2008年04月23日

モデル座りへの道

今日は新しいお洋服が届いたからカメラねカメラシャキーンぴかぴか(新しい)
またでちゅか〜〜ヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しょうがなぃな〜〜ホネ
RANちゃん顔(汗)そんなやる気のない振り向きスタイルたらーっ(汗)半分寝てるし眠い(睡眠)
くび寝違えますょ手(パー)

最近はメンズっぽいお洋服Tシャツばかりでしゅねかわいい
そーなのるんるんカバーオールブーム到来ハートたち(複数ハート)(ママだけのねあせあせ(飛び散る汗)

もー飽きましたょダッシュ(走り出すさま)もぅ好きなようにしてー(長音記号1)

きゃ〜んかわいいかわぃぃよ黒ハート左バカ親たらーっ(汗)

ANGも飽きちゃいました顔(ペロッ)伸び伸びしちゃいますょグッド(上向き矢印)

今日1番のモデル座りClapClapSHOTexclamation×2exclamation×2

モデルへの道は長ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)

ニックネーム RANGママ at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする