2008年05月29日

ご報告&プードルパーティ情報も♪

お恥ずかしいんですが、ANGの写真が選ばれたのでちょこっとご報告演劇
 コチラ右 

久しぶりにメールを調べたら入選の連絡がァ〜〜mail to
きてるゥ〜〜〜目
すっかり数ヶ月前。。。。がく〜(落胆した顔)
さっそく旦那に報告phone to
入選したのはコチラで〜す下下

うれしくってパパもメロメロ〜揺れるハート
『あの〜まだでちゅか〜』やって〜ハートたち(複数ハート)とANGに絡んでますが、
もう現在はテーブルに手のせてこんな状態顔(え〜ん)下

「まだでちゅか〜」じゃなくて「こっちこ〜ぃどんっ(衝撃)こらぁパンチ」ガリガリッってな感じに成長しましたぁあせあせ(飛び散る汗)

大きくなったねANG顔(メロメロ)るんるん ニヤけっ放しのママが一番ヤバイですね顔(汗)

HK(話変わって・・・・)若者用語使っちゃったふらふら

リボン   リボン   リボン   リボン

少し先のお話ですが、7月12日(土)
JOKER'S DINING 柏の葉にてぴかぴか(新しい)プードルティーパーティぴかぴか(新しい)開催予定デス手(チョキ)
過去パーティの様子がコチラ右http://jokers-dining.blog.so-net.ne.jp/ でご紹介されてます犬(笑)

私も初めてANGと参加しますGood

もし、お近くの方がいらっしゃいましたらいかがですか?

念願のワンちゃん椅子に座れるよ〜〜顔(メロメロ)期待大exclamation×2左ソッチですか・・・たらーっ(汗)
1番の目的はもちろん手(チョキ) プーちゃん友達できるかなヤギクマ

ANGとお友達になってくだしゃい黒ハート

ニックネーム RANGママ at 15:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

いただきもの〜

人気Blog『トイプードルみるくといっしょ』のプレゼント企画でまいまぃさんお手製のぴかぴか(新しい)IRONスマイルネックレスぴかぴか(新しい)に当選したんですわーい(嬉しい顔)
キャーっ顔(イヒヒ) ワーィ猫(足) ワーィ猫(足)
このような企画に初めて参加しての当選だったので、とっても嬉しくって顔(イヒヒ)

なんだか開けるのももったいない程、かわぃぃラッピングぅ〜Good

手書きのお手紙mail to小さいRANGの為になるべく負担にならないよう、
お心遣いいただいて本当にありがとうござますッもうやだ〜(悲しい顔)

もぅ涙もろいのでダメですね顔(泣)
すでにボロボロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

してみました〜ハートたち(複数ハート)

どうですかぁ?

くぁわぃぃ顔(メロメロ)

ピッタ〜リでしたよClap

犬(足)おでかけ犬(足)にしていきますね顔(メロメロ)
なので、本日は撮影のみでスグに大切にしまわせていただきました顔(ペロッ) ボッシュウトクン犬(泣)

ほかにもプレゼントた〜くさんプレゼント 
いただいてばかりで申し訳ないです顔(汗)
あと、みるたんチョコ黒ハート うれし〜ハートたち(複数ハート)

RANGも作りたいデス顔(メロメロ)
みるたんかわぃすぎて食べれないよ〜顔(え〜ん) 観賞用決定Good

ニヤニヤ顔(笑)している私の横で旦那がみるたんの写真を見ながら
『このコとANGの何が違うんだろ〜みるくちゃんかわぃぃね〜顔(メロメロ)』と

早速、みるたんと一緒に撮影会カメラぴかぴか(新しい) ANG2shotexclamation×2

奇跡の3shotexclamation×2

みるたんと3shotが実現する日を夢見ながらるんるん

まいまぃさん揺れるハート ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
たくさん楽しませていただいちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい
みるたんのBlogにお邪魔するきっかけは、
 『アンジーに夢中』のアンライままさんとの出会いがあったからなんでするんるん
同姓同名exclamation&questionなんですが、我が家のやんちゃ娘とは、雲泥の差のおっとりやさしいアンジーちゃん黒ハートおりこうライチくん黒ハート心優しいとーっても美人なアンライままさん黒ハート
私たちにこんなステキな出会いをありがとうござますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム RANGママ at 13:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

365カレンダー

登録された方いらっしゃいますか?

365CALENDAR.net

ウチのパソコンと相性が悪いのかながく〜(落胆した顔)
土曜日12時に向けてがんばったのにアップできず。。。。バッド(下向き矢印)
諦めてましたがもうやだ〜(悲しい顔)
今日やっと登録できましたァClap
ANGの誕生日は奇跡的に残ってたのォ顔(泣)
ラッキ〜〜GoodGood

よかったねママ犬(笑)

お写真あんまり良いのがなくってあせあせ(飛び散る汗) 
みんなホントかわゆいコばっかりで顔(メロメロ) ちょっとはずかしいわたらーっ(汗)
なんか暗いしねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりイチデジほし〜な〜カメラぴかぴか(新しい)

買ってあげてパパしゃん犬(笑) (下 ヤギ2wanヤギ揃って一歩前へ猫(足)

このカレンダー去年は間に合わなくて涙しましたがあせあせ(飛び散る汗)
今年は間に合ってよかった〜〜わーい(嬉しい顔)
プードル多いですね目
あと、もう少しで365日達成しそうデスClap
もう来年が待ち遠しいなー(長音記号2)

ヨーキーちゃんも登録受付中でしゅよ黒ハート

早くRANちゃんの仲間も揃うといいね手(チョキ)
ニックネーム RANGママ at 15:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

きょうのできごと

今日は、せっせとDVDのダビング作業CD
ニュースで、デジタル放送のダビングが10回出来るデッキが出るそうこれは吉報耳
TV大好きな私はデジタル放送のダビングが1回キリしか出来ないのがそれはもう不便であせあせ(飛び散る汗)不便であせあせ(飛び散る汗)
新しい家電ダイスキです黒ハート
そんなわけで4台のデッキがフル回転状態です顔(汗)
ANGが我が家に来てちょっと落ち着いてきたかもダッシュ(走り出すさま)

あとチョットでフルコンプ手(チョキ)
ang5.23 (1).jpg右ang5.23.jpg
大親友が早産しそうであせあせ(飛び散る汗)
現在、自宅で絶対安静中なので「毎日がヒマすぎるあせあせ(飛び散る汗)」と。
私は出産経験がまだないのですが、絶対安静と診断されるとトイレに行く程度にしてくれパンチと言われるそうで電話の相手もずっとお付き合いは、できないのでハマった韓国ドラマから海外ドラマまでとにかく話数が多いものを里子に出して友人はこれでヒマ潰ししてくれてるそうです顔(イヒヒ)
アタシも、ドラマネタをあーだーこーだーと話せる仲間ができてちょっと嬉しいんです顔(笑)

DVDを送りに行くついでに、美容院に行くことに車(セダン)
おでかけは一気にしたい性格ですGood
今日もオーナーの リボンミミちゃんリボン が接客してくれました顔(メロメロ)
トリートメント中もお膝で私の相談にのってくれます犬(笑)
次はこんな髪型にしようかな?
ang5.23 (4).jpg
いいんじゃない犬(笑)
ang5.23 (3).jpg
最後にミミとお別れショットカメラぴかぴか(新しい)
ang5.23 (2).jpg

RANは時間がかかりそうな時は、一緒にお付き合いしてくれるんだけど今日はトリートメントだけでスグに終わっちゃうから、お留守番してもらいました顔(笑)
また、ミミちゃんRANGとあそんでね〜Hello

さぁて次はどこ行こうかな?
ママのおでかけはまだ続く〜〜るんるん

まだ続くの?私達の出番は?

今日は出番ナシね犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム RANGママ at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ドックフェスタ IN ODAIBA

今日のイベントにお付き合いしてくれるヤギ3wanヤギ
クマミルクマRANクマANGデス猫(足)

前日から実家にお泊りしに来たからちょっとお疲れ気味の眠そうなワンたち眠い(睡眠)

ジョンくんと黒ハートくつろぐANG眠い(睡眠)

出発犬(足) 
ゆりかもめに乗って、いざヴィーナスフォートへ手(グー)

ANGもカートにおいでよ〜揺れるハート
って、RANちゃん誘っているのかな?

到着すると、すごい人・ヤギ・人・ヤギ・人


こちらのステージでは「ポチたま」でお馴染みのこの方が司会をされてましたカラオケ

たくさんのお友達とご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

みんなとってもおしゃれでブティックかわぃくって揺れるハート飼い主さん達にとっても大切にされているんだなぁってかわいい
母はこういったイベントは初参戦の為、ビックリしっぱなし顔(ペロッ)
「ワンちゃんが子供みたいなのね〜わーい(嬉しい顔)」と一人関心してました顔(イヒヒ)

お目当てのJewel Cakeファッションショーは大人気で全然撮れませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
見るのが精一杯でした顔(汗)
ステージ裏でひらめき有名ひらめきトイプーちゃん達に逢えましたよ顔(メロメロ)

黒ハートPOOHちゃん黒ハート

POOHちゃんママさんお忙しい時にお写真撮らせてもらっちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

黒ハートテディちゃん黒ハート

ちゃんとポーズしてくれてアリガト〜顔(笑)
こんなに小さくてかわぃぃテディちゃんはママさんなのグッド(上向き矢印)
1キロのダーリンとのベイビーも一緒に遊びにきていてバックから出してくれましたー(長音記号2)かわいい
とっても小さくてかわぃかったの黒ハート
あまりの小ささとキュートで、うっかり写真忘れてました顔(なに〜)うぇ〜んたらーっ(汗)

モデルお疲れ様でした〜顔(イヒヒ)とーってもかわぃかったですよ顔(メロメロ)

突然ですが、今1番欲しいモノ手(パー)それはぴかぴか(新しい)イチデジぴかぴか(新しい) 
そんな私の気持ちを察したのか、キャノンのイベントブースでイチデジ体験ができたのですカメラ
早速GOexclamation×2 GOexclamation×2
撮れた写真はコチラ下

分かりずらいのですが、凄く上手に見えるの(あくまでもRANGママ目線でたらーっ(汗)
やっぱり違いますね〜顔(メロメロ)
欲しいひらめき欲しいひらめき欲しいひらめき
パパしゃん演劇ママがほちいって言ってますよ猫(足)買ってあげてください揺れるハートRANからのお願いでちゅよ黒ハート

このあと、ANGと一緒に【ハーツ・ゲーム大会】タッチ&ゴーレースに参加しました
なんと7ヶ月にして上級編に参加ですパンチ

「おすわり」「待て」した状態で「おいで」を合図にゴールした時点で再度「おすわり」をしてタイムを競うゲーム
上級編は初級編におもちゃやオヤツなどでわんちゃんを誘惑する要素が加わります

待てー(長音記号1)

結果は 5.28秒 
はやーぃ目
コレには、司会の先生もビックリexclamation×2「最年少だからノーマークでしたグッド(上向き矢印)」という嬉しいお言葉をいただきましたわーい(嬉しい顔)
がんばったのでカラビナ付きのポーチをいただきました犬(笑)
キャッ顔(イヒヒ) ラッキ〜〜手(チョキ)手(チョキ)

沢山のワンちゃんに逢えて、とっても楽しいドックフェスタでしたー(長音記号1)ヤギ
来年もまた行きたいなグッド(上向き矢印)

ニックネーム RANGママ at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

バトンがキタッーーーーー

「♪ふわふわゆずの成長日記♪」のすみれさんからバトンですひらめき

初のバトンにドキドキ揺れるハート
ちょっと初体験うれしいようなグッド(上向き矢印)恥ずかしいようなたらーっ(汗)
では、早速始めまー(長音記号2)

※コピペさせていただきました    
 回された人は3日以内に回答する事。
 嘘偽りなく答える事。
 アンカー禁止。
 回した人は回された人が           
 ルールを守ってるか確認に回る事。  
 守ってない場合は、罰ゲームを考えてやって頂く事。


---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ----

・・・・・・とりあえず3日以内・・・・・・ 
 
次にバトンを回す方、本来5名様のところリンクさせて頂いている
お友達が既にバトンを受けているのでご了承下さ〜い。

  ヤギ「アンジーに夢中」のアンライままさん
  ヤギ「トイプードルみるくといっしょ」のまいまぃさん

すみませんあせあせ(飛び散る汗) 皆様とってもお忙しいのでお暇な時にお願いしますっ顔(汗)

---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ---- ♪ ----

 かわいい貴方の名前は?

RANGママです

 かわいい歳はいくつ?

もうすぐ○十路目

 かわいい好きな物は何?

キラキラぴかぴか(新しい)ストーンなモノ

 かわいい恋人はいる?

旦那サマです顔(メロメロ)

 かわいいいる人はその人との出会いは?

昼ドラ級のベタな出会い失恋

 かわいい好きなタイプは? 
 
優しくて面白いワン好きな人

 かわいい嫌いなタイプは?

悪口を言う人

 かわいいあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画右「江古田ちゃん」友人に借りて最近読んだ4コマ漫画手(チョキ)
ゲーム右「バイオハザード」唯一クリアできたゲーム位置情報
小説右「フライ ダディ フライ」韓国でもリメイクされたらしいケド、映画版は見た事ありませ〜んたらーっ(汗)
映像右海外ドラマ「HEROS」「24」「プリズンブレイク」中でも「HEROS」はオススメexclamation×2

 かわいい好きな食べ物は?

パスタレストラン特にトマトのソースが好き黒ハート 

 かわいい好きな音楽は?

m-flo揺れるハート アムロちゃんカラオケ

 かわいい好きなブランド

マリークワント デイジー大好き揺れるハート

 かわいい回してくれた人はどんな人?

すみれさんは家族を大切にされていて、理想の妻・母の顔をもつ
憧れのステキな方です

 かわいい回してくれた人の心の色は?

鮮やかな すみれ色四葉

 かわいい貴方の心の色は?

HAWAIIの空色がいいなぁ〜〜〜リゾート

ママカッコつけましたね犬(笑)
20080510232856.jpg
チョットねあせあせ(飛び散る汗)

 かわいい最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

 ヤギアンライままさん ひまわりオレンジぴかぴか(新しい)
 ヤギまいまぃさん あざやかレッド黒ハート

お忙しい中バトンお願いして、すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
楽しい企画に誘っていただき
すみれさんありがとうございまー(長音記号1)顔(笑)
ニックネーム RANGママ at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

おでかけDay

ママとヤギ2wanヤギでおでかけ〜車(セダン)
早速、寄り道のおさんぽ犬(笑)
アレレ?? ANGなんか変じゃないexclamation&question
えッexclamation×2 そーかなぁ犬(笑)

お耳ひっくり返ってますよ顔(汗)

しかも両耳あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Before

ひらめきAfterひらめき

決してヤラセではございません猫(足)プププッ
最近、天気が悪くて急に寒くなり台風
そんな寒い日はRANちゃん、早々にギブアップ犬(泣)
ママ抱っこ〜あせあせ(飛び散る汗)寒い〜あせあせ(飛び散る汗)とブルブル震えてるのでママの懐へワープ雷

ANGもワープしたいでちゅ犬(泣)


パパと合流してから少しお天気がよくなったので、いつものドックランへ犬(足)
ワンちゃん達とご挨拶クマヤギ

お上品なキャラちゃんにまたお会いできました揺れるハート
今日もかわぃぃお洋服ですねブティック

手の裏返しのパパっ子RAN顔(ペロッ)
さっきまで、ママの懐に潜りこんでたのにその態度ですか顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

お子ちゃまにイイコイイコしてもらって満足そうかわいい

萌え萌えショットカメラぴかぴか(新しい)

ランで遊んだあとは、近くのホームセンターへ車(セダン)
ココはワン決定で専用カートもあり、ANGは店内カート初挑戦exclamation
なんか揺ら揺らちますね犬(笑)

バックに入るより、やっぱり出ていたいんだね顔(イヒヒ)
とっても嬉しそうだわわーい(嬉しい顔)
店内ですれ違う人に黒ハートかわぃぃ黒ハートって沢山言ってもらえてママもパパも鼻高々でした顔(メロメロ)
根っからの親バカだぁ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ヤギ2wanヤギハードスケジュールお疲れ様でした〜Hello
ニックネーム RANGママ at 16:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ドックラン松戸へ

日本最大級の広さを誇るドックラン松戸へGOexclamation×2 GOexclamation×2
しかー(長音記号1)し、ナビが印す場所へ向っても車(セダン)向っても車(RV)ドックランはなく顔(なに〜)
迷うこと1時間。。。ANGはグズってしまって犬(泣)

やっと到着しました位置情報

後で聞いたのですが、コチラの住所はどうやらナビでは間違った場所を案内してしまうそうです顔(え〜ん)
旦那の方向音痴では、ないようです顔(ペロッ)

早速、小型犬エリアへ犬(足)

人大スキ揺れるハートのRANは、お子ちゃまに大人気exclamation×2
すごー(長音記号2)く嬉しそうハートたち(複数ハート)

べったりんこのヤギ2wanヤギ

四葉葉っぱの匂いきもちぃ〜〜犬(笑)

あちィ晴れ

パパしゃん遊びましょるんるん 何みてるんでちゅか?

大型・中型エリアだょクマ

迫力あるね猫(足)

小・中型エリア行ってみようか犬(足) は〜ぃ猫(足)

パパ〜あせあせ(飛び散る汗)こわぃよ〜犬(泣)抱っこしてたらーっ(汗)

ウソ泣きに引っかかったわ顔(チラッ)

おしりかじり虫〜〜カメ
 
ココに来たのは目的は、同僚の知り合いの方がこちらで、移動販売カーで営業をされているんです車(RV)
Doggy Toys さんですClap  
ご夫婦でワンコが大好きで始めたそうでするんるん
とってもカワィィ車に、カラフルなワンコグッズがたくさん並んでいるのでスグに分かりました顔(笑)

ココでちゅね上

奥様と少しお話させていただき、帰りにワンコ用の手作りパンをいただいちゃいましたファーストフード

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

とっても美味しかったようで、取り合い揉みくちゃでほうばってました顔(メロメロ)

ごちそうさまでした犬(笑)
また行こうね〜Good
ニックネーム RANGママ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW 〜ペット博編〜

イベントも終わり、ゆっくり楽しむことに犬(足)

沢山のワンコ達にANGはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しそう犬(笑)
RANと同じ位の大きさのヨーキーちゃんと出会えて、
お互い写真撮り合いさせていただきましたが、
モデルちゃん達はアッチコッチ向いちゃって上手く撮れなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
10歳のヨーキーちゃんデスるんるんとっても落ち着いてかわぃぃママさんに抱っこされてました顔(メロメロ)

ドコもとっても混んでいたんですが、
GETひらめきしたのは強力な消臭効果のあるスプレーとお洋服とコレで〜す下
RANGの缶バッジプレゼント 


RANGと一緒にお写真を撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)

いただきもの〜プレゼント

かな〜り遅くまでしっかり満喫しました顔(笑)
帰りの車(セダン)車(RV)ヤギ2wanヤギ

添い寝というか。。。乗っかり寝あせあせ(飛び散る汗)
とっても疲れちゃったみたい

どんな夢を見てるのかな〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム RANGママ at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW 〜ペット博 ファッションショー出場編〜

あせってトリミングに行った理由はコレでしたァ犬(笑)

ドコまで行きますか〜?

幕張メッセまでお願いしま〜すッHello

5/4 天気予報では晴れ晴れ晴れと言われていたGW真っ只中でしたが、雨女のママがお出かけするとポツポツ小雨雲行きが怪しいスタート車(セダン)車(RV)
今日はペット博に行くのよ顔(イヒヒ)

ペット博ぅ〜??

今日は、RANGがファッションショーに出場するのよ顔(メロメロ)

ふぁっしょんしょー??聞いてないよ〜〜exclamation×2
逃げないのォどんっ(衝撃)(首しまってまちゅよがく〜(落胆した顔)

審査員はsoft BANK CMでおなじみのお父さん(カイくん)デスるんるん

カイくんとっても人気者でカメラマンが登場からずっと追跡してました映画
スタンバイ中の私達に一切寄り道することなくステージへ犬(足)
登場早々、椅子から落っこちちゃうハプニングもありましたが、終始この体勢のまま立派に審査員をしてましたClap

さてさて、私たちは出番待ち猫(足)

パパこんな遠くから隠し撮りしてたなんてぜ〜んぜん知らなかったょ顔(え〜ん)
すでに、この時点で私のテンションはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みんなすごい気合入ってたのぴかぴか(新しい)
手作りの衣装やオーナーとオソロのハッピだったりTシャツスゴーィ顔(メロメロ)
RANGはママとネイルでオソロにしてきたけどかわいい

ダメダコリャ顔(なに〜)
何だかとっても気楽になっちゃいました顔(イヒヒ)
調子に乗ってTV朝日の取材も受けちゃいました顔(笑)手(チョキ)

本番の段取りを説明していただき、ステージでの巡回図を見せていただきましたが・・・・
今の今まで忘れてました顔(なに〜)
ちゃんと歩いてくれるんだろうかたらーっ(汗)
ウォーキングできるチミ達??

出番で〜すイベント

パパしゃんは、うん十枚という写真を撮ってくれてましたが、ほとんどブレブレあせあせ(飛び散る汗)確認できるのはコレくらいでしたカメラぴかぴか(新しい)
パパがんばったね顔(イヒヒ)
4番目の写真でお分かりのように最後の退場の際に、RANGやってくれましたたらーっ(汗)ステージ中央で歩かず。。。抱っこで退場顔(なに〜)

結果はもちろん入選できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ヤギ2wanヤギは張り切ってオソローにしてたのにママの気合が足りなかったわ〜〜顔(泣)ゴメンあせあせ(飛び散る汗)
最優秀賞はクマ4プークマのイリュ〜ジョンをされたお隣の方が受賞されましたぴかぴか(新しい)
イリュージョン見たかったなぁひらめき
クマ4プークマとってもイイコちゃんで、バックステージでANGがチッチしてしまった時、
4プーのご夫妻にお片づけグッツをお借りましたいい気分(温泉)
ホント助かりました〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最後に記念撮影をカメラぴかぴか(新しい)

雑誌でご紹介されるそうです郵便局
楽しみ〜〜エヘヘッ顔(イヒヒ)

パパさん場所を何度も移動して撮ってくれたけど、ウチのデジカメの限界だったみたいあせあせ(飛び散る汗) 一生懸命アリガト〜〜るんるん
RANGもがんばってママに付き合ってくれてアリガト〜〜顔(メロメロ)
とってもイイ思い出になったよ顔(笑)

ペット博でのお楽しみは続く犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム RANGママ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW 〜ANGトリミング編〜

ママ結構焦ってます顔(汗)左またデスあせあせ(飛び散る汗)
ANGのトリミングぅ〜Goodですはさみ
だって明日は・・・(また次回のお話ょダッシュ(走り出すさま)
初お店でのトリミングぅGood左しつこいダッシュ(走り出すさま)
前の日から理想のカットのお写真に事細かに「あーして」「こーして」と書き込んでいざトリミングへ犬(足)犬(足)

おー大人しくしてるClapしてるClap

では恒例のBefore右Afterどうぞ〜ぴかぴか(新しい)
Before ボ爆弾爆弾

下After下

いかがでしょうか〜わーい(嬉しい顔)
ママは大変気に入っておりますClapClap
満足かわいい 超〜満足グッド(上向き矢印)
前回の切りすぎからよくココまでアップルヘッドにしてくれましたGood
ありがちょ〜トリマーしゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ママちゃん揺れるハート

どぅでちゅかー(長音記号2)

もぅカワィィって耳にタコでちゅ犬(笑)

がんばったのでトリマーさんからプレゼントいただきました顔(メロメロ)

あたちコノコ好きィ〜犬(笑)揺れるハート

早く投げて〜〜小鳥

明日は早いから、撮影会もそこそこに早くねんねしましょーね眠い(睡眠)
ニックネーム RANGママ at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GW 〜ドックラン編〜

GW前半は、いつものドックランへGO犬(足)GO車(RV)

まずはご挨拶犬(笑)
こ・こ・こんにちわ〜犬(足)

とってもやさしくてチュッ黒ハートチュ黒ハートしてくれたねハートたち(複数ハート)

こんちわ〜〜手(パー)
今ココ痒くってあせあせ(飛び散る汗)チョット待ってね猫(足)

アレexclamation&questionANGドコ行っちゃった?

ひらめきひらめきひらめき

ココでちゅ犬(笑)プール超〜キモチィ〜〜リゾート

あんよ濡れちゃったたらーっ(汗)

おてんばANGダッシュ(走り出すさま)

パパッ子RANかわいい

あたちのパパなの黒ハートココからは離れまちぇんよどんっ(衝撃)絶対に〜〜exclamation×2

ヤギラン犬(足)ラン犬(足)ランヤギ

ニックネーム RANGママ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする