2008年06月05日

迷子の迷子の子犬ちゃん♪

不安定なお天気に翻弄されてますががく〜(落胆した顔)
少しの晴れ間にお散歩へ晴れ曇り

ANGは張り切って水溜まりにダイブダッシュ(走り出すさま)して即効雷裸ん坊顔(汗)たらーっ(汗)
ジャンプしますよ〜ハートたち(複数ハート) せ〜のォグッド(上向き矢印)

暑いのあせあせ(飛び散る汗)スマイルANGかわいい

疲れちゃったRANは、手を出すとアゴのせて休憩するのが特技デス手(チョキ)

ネットで注文した迷子札が届いてましたプレゼント
黒ハートRAN&ANG黒ハート

『Angelina』って誰でちゅか?

ANGの本名でしょ顔(汗)

迷子札も沢山種類があって悩みましたがお手ごろ有料だったのと軽量重視でひらめき
以前、RANに作った迷子札をトリマーの先生に『RANちゃんの体には重すぎよたらーっ(汗)』とご心配いただいたので、なるべく軽いものを探してみました目

迷子札あっても、迷子になっちゃダメだょ犬(怒)

ニックネーム RANGママ at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする