2008年04月17日

ドーナッツ大好き

お友達から突然のラブコールで念願のmielのドーナッツをGETしましたップレゼント

こちらのドーナッツ油で揚げてないひらめき
焼きドーナッツひらめき
揚げてないからヘルシー=いくら食べても決定

いつも激混み長蛇の列に敗北してましたが、
昨日はプランタン会員優待日ということもあって待ち人0だったんですって顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
買って来てくれてアリガト〜〜アリガトアリガト

私はシナモンがちょっと苦手なので、シナモン以外をお願いしましたGood
(プレーンかわいいきなこかわいいココアかわいい焼いも)
お味はとーっても、しっとりしてて、ドーナッツというかパウンドケーキのようにホワホワ美味しかったですわーい(嬉しい顔)
RANGも欲しくてほしくて必死すぎて写真に撮れずあせあせ(飛び散る汗)
あっという間に全部完食しました四葉
注)もちろん1人ではなく家族みん〜なで食べましたよふらふら

ANGもママも食いしん坊でちゅねヤギ

エッexclamation×2ママもですか・・・・顔(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム RANGママ at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする