2008年04月18日

PUPSパピーパーティへGO!GO!

ちょっと前になりますが、ANGと行ったパピーパーティの集合写真が届いたのでパピーパーティのお話を犬(笑)

近所のペットショップでチラシをいただき
PUPS主催のパピーパーティへ犬(足)
参加者は クマ3チワワ+ヤギ2トイプ ホネ5wanホネ + わーい(嬉しい顔)8オーナー でした

最初にパピパについて、ワンコはお膝の上でトレーナーの方のお話を聞きました。

かわいいワンコ同士、ワンと人間、ワンと生活の上での社会制を学ぶ
かわいい自分のワンコの性格を知る
かわいい今日は、しつけ教室ではないのでワンちゃんに楽しんでもらうためのパーティ

他にも、元獣医さんのトレーナーならではの去勢のススメなど、1時間ではありましたが、いろいろなお話を伺いました。

それでは、ANGお待ちかね実技で〜するんるん
実は、お話の間もう遊びたくて遊びたくてグズグズしっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
パピたちは、サークルの障害物に怖がらすに近づくトレーニングをしましたハートたち(複数ハート)
パピパー.jpg
ANGはというと、全く怖がりもせず目
完全に障害物を障害と思っていない様子でクリア手(チョキ)
最後は、ごほうび欲しさに障害物の上でのお座りちょ〜だいエサ攻撃どんっ(衝撃)
もっと慎重になろうよー(長音記号1)ANGー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)と心配になる私顔(汗)

その後は、ワンちゃんたちのお遊びタ〜イム演劇
お尻クンクンで輪になってました台風
カワイイですぅ〜〜揺れるハート

のびのびとー(長音記号2)ってもANGが楽しそうでよかったです顔(イヒヒ)
最後にお土産も頂きましたかわいい

わーいexclamation×2太っ腹ClapClap

ニックネーム RANGママ at 15:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする