーム RANGママ at 17:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目白バロック音楽祭2008

ANGが少し体調を崩してしまってUpが遅くれてましたが、
ANGも元気を取り戻しましたので、
6月7日(土曜日)のことから演劇

ヤギ2wanヤギと表参道へ犬(足)
お取り寄せしていたブティックを取りにバス
その後、ママは何年かぶりに竹下通りを散策というか行進たらーっ(汗)
人・人・人でスグにリタイアもうやだ〜(悲しい顔) 横道にそれてゆっくりお散歩しながら駅へ犬(泣)
向うは目白車(セダン)

カタックというインド古典舞踊を習っている会社の友人が
『目白バロック音楽祭2008』へ出演するということで応援に演劇演劇

一緒に応援にきた友人Mさんがとってもかわいく撮ってくれたヤギ2wanヤギ

のみの市で盛り上がる中、ショーが始まると厳粛なムードにぴかぴか(新しい)



ステキでしゅね揺れるハート

ANGも踊れるかな?

ヤギ2wanヤギが大人しく鑑賞してくれてホッダッシュ(走り出すさま)としましたわーい(嬉しい顔)

とっても美人でステキな講師の先生もヤギ2wanヤギを可愛がってくださり、
ちゃっかり記念撮影してもらいましたカメラぴかぴか(新しい)



見ているだけでも太ももが筋肉痛になりそうな、カタックダンスかわいい
とっても可憐で一度は踊ってみたいかも?と思ってしまう魅力のダンスですハートたち(複数ハート)
興味のある方はいかがですか?
下
http://kathak.web.fc2.com/

このあとはテラスのカフェでお茶する予定でしたが、なんとお目当てのカフェが貸切でバッド(下向き矢印) ガーンがく〜(落胆した顔)
ホテルのイタリアンレストラン「フィオレンティーナ」にテラス発見目
よかった〜顔(メロメロ)
お腹が空いててお料理のお写真撮りそこねたァ犬(泣)
ニョッキもマルゲもとっても美味しかったぁ〜レストラン

おねむなRANちゃん眠い(睡眠)

まだ食べるんでちゅかー(長音記号2)

もちろんデザートもいただいちゃいますょ喫茶店

あたいは全然疲れてませんから、バギーには乗らないもんね〜〜顔(ペロッ)のANG

本当にANGの体力に私もビックリするほど、常に動きっぱなしで、全く寝ることはありませんでしたたらーっ(汗)

このあとガールズトークは続き、近くのインド雑貨でママは久しぶりに自分用のスカートをゲッツGood
インド舞踊を見ればインド雑貨が欲しくなる単純な性格デス顔(汗)

帰りはRANがゆっくり休めるように、ANGはママのバックに入ってカバン

家に着いた時にはもう真っ暗 朝から晩まで遊んじゃったね花火
いただいた明日葉クッキーは明日みんなでいただきま〜すHello

ごちそうさま〜眠い(睡眠)

ニックネーム RANGママ at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする