2008年04月14日

ANGと私の2人旅 〜実家へGO!編〜

私とANG2人だけで週末は実家へ犬(足)
ANG初exclamationの長距離電車&バスの旅ダッシュ(走り出すさま)
正直、電車でじっとしているか心配で心配でたらーっ(汗)
途中、少しだけ犬(泣)キューンあせあせ(飛び散る汗)したけど、
禁じ手のオヤツ投入で無事に実家に到着しました顔(汗)

お正月に初登場してからはANGは2度目の実家訪問に
全ての部屋をクンクン大冒険犬(笑)
おトイレがとっても心配だったのでフン
持参したメッシュのキャリーを広げて準備Good
早速ANGを中に入れて「ピッピッピッ」と声を掛けると
クルクルまわってチッチッしてくれます顔(笑)
コレがなかったら、実家は大惨事になってたかも顔(なに〜)
軽いしGood安いしGood久しぶりにイイ買い物Clap

慣れない所で粗相しちゃったケド帰る頃にはこのキャリーで
クルクルしてましたわーい(嬉しい顔)

次の日はあいにくの雨で、またもやおうち撮影会カメラぴかぴか(新しい)
鏡で後姿がカワィィねグッド(上向き矢印)

ANGそのロープはー(長音記号1)

ぼくちんのですが・・・返ちてほし〜ナたらーっ(汗)
たのちーるんるんロープ ガジガジやめられましぇ〜ん犬(笑)

もうフテ寝しちゃうぞ眠い(睡眠)

ミルにいちゃんexclamation×2もっと遊んで〜るんるん

遊んで〜〜るんるんるんるん

ミル疲れたでしょ顔(汗)
ANGにカブッもしないで、やさしくおもちゃも譲ってくれてありがとねかわいい
今度は、ミルの大好きなRANを連れて行くねー(長音記号1)Hello

ニックネーム RANGママ at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする