2008年04月30日

GWは。。。

ゆったーりお散歩に行きましょ犬(足)
ママ〜お花がキレイね〜かわいい

キレーねかわいい
じゃママカメラマンが撮りますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
春だね〜かわいい

春だよ〜かわいい

アレ??RANちゃんコッチ向いてくんないカナ顔(汗)
プィダッシュ(走り出すさま)プィダッシュ(走り出すさま)

ANGも撮ってちょーだいカメラぴかぴか(新しい)


カゼが目にしみるぜぃがく〜(落胆した顔)


ANG初のフレキシリードるんるん
張り切って飛んでいくのはイイケド、限界までスグいっちゃうから
リードが切れやしないかとヒヤヒヤ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

私も初めてのフレキシなので使い方がまだ分からなくて・・・・あせあせ(飛び散る汗)
コレって結構丈夫なのかしら??
ママexclamation×2ANGはもっと遠くへ行きたいの犬(笑)ビューンってもっと長くしてちょー(長音記号1)だい

RAN待って〜〜犬(足)
おさきに〜〜Hello

ポッチリお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム RANGママ at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする