2008年04月01日

おさんぽ

お散歩は、おなじみの”きっころの森”へ犬(足)
草陰から熱い視線がッー(長音記号1)目
『ママ抱っこ〜黒ハート
正体はかわいいRANちゃんデースかわいい
せっかくお散歩なんだからあせあせ(飛び散る汗)
心を鬼にして今日は歩いてもらいましょ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
最近は2wanが上手に並んでトコトコしてくれるようになりましたヤギクマヤギクマ
エライぴかぴか(新しい)エライぴかぴか(新しい)

じゃあ、次はお買い物に付き合ってねかわいい
今日は、沢山買うものがあるからバギーちゃんで行きましょ手(グー)
らくチンでしゅ犬(笑)
ANGずいぶん毛むくじゃらだね顔(汗)どんっ(衝撃)

渋〜い横顔ひらめき

ママ買い込みましたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム RANGママ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする