2008年06月04日

梅雨入り〜

雨女のRANGママです霧
関東は梅雨入りしたそうで・・・雨
雨女のせいではなくふらふら 季節のせいなのねダッシュ(走り出すさま)

雨だったのでヤギANGとわーい(嬉しい顔)ママでデート黒ハート
まずは design-f へ犬(足)
店内ハーブのいい香り顔(メロメロ)
癒されるぅるんるん
雨がすこし弱くなったので早めに退散小雨

雨の中ずっーと抱っこのANGは限界犬(怒)
「おろせーッexclamation×2ジタバタ  するなよ♪
痺れをきらしているので顔(汗)雨の中、歩かせたら楽しそうに歩いて
チッチもしてくれたのでダッシュ(走り出すさま)
ちょっと気分転換になったかな顔(ペロッ)

でも、あんよはビチャビチャ顔(なに〜) 
タオルでくるんでwon on one表参道 へ一時避難犬(足) 
大きめタオル持ってきて良かった〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こちらに来た目的はフードディスペンサー手(チョキ)
6500002.jpg
ネットで見つけたんですが、大きすぎたらいやだなぁ〜と思ってたらーっ(汗)
実物がみたいなぁと目
ANGがパピーフードを卒業したら、卒業記念に買っちゃおぅ顔(メロメロ)

won on one表参道では新商品のサンプリングやセミナーなどワンコの為の
いろいろな情報交換の場になっているそうです。
初めて入りましたが、いっぱいサンプルいただいちゃいました手(チョキ)
今度はセミナーに行ってみようかな四葉

今後のセミナースケジュールは右コチラ 

ANGのあんよが乾いてきたので、MILIEUへ犬(足)
大好きなステキなお店ぴかぴか(新しい)

雨のせいもあって貸切でANG着せ替え人形状態犬(笑)
スタッフゥ〜のお姉さん揺れるハート アリガト〜わーい(嬉しい顔)
お店ごと買占めた〜いるんるん 
かわぃぃわんハートたち(複数ハート)

知らずにかわぃぃと広げていたお洋服は、先日ペット博でとってもお気に入りになったブランド『Monkey Daze』だったの顔(メロメロ)
近日、日本支店オープンなんですってClap
わ〜ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後のお出かけに向けてANGとRANにお洋服をゲッツッGood

うつむきお疲れANGバッド(下向き矢印)

今日は抱っこばっかりでちかれまちたょ眠い(睡眠)

寒いデートになってANGごめんね顔(汗)
今度はお天気のいい日にヤギ2wanヤギ揃って行こうねかわいい

ニックネーム RANGママ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする